2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.07 (Thu)

雪よりお水!?

6日は関東でも積雪の予報!
そんな当日・・・

また雪なの・・・。

やっぱり雪だった~!!

雪がついたの・・おでこに。

お庭に出たREXにも雪が乗っちゃいました。
でも雨っぽくなって積もらなかったのです・・。

雪あんまりないね~。

雨っぽくなってからまたお庭を偵察~!!

お外でお水飲むの・・・。

な、なんでお庭の水道でワザワザお水を飲むの・・?
お家の中のお水じゃダメなの~?

んま!やっぱお水は雨でも外だね!

うぅ・・寒いよ。寒いよ・・。
雨降ってるのに飲むの?

お庭は普通だったよ~!!

お庭の雪もちょびっとだったしね~。

さっさと入るよ~!

って、結局お水を飲みに出ただけ~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
お水ならお家の中で器から飲んで下さい・・・。
冷たいです~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
雪が積もらなかったのが残念だったような良かったような・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

昨日の雪では遅れてる電車があったみたい
ですね。
お昼ごろにはもう雨になってしまったのかしら?

あは♪
REX君の黒毛の所に雪がちょこっと
積もってますよ(≧m≦)
雪が降ったからお庭の偵察もしないと
ですもんね(^^)

この日は雪がやんでも寒かったので
お庭の水道で飲む水は、冷え冷えで
美味しかったのかしら?
ホースを持ってるリコさんの手は
冷たいですよね・・・(^^;)
きりりん | 2013年02月07日(木) 10:48 | URL | コメント編集

『お庭異常なし』、番犬ごくろうさまー。
さすがREXくん、
ホースからお水~なんてワイルド~。
そちらも天気予報ほどではなかったんですね?
コテコテもシトシト雨で・・
庭にもでられず『ムッキ―』なchosでしたー。
ままchos | 2013年02月07日(木) 10:50 | URL | コメント編集

何だか見事に、天気予報はずれましたね。
前回よりも降るようなこと言ってたのに、前回より全然少なかったですよね。
そんな中、REX君は偵察の為にだけ外に出たのv-12
頭に雪が乗ってて可愛いe-266
ハリーも楽しみにしていたのに、ちょこっとだけの雪だったので、
ちっこだけ雪の降る中、庭でさせたら、やっぱりちょびっとだけ積もった雪を必死にパクパク(笑)
何で食べるんでしょうねぇ、まったく。
REX君は、お外の水道のホースから水を飲んだのね。
冷たくって美味しかったんでしょうね。

AKKO | 2013年02月07日(木) 13:09 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雪にはいつもハラハラさせられます~!!
でも積もらなくってやっぱり良かったかも。
だって雪の降った次の日ってとってもとっても歩きにくいですものね・・・。

REXの黒毛の雪♪なんとなく可愛いですよね!!
本人は何も気にならないみたいなのですけど・・。
お庭に出たいって言うから出してみたのですがまさかお水だけ飲む為にお庭にでたなんて!!
冷たくって冷え冷えなお水でしたよ・・。とほ。
お家のお水でいいのに~。そんなに冷え冷えがいいだなんて!
あ!器に氷でも入れちゃおうかな♪
リコ | 2013年02月07日(木) 23:38 | URL | コメント編集

★ままchosさま

お庭異常なし!お水ウマウマ!!
だそうです~。
お家のお水でいいと思うのに!
ホースから飲んでワイルドでしょ?
しかもガバガバっと飲むからとってもとってもワイルド~!!
そして時々むせる・・・。
REX・・落ち着いて飲んでおくれ。
chosちゃん地方も雨だったのですね~。
雨だとつまんないですよね!!
REXは思いっきりインドア派だから平気みたいだけど・・・。
それって犬としてどうなの~!?
リコ | 2013年02月07日(木) 23:45 | URL | コメント編集

★AKKOさま

天気予報に振り回されてます~!!
てっきり雪かと思ったのに。
実は前日に色々買いダメしていたのです・・・あはは。
REXの頭の雪♪私もついつい可愛くって撮っちゃいました!
ハリー君にとっては積もった方が良かったですよね。
ちょっぴしの雪でも頑張って食べたなんて可愛いです~♪
この前より食べ応えがなかったのでは!?
雪って食べた事あまりないけど、もしかしたら美味しいのかもしれないですね!
REXは雪じゃなくってお水派みたいです・・・。
この寒いのにわざわざお外のお水を飲みに行くっていう意味がわかりませ~ん!!
でも、確かに飲んでいる時満足そうだったので冷たいお水が美味しいのかもしれないですね♪
器に氷を入れてあげようかな・・・。
リコ | 2013年02月07日(木) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1718-14d88873

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
