2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.30 (Wed)

ハーネスって難しい。

レックンはリード遊びがスキ~!

リード遊び大好きだも~ん。

さっそく端っこを引っ張って・・・

引っ張って遊ぶの~!

ただ引っ張って遊ぶというリード遊び~!!

楽しいんだよ!リード遊び!

イキイキしたお顔で嬉しそう♪

楽しいね~!リード!!

このリード遊びで思い出した事が!!
実はお正月の福袋を買った時に一緒にハーネスも買ったのです。
嬉しくってお散歩に行ってみたらば・・・

な~んかいつもと違うの。

な、なんか違う。
最初はちゃんと使えるのですけど・・・

歩きにくい気がすんの・・・。

あ、あれ??
歩いているうちにリードが横になっちゃう~!

お姉ちゃん・・ヘタ。

本当は上ですよね・・・?
難しいよ~!
サイズは合っているハズなのに~。

難しいね~ハーネス。

あと、REXとの距離感もつかみにくくって・・。
REXが私より前に出ないようにハーネスのリードを持つのに慣れなくて大変!
いつもの距離感で持っちゃうとREXが私より前を歩いちゃう・・・

ほんとはそんなに難しくないんじゃ??

と言う訳でブログにUPされる事もなく、
1日しか使われなかったハーネスのお話なのでした~。
あぁ颯爽とハーネスお散歩してみたかった・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
リードで楽しく遊ぶREXを見て不意に思いだしました!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
リードに慣れ過ぎちゃってハーネスが上手く使えない・・・。とほ。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せっかくのハーネスが一回こっきりだなんて(笑)
REX君はそんなに引っ張りませんよね?
だったら必要ないのかもですね。
それと装着が合っていなかったのかも。

ハリーは、かなり引っ張りますので、早々からイ―ジ―ウォークハーネスにずっとお世話になってますよ。
おかげで全然引っ張らないです。

気分を変えたい時にハーネスを使ったりしてもいいかもですね。
だってせっかく買ったんですものね。
AKKO | 2013年01月30日(水) 10:28 | URL | コメント編集

おはようございます♪

ワンコは引っ張りっこが大好きですもんね♪
REX君も楽しそう(^^)

ハーネスはグイグイ引っ張っちゃう子には
良いですけど、REX君は引っ張らないから
逆に使いにくいかもですね。

迷彩柄でカッコイイハーネスですね♪
1回しか使わないのはもたいないから、
気分転換の時なんかに使うのは
どうですか?(^^)
きりりん | 2013年01月30日(水) 10:36 | URL | コメント編集

★タムとまさる

最初は慣れないリードで歩きづらいかな?
ハーネスは引っ張っても苦しくないから引っ張られないように気を付けてね^^

日曜日、アドルフ、シリウスたちと遊んできますけど、一緒に行きますか?
まさる | 2013年01月30日(水) 22:04 | URL | コメント編集

ちぇるもハーネスそ~いえば持ってたなぁ・・・
今は使ってませ~ん。
だってお洋服着たらハーネスぱっつんぱっつんで無理(笑)

レックンのハーネス姿は最初で最後?
迷彩柄でかっこいいのに・・・ねっ!
でもちぇるも考えてみると・・・未使用のカラーがある~キャ~勿体ない!
皮の真っ赤なカラーわざわざお取り寄せしたのに・・・
パッチンのバックルの方が着脱楽チンだと言う事に気づきそのまま・・・

リコさん。
きっとちぇるはスイスのわんこではないです。
噂ではバニは雪の降り積もる中でも寝れるとか・・・無理です・・・トホホ
レックンもスイスのわんこじゃない疑惑浮上?
仲間だ~♪

ちぇるの食器は周さんの稚児が遊んでる絵の丼でした(渋すぎ~)
いちごちゃんなんて程遠いよ~(笑)
お水入れはすっご~く可愛いの持ってるけど今は使ってませ~ん。(手がきのわんこがいっぱい♡ハワイで見つけて必死で持って帰ってきたの)
でも洗うのが・・・食洗機で洗えないと・・・不便。

