2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.06 (Wed)

強風と一緒におサンポ!

お散歩行ったら風が強~い!!

ゴォゴォいってんの。

ゴォ~ゴォ~ですっ。
寒い!寒~い!!

強風だけどいるかな?

風が強いから公園にも人が少ない・・・。
お散歩してるお友達もいないね~。
と、歩いていると黄色いテープが・・・

ここ入ってみたい。

てっきり風で倒れたのかと思ったら普通に切った木みたいでした。
あぁ~ビックリした!!
一応、沼観察もしようと思ったREXですが・・

沼・・・まぶし!

沼!眩し~っ!!
朝日が輝いちゃってます~。
なので・・・

風強いから休憩!

広場で休憩。
え?いつもと一緒?
そしてやっぱり・・・

動かないで休憩・・。

動かず・・・。

まだ起きないよ~♪

しっかり動かず・・・。
って!

強風だから気有形だけ・・・

寝るな~っ!!!
ただでさえ風が強くって落ち葉カスがたくさん付いちゃっているのに~。

風があると気持ちがいいの!

可愛い笑顔で誤魔化さないの~!!
もう。。。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
風が強くても無風でも休憩は逃さないREX・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
今日は強風。明日は雪の予報・・・。
雪遊び、できるかな?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

今朝の雪にはビックリですね。。。
思わず会社休んじゃおうかなぁ・・・って
思っちゃいました( ̄∀ ̄;)

昨日は風も強かったですもんね・・・。
風が強いけど、REX君は楽しそうですね♪

あらら・・・
REX君、寝っころがっちゃいましたね( ̄∀ ̄;)
風が強いと砂ボコリも舞っちゃいますからね♪

REX君にとって休憩は欠かせない
日課なんですね(≧m≦)
きりりん | 2013年02月06日(水) 17:47 | URL | コメント編集

★タムとまさる

いつものんびりのREXくんですね^^
今度一緒に遊びましょう^^
まさる | 2013年02月06日(水) 21:00 | URL | コメント編集

ひゃーv-399寒いよ~v-356REXくん!ゴロンしちゃうなんて、REXくんには気持ちいい気温なのかな?
冬の風ゴーゴーはホントに寒いですよねv-276
今日はREXくん地方は雪予報だったけど積ったかなぁ?

さんくん地方は雨だったけれど、ここ数日暖かい日が続いてたからとっても寒く感じちゃいましたe-448

リコさん、お散歩は御足もとに充分お気を付けくださいませv-392意外と足もとがシャーベット状の時って滑りやすいんですよねv-356私、派手にすってんころりんしちゃったことがあるんですv-405
痛いより恥ずかしいほうが先に立っちゃって、家に帰って足から血が出ててびっくりしちゃいました。




koz | 2013年02月06日(水) 23:04 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雪!朝には「やっぱり降ったか~!!」って思ったのですが、雨になっちゃいましたね♪
積もらなくって助かった~!!
でも今日は凍るような寒さでしたね・・。
昨日の風も辛いけどこんな風にミゾレみたいな雪の寒さも辛い~!
REXだけは涼しくって元気でしたけど。

昨日の強風の中の休憩は寒いし寂しいし・・・。
しかも風のせいでREXも砂っぽくなってガッカリでした~!!
明日は一体どんな天気なのでしょう・・。はぁ~・・・。
リコ | 2013年02月06日(水) 23:22 | URL | コメント編集

★まさるさま

はい♪いつもこんな風にのんびり系なREXなのです~!
最近では特定のお友達としかプロレスごっこもしないし・・・。
大人になっちゃったのかなって思うとちょっと寂し。
アドルフ君たちと遊んだのですね♪
とっても楽しそうで羨ましかったですよ~!
リコ | 2013年02月06日(水) 23:23 | URL | コメント編集

★kozさま

ゴロンしましたよ~!!風ビュ~ビュ~なのに~!
気持ちよさそうにゴロンとするので止められなかったです・・・。
そんなに冷たいのが好きなのね~!
今日は雪の予報だったのですが、朝に降っただけであとはミゾレとか雨な感じでした♪
なので積もらなかったです~!

雨だったのですね。あ!こちらも強風の前にはとっても暖かくって寒暖の差に驚きました!
もう春!?薄着でOKなの~!?って。
でも油断しちゃダメですよね!!
今日の寒さを考えると薄着はまだまだ先ですね!

え~!!kozさんスッテンコロリンした事があるのですか!?
血まで出てたなんて!!
痛そう・・。
明日はどんな地面になっているかわからないけど、転ばないように注意します。
私、結構昔は転んでばかりだったので注意しないと・・。
リコ | 2013年02月06日(水) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1717-af21b220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
