2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.09 (Sat)

たじろぐ弟。

この前、ATMに行くという弟に付き合ってお散歩してみたレックン。

え~てぃえむ??

あれ?逆だっけ?お散歩について来たんだっけ??
とにかくATMが終わるのを待つレックン。

むつかしいの?だいじょうぶ?

ちょっと時間がかかっているから心配~?
なかなか出てこないのでREXがついつい近づくと・・・

もっとしんぱいだから近くいく~!

開いた~!
自動ドアが開いちゃった~!

あいたの!ぼくもえ~てぃえむする!

どっちもビックリしていてちょっと笑えました♪

びっくりしてたよ!

そしてちょこっと嬉しそうなレックンなのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
出てきた時には大喜びでした~♪
数分なのに・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
きっと何しているのか不思議なんだろうな~♪

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

弟さん、振込だったんですかね?
時間が掛かってからREX君も心配
しちゃったんですね♪

まさか自動ドアが開いちゃうとは思わなかった
ですね♪
姿が見えてるのに違う方を向いているから
不思議なんでしょうね♪
きりりん | 2013年02月09日(土) 11:25 | URL | コメント編集

リコさんの弟さんには申し訳ないですが、なんだかとっても笑えます。
必死にやっているのに、自動ドアが開いたらビックリしますよね。
でも可愛い弟のREX君としても少々心配になったのよね。
REX君自身は、自動ドアが開いてもビックリしないのですね。
なんだかとっても、ほのぼのする光景でした。

昨日は、かなりの強風でしたよね。
私も散歩でザンバラ髪になりましたが、ハリーは風で自分の耳がヒラヒラすることに驚いて何度も私に訴えて面白かったです。
AKKO | 2013年02月09日(土) 12:47 | URL | コメント編集

★きりりんさま

時間がかかりすぎて心配しちゃったREXなのです~♪
それに姿は見えるのに何してんだろ~?って思っているのかも!
箱に向かって何かしてるなんて、ワンコから見たら変な行動ですものね。

自動ドアが開いた時にビックリしていてホント面白かったです!
両方とも驚いてるんですもの♪
そしてREXは開いた後は嬉しそうだし!!
今度また行ってみたら普通に自動ドアを開けたりして~!
REXは思わぬ行動をしてくれるから楽しいです~♪
リコ | 2013年02月09日(土) 22:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君、可愛いです~!!
自分のお耳がヒラヒラするから訴えるなんて♪
でもラブのそんな姿♪想像できます~!!
「なんか変なの~!」って言っているんですよね!困っているんだろうなぁ♪
風が強いとお耳がパタパタして可愛いですよね!!
ラブの方がバニよりお耳の厚さが薄い気がするのでよく飛びますよね♪
う~ん。可愛い!!

自動ドアが開いて驚く姿に私も笑っちゃいました♪
でも開いたREXはちょっと嬉しそうでした~!
自動ドアを開けるのがクセになったらどうしましょう~!!
リコ | 2013年02月09日(土) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1720-8a121adf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
