2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.11 (Mon)

撮っておいてって言ってみたら・・・。

世の中3連休。
でもビッチリとお仕事が入っていました。とほほ~。
なので母に「REXを撮っておいて~」と言ってみました。
最初の1枚は・・・

まだかなまだかな~ゴハンまだ~?

階段下で何やら嬉しそうなレックン。
解説によると「ゴハン時間になったのでウキウキで待っているREX」だそうです~。
そして・・・

待つから早く作って~!

ゴハン場所の前で待つ体勢のレックン!!
我慢、我慢、きっともう少しだよ~!
って・・あれ?

ぼくのゴハンは~?

何故に急に食材説明画面チックなものに!?
って、それイチゴ!?
(そんなのあったの?食べてないんだけど・・・)

できたよ~ん!いいにおい!!

完成~!!!
って・・何それデザートセット!?
ゴハンが出来たのが分かったREXは・・・

そわそわしちゃう!!

待ちきれなさそう~!!

んがんがんが~!!!

食べてる食べてる♪

もうカラッポなの~。

早っ!!
カメラの時間で確認したら2分くらいしか経ってないんですけど・・・
美味しくってよかったね~。
ん?まだ・・??

でざーと!?

やっぱりあれはデザートだったか~!!!

いちごさ~ん!!

イチゴ。美味しい??
ヨーグルトイチゴなんていいね!いいね~!

まだついてんの~??

私もイチゴ食べたかったな~。
もうないってさ~。ちぇっ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
量が多く見えるけど実はお野菜ばっかりなREXゴハンなのでした♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
待つ時間が長いほど美味しく感じるかも~?

祝日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★タムとまさる

豪華な食事ですね~^^
今度、タムにもお願いします~^^
まさる | 2013年02月11日(月) 00:18 | URL | コメント編集

おはようございます♪

お母様が撮る写真はリコさんが撮る写真
と違うアングルで面白いですね♪

REX君のご飯の食材説明も笑いました(≧m≦)
イチゴありますね・・・。
リコさんは知らなかったんですね。。。

ヨーグルトイチゴのデザート付きのご飯
REX君よかったね♪
きりりん | 2013年02月11日(月) 08:33 | URL | コメント編集

ふふふ・・・おかあさまの撮られた写真、いつものREX君と違ったREX君がみられました。

そして、デザートがあるという、特別?待遇も。
以前、おかあさまも一緒の散歩のときREx君がドッグカフェに誘ったわけがわかるような気がしました。

特別待遇のデザートを、おねだりしたのかもね。

それにしても、おいしそうなごはんだわ。
ミルさん | 2013年02月11日(月) 11:33 | URL | コメント編集

いつものREX君と違う感じがしますね。
お母様目線も面白いかも。

ゴハンまたまた豪勢ですねぇ。
しかもデザートまであるなんて、なんて幸せなんでしょ。
美味しいから、あっと言う間に完食ね。
ヨーグルトがお鼻についてて、とっても可愛いREX君。

ハリーだったら2分かからないかもですよ(笑)
AKKO | 2013年02月11日(月) 12:52 | URL | コメント編集

★まさるさま

豪華に見えますけど下の方はお野菜のごった煮・・・。
美味しそうに見せかけているのです~!
だから上から食べると段々さみしい感じに。
タム君も上なら美味しく食べてくれるかも~♪
リコ | 2013年02月11日(月) 22:07 | URL | コメント編集

★きりりんさま

同じREXを撮っているのに何だかちょっと違いますよね!
う~ん。面白い。
なので今日も同じ様な事しちゃいました♪

実はREXが食べた夕飯をこの前から撮ってくれているのです。
でもREXは撮ってくれていなかったので今回はとっても新鮮~!
その上食材説明な感じまでしてくれちゃって~。
でも・・・イチゴにはびっくり~!!
朝も夜もイチゴは食卓になかったのにな~。ズルイよREX~!!
リコ | 2013年02月11日(月) 22:10 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

いつもと何となく違うREXですよね~!!
う~ん不思議。同じREXなのに。
なんかいつもよりウキウキして見えるような!?

デザートには驚きました・・・。
しかもイチゴ。食べてないのに~。
きっとREXは母のゴハンが大好きなのだと思います~!
だってデザート付きですもん。
その上このセットには牛乳も付くんですよ~!!贅沢な!
リコ | 2013年02月11日(月) 22:47 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなのです!いつもと違うレックンなのです~!!
撮る人が違うとちょこっと変わるものですね・・。
面白かったので今日も撮っておいてもらいましたよ~!

ゴハンはやっぱり前と同じに上だけ豪華下は野菜ごった煮で~す♪
デザートにはさすがに驚きましたけど・・。
REXも嬉しそうですよね!!
お鼻にヨーグルト付けちゃって♪
こんな姿見ちゃうと仕事に行きたくなくなっちゃいます~!!

ハリー君だったら何分なのでしょう~!?
REXでも結構早いと思ったのですけど記録更新でしょうか!?
リコ | 2013年02月11日(月) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1722-df40c215

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