ちぇるの新しい食器は人間用の食器です。
可愛いの探したけど大型犬用の陶器(ステンレスは怖くて食べられないらしい)でいいのがなくって・・・
ムーミンのボウルになりました(笑)
でもやっぱり丼が一番食べやすいみたい~
レックンもこぼしちゃうの?(爆)
ミルク飲む時とか半分以上こぼしちゃう?←ちぇるです。

holy | 2013年01月30日(水) 23:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなんです・・せっかくハーネス買ったのに~!
お正月に福袋と一緒に買ったのです♪
すご~く重いのですよ・・・。
実は2回使ったのですが、お散歩途中で持っていたリードとカラーに付け変えてしまいました・・・。とほ。
そしたらカバンに入れたハーネスの重い事~!!
一番大きいサイズを買ったから重い重い!
確かにお散歩中に引っ張りはないのでREXには向かなかったかもしれないですね。
しまった~!!
どっちかと言うと「REX!起きて~!!動いて~!!」って私の方が引っ張っているかも~♪

ハリー君はハーネスなんですね♪
REXも時々ハーネスお散歩してみたいと思います~!
上手にお散歩できるように練習しなくちゃ!(私が・・)
リコ | 2013年01月31日(木) 00:13 | URL | コメント編集

★きりりんさま

リード引っ張りっこをするとREXの顔がいきいきしてとっても嬉しそうです♪
いっぱい遊んであげたいけどリードがボロボロになっちゃうので程々しか遊べなくって可哀想なのです~。

ハーネスのお散歩もいいなと思ったのですが難しいですね~!
確かにREXは引っ張らないからハーネスじゃなくってもいいかも・・。
どっちかっていうとノロノロお散歩ですもの♪
(おトイレしたい時だけソワソワ早歩きだけど・・・)

そうなんです!迷彩柄なんです~♪
ちょっとしか撮ってないのに分かっていただけて嬉しいです!
いつものREXの雰囲気と違うからちょっと良いかなって思って♪
もったいないから今度またチャンスがあったら使いたいと思います~。
慣れるように私が練習しないと・・・。
リコ | 2013年01月31日(木) 00:27 | URL | コメント編集

★まさるさま

ハーネスって難しいですね。
あまりにもカラーとリードに慣れちゃったので感覚がつかみにくくって~!
自分の真横にリードを持つとREXの方が前に出ちゃうし・・う~ん。
慣れて上手にお散歩できるようになりたいです♪

アドルフ君、シリウス君と遊ぶのですね~♪いいな~♪
仕事の方が繁忙期に入っちゃって日曜とかも多分仕事なのです。とほ~。
タム君とアドルフ君達が楽しく遊ぶ姿をブログで見るのを今から楽しみにしています~!
まさるさんのブログとアドルフ君のブログと両方チェックしなくちゃ♪
リコ | 2013年01月31日(木) 00:39 | URL | コメント編集

★holyさま

ちぇるちゃんもハーネスじゃないのですね!
なるほど~!お洋服に合わないのですね。
REXの迷彩柄ハーネスはもったいないのでまたチャンスがあったら使いたいとおもいま~す!
あ!REXも使っていないカラーがあったかも!!
ついついいつもの使いやすいカラーとリードを使っちゃうのですよね・・・・。
もっとお洒落さんにならないと~!
バニに赤って似合いますよね♪
ちぇるちゃんも赤がとっても似合いそう!もったいないから使わないとですね♪

あはは♪ちぇるちゃんはスイスのバニじゃないのですね~!
REXも多分・・!?
積もっている雪の上で寝るのは好き(というか気にしてない)だけど雪が降っているのは嫌いなREXですもの!
降っていると怒るんですよ~!!バニのくせに~。

やっぱり食器は人間用になっちゃいますよね♪
REXの変える前のゴハン食器は無印のラーメンどんぶりみたいな器だったですもの。
ムーミンボウルは可愛いですね♪♪
REXもムーミンとかプーさんとか可愛いのを探していたのですがなかなかない~・・。
ちぇるちゃんは飲むのが苦手ですか?
REXは夢中に飲んで時々むせります・・・。ワンコなのに。
でも大好きな牛乳をこぼしたらもったいないと思うみたいでなんとかこぼさないように飲んでいます~♪
リコ | 2013年01月31日(木) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1710-b985666d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
