2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.28 (Mon)

一緒に行こう!

日曜日の朝に公園に行ったら・・・

迎えに来てもらっちゃった!

コマチちゃんが遠くにいたのにREXの事を迎えに来てくれました~。
嬉しいねREX!!

一緒に歩くといいの♪

一緒にみんなの所まで行こう!行こう~!!

そして一緒に嗅ぐの♪

そして途中で一緒に嗅ごう!嗅ごう~!!
みんなのトコまで行く途中に今度は・・・

あ!迎えにきてくれたの~♪

マロンちゃんも来てくれた~!
も~REXが歩くの遅いからだよ?

み~んなここにいるの♪

み~んないる所についたら早速休憩!

み~んなのとこに来たの♪

あぁ・・今日も落ち葉カスだらけ~。
梳かすからいいけど・・。

座っても落ち葉カス♪

と、こんな風にくつろいでいたREXに・・・?

遊ぼうってマロンちゃん~!?

マロンちゃんが遊びのお誘い!

んじゃ・・今日も遊んじゃう!!

ちょびっと遊んだのでした~。よかったね、REX!!
最後は仲良く沼一周。

沼もマロンちゃんと一緒!

楽しい休日を過ごしたREXなのでした♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
お天気も良くて楽しい日曜日♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
一緒に沼まで見ちゃった♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お友達とお外にいるだけでも気持ちいいよね~。
いっぱい・・カス?がついても、
REXくんかわいいから~
え?リコさん大変?
でも、そこは・・っていう場所に限ってゴロ――ンしない~?
狙ってるような・・
今日もいっぱい笑顔ありがとね~
ままchos | 2013年01月28日(月) 09:27 | URL | コメント編集

おはようございます♪

日曜日はお天気も良かったから
お散歩も気持ちがいいですね♪

コマチちゃんが迎えに来てくれて、
一緒に色々な所をクンクンしながら
お友達のところまで♪
マロンちゃんもお迎えに来てくれて
ますます嬉しいREX君♪

ちょこっと休憩の後はマロンちゃんと
ワンプロ♪
沼の周りも一緒に周って楽しい
お散歩でしたね(^^)
きりりん | 2013年01月28日(月) 09:58 | URL | コメント編集

★ままchosさま

そうそう!いっぱいカスがついても楽しいですよね~!!
後で梳かすのが大変だけど・・・。
だってだって毛の奥の方まで入っていて梳かしてもな~んか出てくるんですよ。
それでもREXが幸せそうに休憩しているから「ま、いいか~♪」なのです~。
わざとカスがいっぱいな所に寝ているように思えるのは気のせい!?
気のせいですよね!?きっと!
リコ | 2013年01月28日(月) 22:47 | URL | コメント編集

★きりりんさま

日曜日はいいお天気でしたね~♪
お散歩も楽しかったです!
お友達にもたくさん会えたし♪♪
女の子にお迎えに来てもらってちょっと嬉しいREXです!

それに一緒だと沼1周も楽しい♪
REXの歩き方も嬉しそうだったんですよ~!
幸せな日曜日でした♪
リコ | 2013年01月28日(月) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1708-38f664db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
