2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.24 (Thu)

お散歩スポンサー付き!?

今日のREXはルンルンお散歩~!

うっれしいなぁ~♪

なぜなら~・・・

今日はお母さんと一緒~!

お母さんと一緒だから!!
母とREXのお散歩って久しぶりかも?

あ!いいこと思いついた!!

歩いているといつもあまり行かない道へ・・・?
あ。ドッグカフェに着いた・・・。

ドッグカフェきたの♪あけて~!

私とのお散歩だとコッチに連れてこないクセに~!
そうか!今日はスポンサー(母)がついてるから!?

まだあいてないの!?

でもね、REX。開店12時からだってよ~!
まだ開いていませんよ~。

また今度絶対こようね!

オシイ!せっかく思いついてコッチに来たのにね。
ちょっと残念な気分で帰ったREXは・・・

昨日の続きガムしよ?

お家で昨日の続きのガム!!
って、座ったまま齧るの~!?

座ったまま齧るの~!

そのカッコだと持つ手が疲れるんですけど・・・

動くの禁止~!!齧ってんの!

はい。動かないようにガンバリます・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
座ったまま齧るなんて・・・。
レック~ン?横になって齧ってくれた方が楽なんですけど~??

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
今度は一緒にお茶しようね♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

お母様と3人でお散歩♪
いつもとちょっと違うと楽しいですよね♪

あははは(^^)
スポンサー(お母さま)がいるからドッグカフェ
に寄り道~♪
でも、残念・・・開店前でしたか。
また次回のお楽しみだね♪

お家に帰って、REX君の大好きな
ガムタイム♪
リコさんが持ってくれてるから
お座りしてカミカミ・・・。

リコさん、可愛いREX君のために
動かないように頑張っちゃいますね(≧m≦)
きりりん | 2013年01月24日(木) 07:47 | URL | コメント編集

REX君は、リコさんのお母様と一緒だとテンションi-184なのね。
なんか心なしか、弾んでいてウキウキして楽しそうだし、
思わずドッグカフェに入りたくなっちゃったのね(笑)
でも残念まだ開いてなかったなんてi-237
そういえばメグも、いつも一対一の散歩が2人になると大喜びして、「ちゃんといる?」「離れないでよ」
って言っているみたいで楽しかったのを思い出しましたよ。

雪、全然降りませんでしたね。
私達としては降らなくて良かったと思いますが、ワンコ達は残念でしたよね。
AKKO | 2013年01月24日(木) 12:05 | URL | コメント編集

★きりりんさま

母が一緒だとなんだか嬉しそうでちょっと悔しい~!
ルンルンって感じで歩いていますよね・・・。
ドッグカフェも開いていたらどんなおねだりをするつもりだったのかな~。
せっかくスポンサーが付いていたのに残念なREXなのでした♪

ガム持ち係、再びです~・・。
しかも今回は座ったままというとっても無精な齧り方!!
可愛いからついつい相手しちゃうのですけど・・・。
でもしっかり持ってないとREXのお手々で指導が来るので頑張っています♪
ホント態度の大きいバニなのです!!
リコ | 2013年01月25日(金) 00:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなのです!なんだかいつもより楽しそうな・・??
本当にウキウキルンルンって感じですよね。
ちょっと悔しい~。
メグちゃんもお散歩が3人になると大喜びなんですね♪
「ちゃんといる?」「離れないでよ」って分かります~!
REXも私がちょこっと前か写真を撮ろうとか後ろ姿を撮ろうとするとソワソワしてうまくいかなくなります・・。
きっと心配してくれているのですね♪
いつもと違うお散歩も楽しいです~!

雪じゃなくって雨でしたね。良かったです♪でも地面がドロドロに~!トホホ。
リコ | 2013年01月25日(金) 00:26 | URL | コメント編集

そりゃ~ね~スポンサーがいてるとなるとカフェで優雅な一時を・・・♡
レックン流石!
ちゃ~んと心得てるのね。
カフェにいくと美味しいもの食べれてまったりくつろげるって事を・・・
でもでもいいなぁ。
お散歩コースにドッグカフェがあるなんて!
羨ましすぎるぅぅぅ
ちぇるたんのお散歩コースにはお店が・・・2件のみ。
寂しい~田舎~。
代わりに?神社が7個にお墓が3か所ってどういう事~?(あっため池もたっぷりあるよ~)
私なら毎日カフェ通っちゃうかも。
パパが遅い時はちぇると二人で外食~♪なんていいなぁ。
カフェでレックンは何が一番好きなのかしらん?

レックンはリコさんにガム持ってて派なのね!
ちぇるは持たないで派なんですよ~。
ちょっと手助け・・・と親ごころで齧ってるおもちゃなんか持ってあげると手離してって鼻で手をツンツン。
それでも離さないと齧るのやめちゃう!
レックンのように持っててって言われるとわれしいのになぁ。
(でもガシッの手いたそうぅぅぅぅ)
holy | 2013年01月25日(金) 12:27 | URL | コメント編集

★スターバックスもわんこ入れます

外ですが・・・・・・

アキも大好き

スタバまで、案内できます

今度、行こうね
アキママ | 2013年01月25日(金) 20:03 | URL | コメント編集

★holyさま

REXったらドッグカフェに行くなんてちゃっかりしてますよね~!
でも今度は12時以降に行ってあげようかなって思っちゃう甘々な家族なのです~。
そんなに何回も行った事ないのによく覚えているなって思っちゃいました。
実はもう1軒、家の近くにドッグカフェがあるのですがなんと言ってもREXがデカイから邪魔じゃないかな~って思って躊躇しちゃいます。
いつか行けるかな~。
でもちぇるちゃんのお散歩道の方がスゴイです!!
え~!!神社が7個にお墓が3か所~!?
スゴイですってば!!面白~い!!
でも夜のお散歩はちょびっと怖いかも・・・。ドキドキ・・。
あ。REXが好きなのはチーズケーキです♪♪

ちぇるちゃんガムは自分でカミカミしたい派なんですね~。
お鼻で手をツンツンなんて可愛いですっ♪
やって欲しくってわざわざガムを持っちゃうかも~。
先代バニも持ってて派で小さいガムでも「持って~♪」って言うので持ってあげると間違えて私の指を齧ったりしてました・・。
すんご~く痛かった~!!うぅ・・
なのでREXのガムを持つ時はすんごく用心して持っていま~す♪
リコ | 2013年01月26日(土) 00:25 | URL | コメント編集

★アキママさま

アキちゃんはスタバ!!
お洒落~♪
お外でもお天気がいい日は素敵ですよね!
そういえばあそこのスタバはお外席がありますものね♪
アキちゃん♪今度REXも誘ってくださ~い!
あ・・お店の中に買いに行っている間にREXが文句を言うかも・・・。
「どこ行った~!?」って!
そして「僕の分は~!?」って!!
リコ | 2013年01月26日(土) 00:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1704-43d224c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
