2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.27 (Sun)

落ち葉カスがいっぱい!

今日のREXも・・・

今日もいっぱい落ち葉カス~♪

落ち葉カスまみれ~。
でもREXはみんなと一緒で嬉しいお顔。

あのね、みんないて嬉しいの♪

と、そこへレックンのおでこにベリーちゃんのお手々が・・・

おでこにお手々??

って言うか「魔の手」に操られた「ベリーちゃんのお手々」が~!!

ポフポフしてくれんの?

おでこにも万遍なく落ち葉カスを付けてくれました。
そんなお心づかいいいのですのよ~!
REXにポフポフしてちょっと緊張しちゃったベリ~ちゃんは今度は枝に夢中!

枝が大人気~♪

とっても楽しそう~!!
取りっこするわけじゃなくみんなで仲良く遊んでました~♪

ガリゴリ楽しそう♪

しゅ~ちゃんもガリゴリ♪

しゅ~ちゃんガリゴリ楽しそう!

か、かわいいなぁ~!!
REXと並んでいる所を撮ろ~っ!と思って撮ってみたら・・・

むだに僕大きい!?

な、なんかREXが巨大に!?
これじゃ~ちょっと怪獣チックだよ。
そしてそんな怪獣チックなレックンも・・・

ぼくもガリゴリ~!

やっぱり枝をガリゴリして楽しんだのでした~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
ちょうどいい感じの大きさの枝♪
みんなで楽しく遊びました~!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
ポフポフたくさん落ち葉カスをつけてくれたベリーちゃんなのでした♪
今度はレックンがつけちゃうぞ~♪

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ☆

落ち葉もうカスカスだけになっちゃってますね。。。

あははは(^^)
ベリーちゃん、「魔の手」に操られてますね。
ベリーちゃんのママですね♪
おでこにも万遍なくですね!

みんなで仲良く枝をカミカミしている
姿。。。可愛い(//∀//)
きりりん | 2013年01月27日(日) 00:19 | URL | コメント編集

ひゃぁ~REX君、落ち葉カスだらけv-12
これは取るの大変そうです。
ベリーちゃん緊張しちゃったね(笑)

し、しゅ~ちゃんのとなりに巨大REX君だぁ(笑)
まさかこんなに大きさが違うわけじゃないですよね?
カメラのアングルですよね?
でも面白い写真です。
AKKO | 2013年01月27日(日) 12:56 | URL | コメント編集

★きりりんさま

落ち葉のカスがいっぱいです~!
メタセコイアの落ち葉が付くのも困るけど、カスになったのも困るのです・・。
細かくなっていて毛の中に入りこんじゃうのですもの。
体中に付けちゃって・・・その上オデコにも付けてもらっちゃって!?
お手々を操られているベリーちゃんの困ったお顔が面白かったです♪

ちょうどいい感じの枝がありました!!
カジカジにもちょうどいいしくわえてウキウキッってするのにもちょうどいい~♪
仲良くみんなで代わりばんこに遊んじゃいました!
リコ | 2013年01月28日(月) 00:31 | URL | コメント編集

★AKKOさま

落ち葉カスまみれです~!
細かくくだけちゃっているので黒毛の中に入り込んじゃったりして困ります・・。
お家に入る前にブラシで梳かすのですがキレイに取れなくって!!とほほ~。
オデコに付けてくれたベリーちゃん♪とっても困った感じで可愛いかったです♪
お手々を乗せられてドキドキドキ~!

しゅ~ちゃんと撮ったら何故かこんなに大きさが変に!!
もちろんこんなに大きさが違うわけじゃないのですよ~。
微妙な角度でこんな風になってしまったみたいです。
面白いですよね!!なんだか不思議です♪
リコ | 2013年01月28日(月) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1707-da3e93d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
