2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.01 (Fri)

暗~いお散歩!?

REXってば最近は・・・

お散歩行った気しない?

お散歩おサボり病にかかっちゃっています~!
エルフちゃんもそうみたい・・・お誕生日が一緒だと似るのかも?)
ダメダメレックン!お散歩、お散歩~!

朝はめんどい・・・。

ちょっぴしでいいから一応お外を歩こうってば!!

お散歩よりお花見ようかな・・・。

お花見るのも今じゃなくっていいんじゃないの~?

いいって!遠慮するってば!

踏ん張るほど嫌がるのでお庭ウロウロで終わることも・・。とほほ。
代わりに夜散歩は頑張りますっ!(←ホント??)
お休みだった昨日の夜なんて・・・

ぼや~んと写ってるよ・・・。

夜の公園でお友達待ち30分。
広場で待ってるREXと一緒にボ~ッと立ってます・・・。
ヒマなのでREXを撮ってみてもボヤボヤ~。
あれ?何この機能!?

僕撮れてる??

「キャンドルライトで人物を写す」って機能があったので試してみました!
こんな機能あったんだ~。(今更・・)
なんとな~くさっきよりも写っているかも!!

黒いじゅうたん姿で待つの。

黒い塊な感じは変わらないのですけど・・・。
うぅ寒い!!
そうして待っていたらば・・・!!

ヒックン来た~!30分まってよかった!!

わ~い!!待ってて良かった♪
でもやっぱり撮ると暗~い!!
ヒックンの可愛いお顔が見えないよ~!
「キャンドルライトで人物を写す」機能でも暗いものは暗かった~!

くらいけど沼!

そんな暗い中でも沼を見ちゃうREXなのでした・・・。
なんか見えるの?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
お散歩よりもお昼寝派!なREXなのでした・・。
せっかく寒くてバニのお散歩日和なのに~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
暗い~!レックン、暗いよ~!!
でもお友達に会えてとってもとっても嬉しいREXなのでした♪
よかったね、REX!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:00  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~

時間的に誰も居ないかなぁ~?って思っていたら
黒い塊を発見!(笑)
すぐにレックンだぁ~♪って分かりましたよ^^

ヒックンも同じ場所でよく待ちますよ^_^;

やっぱり誰かに会いたいと思うのは人もワンコも
一緒です(*^_^*)

この日は大型犬4頭でのお散歩になり
壮観な図でしたね(笑)
空豆 | 2013年02月01日(金) 00:18 | URL | コメント編集

さすが、REXにいしゃんでしゅ。おサンポよりひるねでしゅ。
そんなにおサンポにいきたいのなら、おかあしゃんと、REXにいしゃんとこのおねえちゃんは、ひとりでいったらいいのでしゅ。

でも、おともだちにあえるおサンポなら、いってもいいでしゅけど。


夜の撮影って、ピンボケになっちゃうんですよね。
カメラ小僧おじさんに、聞いたら、「露出をなんとかで・・・・」
と、説明してくれたのですが、よく・・・・いえ、まったくわかりません。

写ガールには、なれそうにありません。
ミルさん | 2013年02月01日(金) 00:49 | URL | コメント編集

こんばんわ☆

あらら・・・
REX君、お散歩おサボり病ですか?
どうしたんでしょう?

お散歩に行かないっ!って踏ん張っている
お顔が少し「ムギュー」ってなっちゃってますね( ̄m ̄)

夜のお写真もなんか雰囲気のあるいい写真で
写ってますね♪
お友達にも会えたし、夜の沼観察(見えるのかな?)も
出来たし楽しいお散歩だったみたいですね♪

でも、なんで朝のお散歩はサボりたくなっちゃうのかな?
眠たいのかな?
きりりん | 2013年02月01日(金) 17:47 | URL | コメント編集

★空豆さま

黒い塊は余裕で30分待っていました~!!
寒くて心細かったですよ~・・・会えて良かったです!
沼を走っている人は一周する度に私と黒い塊がいるから不思議だっただろうなって思います・・。

ヒックンもこの広場で待っていたりするのですね♪
やっぱりココに来るとお友達に会えますものね!!
たとえガウガウして遊ばなくっても会えるだけでも嬉しい~!

そう言えば最終的には大型犬4頭のお散歩!!すごい!
みんなのんびり系だから一緒にほんわかと沼を1周できて嬉しかったです♪
また一緒にお散歩できるといいですね~。
リコ | 2013年02月01日(金) 23:56 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

そうそう。お散歩よりもお昼寝だよね~。
エルフちゃんだって小雪お姉さまとミルクお姉さまとお昼寝がいいよね。
ぼくはひとりでロウカでねむねむだけど・・・。
お散歩は行きたい人がいけばいいの!!
お姉ちゃんは勝手にひとりで行けばいいの~!!
明日も一緒にお散歩に断固はんた~い!ってしようね♪
でも・・ぼくもお友達に会えるお散歩ならしてもいいかな。

夜撮影。。難しいです~!
REXを撮る時っていつも「発光禁止」で撮っているので夜はボケボケ~。
でもデジカメってよく見ると色々な機能があるのですね!
露出とかわかるともっと楽しいのかもしれないのがちょこっと悔しいです・・・。
写ガールは私もムリです~。とほほ。
リコ | 2013年02月02日(土) 00:02 | URL | コメント編集

★きりりんさま

はい!そうなんです~!!お散歩おサボり病なのです・・・。
せっかく涼しくってお散歩日和なのに~。
行ける時に行かないと後悔しちゃいますよね。
すんごい踏ん張りっぷりで拒否するんですよ・・・。
そしてお家に帰ろうとする。とほほ。
でも嫌がる時のお顔「ムギュ~ッ」ってちょこっと可愛いですよね♪
本人は必死なのだろうけど~♪
最近はクッキーで釣ってお外に出るREXなのです・・・。
オヤツでお散歩に行くワンコなんて!!!

夜のお散歩もちょっと嫌がっていたのですが連れだしました~♪
そしたら広場で動かない~!!
お友達に会えて良かったです♪もし会えなかったらもっとここで粘っていたかも!!
夜の沼も見たしお友達とも一緒に沼散歩もできたし、この日の夜散歩は寒かったけど楽しかったで~す♪
リコ | 2013年02月02日(土) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1712-9f2ff09e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
