2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.29 (Tue)

カーテン開けたら雪だった!

朝起きて、カーテン開けたら・・・

雪また降った・・・。

雪だった~!!
ほら!

ちょっぴしだけど雪なの。

うっすら~~~・・・。

もしかしてこれで終わり??

と、言う訳で雪が降ったREX地方なのでした~!
え?降ったうちに入らない?
ところでこの前REXにお水をあげようと思って・・・発見!!

お水入れ新しいの??

白胸毛が可愛い感じになってる~♪
(お水入れ、新しいのにしました~)

え?くるりん??

ここ!!

何が可愛いの??

クルリンッ♪

恥ずかしい親ばかっぷり!

こんななんてことない事まで可愛く思えてしまう親ばかファミリーなのでした♪
でも今日はもうクルリン消えてた・・・あ~あ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
ホント~にちょっぴりしか降りませんでした~・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
こんなちょっとしたことでも大騒ぎなREX家・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

少しだけ雪降りましたねv-276
でもあっと言う間に溶けちゃいましたよね。

REX君の白胸毛のクルリン可愛い、可愛いe-266
親ばかだなんて、誰が見ても可愛いですよ。
バニさんは、長毛だしくせ毛だったりして可愛いですよね。
メグもあちこちクルリン状態でしたね。
特に胸毛と背中の毛がクルクルカールしてました。
ハリーは直毛だから、こんな可愛さはないんだなぁ、残念。

新しい水飲みの入れ物は、ワンコ用ですか?
模様が可愛いです。
ハリーは大量にガバガバ飲むので大きなステンレスのボウルですよ(笑)
AKKO | 2013年01月29日(火) 09:39 | URL | コメント編集

こんにちは♪

昨日の雪にはビックリしましたよね!

出勤するころにはやんでいてホッと
しましたけどね( ̄∀ ̄)

新しい水入れ可愛いですね♪

あ~、ホントだ~♪
クリン♪ってなってる(≧m≦)
きれいにクリリン♪ってなってますね♪

親バカじゃないですよ~。
だって可愛いもん(≧∀≦)
きりりん | 2013年01月29日(火) 11:22 | URL | コメント編集

今回はちぇるたん地方もちょっぴし積もったよ~。
でも朝になるとビチョビチョ溶けちゃったので雪遊びはちぇるはお預け~。
ちぇるもレックンと一緒で雪遊び興味ないっていうか雪嫌いなの~。
足が濡れるの大嫌いだからかなぁ・・・(足濡れると翌日は肉球の間が真っ赤になって痒がります)
雪国で生活するのが無理なバニっていないよね(;O;)

あっ!
新しいお水入れ可愛い!!!
水玉ちゃんだぁ~♡
食器変わると気分も変わって♪
ちぇるも最近食器おNEWになったよん。
今までは丼(会社でもらった周富徳オリジナルの粗品(*^。^*)
だって食べるのヘタで全部こぼしちゃうんだも~ん。
でも余りにも可愛くないのでちょっぴり反省して・・・

レックンのくりくり可愛い~♡
これは寝癖ちゃんなの?
髪の毛はよく寝癖ついてるけど胸毛の寝癖は始めてみるかも!
胸毛全部くりくりになったらと~ってもcute~




holy | 2013年01月29日(火) 13:17 | URL | コメント編集

おっ、REXくん、名古屋巻き?!(確か、立てロールのことそういうよね?えっ、その言葉古いって?!ひゃ~~~)

水入れ、かわいいな♪
うちも3わんこ一緒の水入れなので、でっかいステンレスボールです。さらに、バケツに乗っけてあるので、可愛くもなんとも無いです。そうだ!可愛いバケツを探そうかな?
ミルさん | 2013年01月29日(火) 13:53 | URL | コメント編集

★AKKOさま

雪ほんと~にちょっぴしでしたね。
しかももう跡形もない!早い雪~!!

白胸毛のクルリンに可愛いをありがとうございます♪
ちょっとした事でもついつい可愛くって(やっぱり親ばか!?)
ここだけ何故かクルリ~ン♪ってなっていたので嬉しくなっちゃいました!
メグちゃんはクルリン毛並みだったのですね♪
あ!背中のクルリン!REXも意外と背中はクルリンかも!!

お水入れ♪買っちゃいました!
実は人間用なんです。(サラダボールって書いてありました)
いつも使っているお水入れがちょっと重くて大きかったので、今度のは使いやすいです♪
ハリー君はステンレスなんですね♪
そう言えば、ラブのコースケもステンレスでした!
確かにガバガバ~ッって飲んでいました。
お水でお腹をいっぱいにするの!?ってくらいの飲みっぷり!懐かしいです♪
リコ | 2013年01月30日(水) 08:52 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雪!降りましたね~!!ちょっぴしでしたけど・・・。
電車が遅れる!?と思ったらそんな降りじゃなくって安心しました♪
それに溶けるのもあっと言う間でしたね~。早い~!

クリンってなっていますでしょ~♪
ちょこっとした所なんですがこれだけでも騒いじゃうくらい可愛いのです~♪
なんて書いているからやっぱり親ばかですよね。あはは~。
全体がクルリン♪じゃなくって一ヶ所だけっていうのも面白くって♪
なんでココだけクルリンってなったのか不思議・・・??なんでだろ~?
リコ | 2013年01月30日(水) 08:56 | URL | コメント編集

★holyさま

え~!ちぇるちゃん地方は積もったのですか~!
でもちぇるちゃんも雪には興味がない(むしろ嫌い!?)なのですね~。
REXは降っているのが嫌みたい・・。
止んでいる時に雪の上で冷え冷えして休憩するのは好きそうなんですもの。
あ!でも足が濡れるのは確かにイヤですものね!
しかもちぇるちゃんの肉球の間がカユカユになっちゃうなんて!!可哀想です・・・。
余計に雪とかお水がイヤになっちゃいますよね。
REXもだけどちぇるちゃんもホントにスイスのワンコなの~?って思っちゃったりして~!

お水入れ買いました♪
ちぇるちゃんも最近おニュー食器に?
どんなのだろう~!
なんとなくイチゴ柄とかかなって思っていましたよ~。周さんだったとは!!
REXも食べるのヘタでこぼすんですよ・・・。
なのでついでにお水入れと一緒にゴハン食器もおニューにしました♪

このクリクリはなんなのでしょう??
寝癖・・??なのかな??
ぜ~んぶクリクリ白胸毛になっていたら可愛いですよね!!
カーラーで巻いてみようかな♪
リコ | 2013年01月30日(水) 09:07 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

あはは♪そうなんです。一ヶ所だけ名古屋巻きです♪
もっと全体にクリクリさせてみたいです~!
REXったらお洒落男子でしょ~??

お水入れ♪今までのが重くてデカイので新しいのに買えました~!
やっとお水変えるのが楽になりました・・・。
ミルさんのお家はみんな仲良く一緒のお水入れでしたよね!
大きくないとお水が足りなくなっちゃいますものね♪
バケツ!私も新しいの買おうと思っている所なのです。
REXの足洗い用のバケツにヒビが・・・。
可愛いバケツを買ったら(あるのかな?そんなバケツ・・。あるといいな♪)UPしますね!!
リコ | 2013年01月30日(水) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1709-a75bf712

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
