2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.31 (Thu)

お尻は見ちゃダメ!

今日もREXはお気に入りの涼し~い廊下でネムネム・・・。

ろ~かで寝むんの。

そして聞こえるチョキチョキの音。

チョキチョキ中なの。

お手々の肉球のはみ出てる毛のカットをしていました~!
母が。

4つあるからね~。

私がすると逃げるクセに~!

後ろのあんよか・・・。

も~。なにその寛ぎっぷり~!
順調に足のカットが進んで・・・

なんか長くない?

でも・・・あの・・そこも寝たままカットすんの?
なんかだんだん不安になってきたんですけど。ま、いいか。
そして・・・

お尻がたがた~・・・。

お外に出たらガタガタだった~!!

前から見ればいいの!!

だから寝たままお尻の毛カットは難しいんじゃって言ったのに~・・。

前からニパ!

前から見ればわかんないから、まいっか!
後ろからは・・・見ないで~!!ね?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
やっぱりお尻毛カットはREXのゴハン中が一番いいと思うの・・・。
ゴハンに夢中で立ったまま動かないし。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
廊下ネムネムが最近のREXのお気に入り~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

REX君廊下で気持ちが良さそうですね♪
その間に、お母さまが肉球の毛をカット
なんですね~。

あはは♪
リコさんだと逃げちゃうのにお母さまだと
逃げないREX君。。。
何が違うんでしょうね??

寝たままお尻のお毛毛もカット。
あらら・・・ガタガタになっちゃいましたね( ̄∀ ̄;)

うん、前からは見えないし、お毛毛はすぐに伸び
ますよ♪
大丈夫ですっ!
きりりん | 2013年01月31日(木) 11:09 | URL | コメント編集

きゃ~レックンお尻の毛がぁぁぁ!
見事な力作?(笑)
ちぇるも昨日お手手のパッドカットしたの~!
同じだね!
レックンパッドのカット嫌がるのかと思ってたのにお母さんならOkなのね。
どうしてリコさんなら嫌がるの?
あっ嫌々して遊んでもらおうとしてるのかも!
ちぇるは嫌がりません・・・イヤ嫌がってるけど我慢してる(本当はね)
パパは不器用で爪切りや歯磨き等ちぇるの細かいお世話はパス!
たまーに歯磨きしようとするとちぇるがすんご~い顔で「えっ?パパはそんなことしないよね!」って睨みつけてる。
きっと何されるかこわいんだろうなぁ(笑)

そろそろレックンお風呂に入るころかな?
ちぇるは明日入浴予定・・・でも雨なの~。

レックン牛乳こぼさないように上手に飲む努力してるなんて偉い!!
その心意気をちぇるにも伝授して~。
ちぇるなんて半分はこぼしちゃうからミルクのお皿の下にもう一枚おっきなカレー皿敷いてるのよ~。

でもむせるなんて可愛い♡
ちょぴっとみたいかもです!
holy | 2013年01月31日(木) 12:57 | URL | コメント編集

★きりりんさま

肉球カットのおかげでお散歩後の足荒いも楽になりました~♪
間の泥が取れやすい~!
私が何かするとすご~く警戒するのに母だとリラックス・・・
ちょっと悔しい~!!
ただお尻の毛のカットは立っている時の方が絶対いい気が!!
このガタガタ毛。次の日にちょっと治していました・・。
ちょっとだけど。
早くお毛々が伸びるといいな~♪
リコ | 2013年02月01日(金) 22:43 | URL | コメント編集

★holyさま

あはは♪力作でしょ?
思わずブログUP!(ブログに載せちゃダメって言われたけど載せちゃった♪)
私がするとすご~く嫌がってお手々を隠してみたり、お部屋に逃げ込んでしまったりするんですよ~!
ひどいよREX!!REXの為なのに~。
ちぇるちゃんはパパさんからは何もされないって安心してるのですね♪
でもholyさんがしても嫌がらないなんて、とってもいい子ですね!!いいなぁ~。
ちぇるちゃんお風呂予定日なんですね~!
そうなんです!REXもそろそろお風呂Dayなんです♪
いつ入れようかな~。嫌がるから気づかれないようにお風呂場に行かなきゃ~。

REXはお水はボトボト飲み終わったお口からこぼすのに牛乳はしっかり飲んでいます♪
むせるのもなんか人間っぽくて面白いんですよ~!
リコ | 2013年02月01日(金) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1711-3ba5ddd9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
