2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.02 (Sat)

おねだりはオヤツだけ?

この頃のレックンは食欲大爆発中!

しょくよくばくはつだよっ!

今日もゴハン置きの隣で作るのをじ~っと待ちます。
ちなみに今日のレックンゴハン。

レックンゴハンなの。

一心不乱に食べちゃいます♪
でもゴハンを待っている時よりも・・・

ちゃんともらえないとダメだから!

オヤツを待っている時の方が必死~!!
相変わらずのカッコでおねだりです。

必死だよ!!

お目々まん丸にして・・可愛い~!
それにしてもテーブルにお手々をつくなんてお行儀悪いぞ~。

お行儀悪くても可愛いでしょ?

お行儀悪くっても可愛いからいいか・・・なんて思ってしまったりして。
そして・・・

やっとやっともらえたの~!

やっと!やっとオヤツをもらえたREX~!!

可愛いお顔しちゃう!

サービスで可愛いカッコもしてくれました♪
え?違う??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
このおねだりポーズが好きでついつい撮っちゃうのです~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
こんな風に見つめられると「早くゴハンをあげなきゃ~!」ってプレッシャーが!!

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:01  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

REX君のゴハン豪勢\(◎o◎)/!
というよりも人が食べるサラダみたいで美味しそう。
これはドライフードの上にトッピングですか?
でもゴハンよりもオヤツのほうが必死なのね(笑)
それはみんな同じかもよ。
ハリーの場合は、出来る事を指示される前に必死にやりますよ(笑)
お座りの「お」と言った時点で座り、ターンの「タ」と言った時点でクルッと回り伏せの「ふ」で大袈裟に伏せますから(笑)
みんなオヤツは大好きだもの。

テーブルに足をかけて可愛さ倍増で早くオヤツください、だよね(笑)
AKKO | 2013年02月02日(土) 08:52 | URL | コメント編集

おはようござます♪

REX君のご飯カラフルご飯ですね♪
キレイに盛り付けられていですね・・・。
モリモリ食べてくれるのは嬉しいですよね(^^)

オヤツを待っている時のREX君
お目目を真ん丸にしているお顔も可愛いけど、
足も可愛い(//m//)

無事にオヤツもゲットできて
両手で持ってカミカミ・・・
サービスショットですね~(//m//)
きりりん | 2013年02月02日(土) 10:08 | URL | コメント編集

★AKKOさま

実はお野菜たっぷりなゴハンなんですよ~♪
豪勢だなんて嬉しいです~。
多分1番上のブロッコリースプラウトが美味しそうに見えるのかも♪
ただよく考えると私よりも良いモノを食べているような気がしなくもないような・・??
だって私時間がないと白米とフリカケですもの~!
今、REXはフードトッピングじゃないのです。
フードを入れてみたら食べなくなっちゃいました・・・。とほほ。

ハリー君すご~い!!
「お」と「タ」と「ふ」で出来ちゃうなんて♪
急いですればその分早くオヤツがもらえますものね~。
大げさに伏せるって姿がなんとなく目に浮かびます。可愛い・・。
で、でも「ターン」!?すごい!そんな高等技を持っているなんて!!
さすがです!
オヤツの力ってすご~い!!
リコ | 2013年02月03日(日) 00:36 | URL | コメント編集

★きりりんさま

作っていると楽しくなってカラフルになります~♪
色々入れたくなっちゃうし・・・。
それになんと言ってもバクバクモリモリと食べてくれるので嬉しくって嬉しくて~。
わりとスキ嫌いなく食べてくれるので助かります~!

オヤツを待っている時のお目々がまん丸で可愛くって♪
なんだか真剣な目付きだけどちょっと笑えるくらい丸い!!
足も頑張っている感じがして可愛いですよね♪♪
ちょっとペンギンさんみたい!
なんでこんなカッコを覚えたのでしょう~!
可愛いからいいけど(←親ばかすぎ!)
リコ | 2013年02月03日(日) 00:41 | URL | コメント編集

★美味しそう~

中身はなんですか?

アキも
ご飯を1週間たべなくなって

その後、牛肉から立ち直りました

最近は、鮭ごはん得意です

レッ君のご飯の中身を、おしえてくださ~い

メグちゃんに教えてもらって
今度は、切干大根を試す予定です。
 
ささみチップを、柔らかめに作ったら
あまりの、美味に
私が、半分食べちゃいましたよ。

そうそう、私も、特濃牛乳にハマってます。
アキママ | 2013年02月03日(日) 13:13 | URL | コメント編集

★アキママさま

アキちゃんも鮭ゴハンが好きなのですね♪
REXも色々食べてくれて助かります~!
それにバクバク食べてくれるととっても嬉しい~♪
REXのゴハンの中身は・・・
お肉(この時は牛肉かも?)とサーモン、卵、芽キャベツ、大根、ニンジン、カボチャ、しめじ、鰹節、ブルーベリーとシソ油、納豆、ブロッコリースプラウト、あとはサプリを入れたゴハンです♪
もちろん牛乳も~♪♪
ササミは作ると美味しいですよね!
私もササミジャーキーを作るとついつい食べちゃいます!!
アキちゃんが美味しいゴハンを食べて元気元気になりますように~♪
リコ | 2013年02月03日(日) 22:18 | URL | コメント編集

か、可愛い♡可愛すぎるレックン~♡
ウキウキのお目目満丸もうもう待ち受けにしたいぐらい可愛!!
しかもレックンのご飯と~っても豪華~!
冷麺?中華ドレッシングのサラダ?って見間違えるほど!
私リコさんに「どうぞ!」って勧められたらレックンのご飯と気付かず小躍りしながら美味しく頂くよ!
何がはいってんのかなぁ?
トマト?レックン好きなのね!

ちぇるのご飯なんてグッチョグッチョの魔女鍋状態よ~ん。

昨日は散歩帰りに畑から大根抜いて持って帰ろうとするとちぇる大喜び!
庭で泥落して洗ってる時も大根から離れないっっっ。
大根欲しいの?って聞くと大急ぎで家に駆け込んで待ってました(笑)
生野菜大好きで最近はカブ見ただけでよだれが出る程・・・
レックンも野菜生で食べる派かな?
でもでもレックンもちぇるもなんでも美味くパクパク食べてくれるの嬉しいですよね!



holy | 2013年02月03日(日) 22:47 | URL | コメント編集

★holyさま

おねだりは真剣です~♪
お目々がまん丸で親ばかだけど可愛くって・・。
ついついあげちゃう!!
それが分かっているからこんなカッコでおねだりするのですよね~。REXに負けてる・・・。
REXはトマトも好きです♪栄養があるからいいですよね~!
ゴハンの上の方に色々乗せているからわからないけど、この下は煮たお野菜がゴチャゴチャ入っているんですよ♪
多分、1番上のブロッコリースプラウトがサラダっぽさを演出してるのですね~!

ちぇるちゃんは大根さんが大大大好きなんですね~!!
生のお野菜が好きだなんて女の子ぽ~い♪
カブでヨダレだなんて可愛いです。ヘルシー志向なんですね。
REXは生だとあまり食べてくれなくって(トマトは食べるけど)お野菜はいつも煮ています♪
いっぱいバクバクモグモグ食べてくれると本当に嬉しいですよね!!
しかもREXは牛乳をかければ何でも食べるから・・・単純な子!?
リコ | 2013年02月03日(日) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1713-3cd34a8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
