2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.04 (Mon)

お散歩時間は何分!?

さぁさぁレックン、お散歩ですよ~!

お散歩レックンするよ~!

元気に歩こうね~!

嗅ぎ嗅ぎレックンすんの~♪

いっぱいいっぱい心ゆくまで嗅いでいいよ~!

さっさとスッキリしちゃった♪

そして素早くスッキリしちゃったREXは・・・

んじゃ!帰るよっ!

そのままUターン!?
えぇ~!?

さっさと帰ろう~!

今日は最速なんじゃ~!?
お家から5分も歩いてないよ・・・。

お家にとうちゃ~く!!

お家に着いちゃったよ・・・。

足洗うのまだ~?

足も洗ってお家に入って・・・

お家に入ってくつろぐの~!

お外を見ながらくつろぐレックンなのでした~!

くつろぎレックンだよ~。

窓・・・閉めていい?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
今日はとっても風が強かった~!!
お耳も飛びそうだったREXなのでした♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
時間がある限り、電車の時間に間に合う限り、た~くさん嗅いでいいよレックン~!
でも誰の匂いかするの?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2/2の「ごはんまだ?」のお顔~!!!ずきゅん!!
ってかんじです。この上目遣いがたまらな~い!(しつこい?)

寒くて、れっくんの好きな季節なのに、お散歩おっくうなのですねぇ~><

それだけ今シーズンは寒いってことですかね!!

しかし、れっくんの(2/2)ご飯しゃれおつ~ですね!!
さすがセレブ家!!おいしそ~♪
yummy | 2013年02月04日(月) 10:24 | URL | コメント編集

REX君の散歩、超早v-12
というより、う〇ちが即効?
たったの5分って(笑)
ハリーなんて滅多に即効はないですよ。
雨が降ってても、なかなかしてくれないですし早くても15分はかかるなぁ(汗)
おまけに、お家に入って窓全開?キャァ寒いよぅ(笑)

REX君の兄弟も5頭だったのですね。
今どうしているのか、性格も似ているのかって気になりますよね。
REX君と同じタイプの子が揃ったら面白いですよね。
きっとみんな幸せに暮らしているはずですよ。
AKKO | 2013年02月04日(月) 10:50 | URL | コメント編集

REXにいしゃん、5ふんもさんぽしたんでしゅね。

あははは・・・おんなじです。
やっぱり誕生日がいっしょだと、性格も似るのでしょうか。
エルフも、即効、朝のお仕事をすませて、帰ろうとします。

でも、エルフはお家に入らなくて、門のところで外を眺めてます。


もしも、REX君と、エルフとふたりだけで、散歩したら、あっという間に帰ってくるね。
それとも、座ったままどこかで休憩してるとか・・・
ミルさん | 2013年02月04日(月) 11:31 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

REX君、ニコニコの笑顔でお散歩に
出発~!
いろいろな匂いをクンクンして、スッキリして
お散歩続行~!って思ったら・・・
お家に帰っちゃうの( ̄∀ ̄;)

お家の中でまったりくつろぐREX君
窓全開にはまだちょっと早いかな・・・( ̄∀ ̄;)
きりりん | 2013年02月04日(月) 19:16 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月04日(月) 23:48 |  | コメント編集

★yummyさま

やっぱり上目遣いですよね~♪
こんな風なおねだりをどうやっておぼえたんだか!!
私も上目遣いに負けまくりで~す。

お散歩イヤイヤなんですよ~。
元々そんなにお散歩が好きじゃない子だったので・・・。
最近は夜散歩の方が楽しいらしく寂しい限りです~!
(夜散歩は弟が行くことが多いのです)

ご飯おいしそうですか~♪ありがとうございます!!
実は上の方を飾って誤魔化してますけど、下の方は野菜のごっちゃ煮状態なんですよ~。
でもすごい勢いで食べてくれるのでとっても嬉しいのです~!!
リコ | 2013年02月05日(火) 00:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

超速効散歩で~す!!
それでもREXは満足気・・・。
REXが満足しているのならもうそれでいいのです~。
しかも「うんPしたからもう帰ろ?」という感じなのですよ・・・。
うんPの早いこと、早いこと~!
ハリー君はじっくり派なんですね♪
普通はお腹がいい感じに動いてから・・・って感じだからそうですよね!
REXが変なのです~!
それにしても窓全開は早かった・・。寒~い!

兄弟みんなどうしてるのかな~♪
みんなREXみたいにお笑い系なのでしょうか!?
元気に過ごしているといいな・・・。
リコ | 2013年02月05日(火) 00:18 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

エルフちゃんへ。
うん!僕5フンも散歩したんだよ~!
がんばっちゃった!!
早くお家に帰りたかったから「う~んっ!!」ってがんばってウンPしたの♪
僕・・えら~い♪
エルフちゃんと一緒にお散歩したら僕がんばって歩いちゃう!
お兄ちゃんっぽいところ見せないとね!!
レックスより。

エルフちゃんもすぐする事したら帰ろうとするのですね~♪
お散歩が早い所もお友達に会えるととっても嬉しそうな所もソックリですね!!
ふたりでお散歩したらきっとREXは見栄をはってがんばって歩くと思います♪
女の子のお友達とお散歩する時はいつもそうですもの~!
リコ | 2013年02月05日(火) 00:22 | URL | コメント編集

★きりりんさま

今回こそたっぷ~りお散歩してくれると思ったら!!
お家に帰っちゃいました・・。早っ!!
最初はいい感じだったのに~。
ホントに5分くらいだったのですよ!
何のためにお外に行ったんだか・・(あ!スッキリするためか!)
そして何故か帰りの歩きの方が早かった!!

お家が大大大好きなREXなのです。
そして窓から庭を眺める!!って寒い~!
こんな風に窓ギリギリにいたりするので窓を閉められなかったりするのです・・。
REX・・・わざと!?
リコ | 2013年02月05日(火) 00:26 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

えぇ~!!!ありがとうございます!
楽しみにしています~!!!
ホントにREXの過ごしやすい季節なのに・・・もったいない!
もうあと少しで春になっちゃいますよね。
そうしたら暑くなっちゃうのにな~。

REXのご飯の盛り付けは母がしてるのです♪
私はなかなかセンスがないので・・あはは。
上の方はお洒落に見えますが、下の部分は野菜のごった煮状態です~。
それに最後に牛乳をかけたりしちゃうので味は・・・。。。

ノロにインフルエンザ!流行っていますね!
まだインフルエンザになった事がないのですが、あの「お鼻につっこむ検査」をしたくないので絶対にインフルエンザになりたくないです~!!
大気汚染も飛んでくるのですよね・・・気をつけなきゃ!
ノロにインフルに風邪にも気をつけたいと思います!心配していただきありがとうございます~♪
リコ | 2013年02月05日(火) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1715-921ac05b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
