2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.26 (Sat)

開けて。開けて。ここ開けて。

REXがお庭で見つめているのは・・・

なんか変になってるの。

この前の雪の日に雪の重みで折れた桜。
針金でグルグル~。

はりがねグルグル?

これで大丈夫なのかな?
今年も桜が咲くといいのだけれど・・・。
ところでレックン、お散歩は?

お庭で満足だも~ん!

きょ、今日もお散歩がイヤんなっちゃったの~!?

開けて開けて♪早く開けて♪

REX・・・お散歩楽しいよ?
なのにお家の中がいいの~!?

レックンは座り込みすんの。

動く気配なし~。
窓の前で座り込み~。

はやく窓開けてってば。

気が変わってお散歩に行きたくなるかもしれないから、
ちょっと様子見てみよ・・・。

ちょっとココあ~け~て♪

やっぱり入る気満々か・・・。

お家に入れた・・・。

お家に入ってゴロンってしちゃったREX。
ん??ガリゴリ??

ガリゴリ・・・

なんか齧ってる!?

ガム心配だもん・・・。

ガム~!?
もしかして食べかけのガムが気になってお散歩拒否してたの~??
取りあえず、また暫くしたらお散歩に誘ってみよう・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
そう言えば、ガム齧りしていた時に強引にお外に連れ出したかも・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
アゴ載せ姿はお外でも得意技~♪

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

お庭の桜、花を咲かせてくれるといいですね♪
桜の樹の生命力を信じましょ(^^)

ガムが気になって早くお部屋に入りたいREX君。。
大丈夫だよ♪
REX君の大事なガムは誰も盗らないよ♪
でも心配だよね(^^;)
きりりん | 2013年01月26日(土) 08:22 | URL | コメント編集

な~るほど~!
それならレックンお散歩に行けないの分かる分かる!
だってね・・・ぼっくんがお留守の間に誰かにガム盗られるかも。
もしかしたらお母さんがぼっくんのガム齧っちゃってるかも・・・
って思ったら落ち着いてお散歩には行けない行けない!!!
しっかり戸締りしても泥棒さんが来るかもしれないし・・・これは大変です。
ちぇるはお散歩ってなるとママ早く!って鍵を掛けるのももどかしいみたい。
なので「鍵かけないと泥棒さんきてちぇるのおもちゃ皆持ってっちゃうよ~」って言うとおもちゃに反応してちょっとだけ鍵かけるの待ってくれます。

ちぇるのお散歩コース凄いでしょ(笑)
コンビニ徒歩で行くなんて夢なのよ~。

家の周りはみかん畑と荒れ地・・・
お陰で一足早くもう花粉症発生です。
目が涙で痒い~っっっ。
holy | 2013年01月26日(土) 23:15 | URL | コメント編集

★きりりんさま

桜がグルグルになりました!
春になったらどうなるのか?
心配ですが咲くといいな~♪

お散歩よりもガム!なのかもしれませ~ん!
お家に入ったらすぐにカジカジしていましたもの♪
誰もREXのガムなんて盗らないですよね~!あはは。
あ!でも今朝はガムが見当たらなくってもお散歩拒否されました。
う~んガムだけがお散歩を引きとめているわけじゃないのかも・・。
リコ | 2013年01月27日(日) 22:32 | URL | コメント編集

★holyさま

そうそう!ガムが盗られたらたいへ~ん!!
って誰も盗らないのに~。
窓をあけたらすぐに食べていました・・・。
お散歩よりもガム!?
でもでも今日はガムがなくっても軽くお散歩拒否されちゃいました。
う~ん、なんでだろ?
やっぱりただのズボラなのかも・・・。
ちなみにクッキーをチラつかせてお散歩に連れ出しました♪
オヤツを見てお散歩にいくワンコって!?

ちぇるちゃんのお散歩コース!すごいですよね♪
徒歩圏内にこんなにあるなんて~。
みかん畑があるなんてミカンの季節にはいい香りがしていそうです♪
あ!!でも花粉症なholyさんには辛いのですね!?
頑張ってください!!
リコ | 2013年01月27日(日) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1706-e835ae44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
