2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.23 (Wed)

ガム持ち係は寂しいの。

今日の朝。
ちょっとだけ雨が降っているだけでお散歩イヤになっちゃったREX。

つ~ま~ん~な~い!

早々に帰って来てつまんないポーズ!
だからもっと歩こうって言ったのに・・・

ガがついてムがつくの・・・

この後、お利口さんでお留守番してもらうべく・・・

んしょ!んしょ!もちにくいかも・・・

「ガム」投入~!
あれ?レックン、ガム持っててあげようか??

もってもらったの~♪

ちょ、ちょっと爪が食い込み気味な・・・

ひゃんともっへへよ~!

イテテ・・人の手を押さえるんならREXは自分で持てるんじゃ!?
しかも・・・

もう持たなくていいの。

食べやすい大きさのガムが千切れたら・・・

やっぱガムさいこ~!

もう私に用はナシ?
持ち係は寂しいよ・・・

ガムが大好きなの~!

それでも嬉しそうなお顔を見るともっと嬉しくなるのでした~!!
上手くREXに使われている気がしないでもない!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
ガムを齧ってご機嫌なREXなので~す♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
でも小さいガムを持ってあげるとガムと一緒に齧られる事も!イタタタ~!
気をつけて持たないと~。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

あらら・・・雨でお散歩を切り上げて
しまったんですね♪
午後からは晴れたんですけどね♪

つまらない時は「ガ」がついて「ム」が
付くものが待ち遠しいREX君ですね(^^)

あはは(^^)
リコさんがい持っている手をREX君が
押さえ込み・・・。
ちょっと寂しいガム持ち係り・・・
でもREX君のこの笑顔が見れるんならいいですかね♪
きりりん | 2013年01月23日(水) 11:12 | URL | コメント編集

いいな、いいな編み編みガムe-343
しかも大好きな、リコさんに押さえてもらうなんて、幸せ以外なにものでもないよね。
でもお留守番の必需品だから仕方ないよね。

今夜もまた雪が降るような天気予報でしたが、果たしてどうでしょうかね。
でも前回のように雪の中の散歩は、病み上がりなので避けたいので、ハリーには申し訳ないけれど遠慮しときます。
REX君はどうなるかなぁ。
AKKO | 2013年01月23日(水) 13:58 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ちょこっとの雨でいやんなっちゃうなんて軟弱REXですよね!
いっぱい降っている時にお散歩した事もあったのに・・。も~!

こんな時は(こんな時じゃなくても?)ガムが欲しいそうです~!
一生懸命カジカジするのでとっても可愛いです♪
しかもわざと「持ちにくいの~!」って感じに齧るので、ついついガムを持ってあげたくなっちゃいます。
食い込む爪さえ我慢すればとっても幸せなひとときで~す♪
痛いけど・・・。
リコ | 2013年01月23日(水) 23:13 | URL | コメント編集

★AKKOさま

アミアミガム♪大好きで~す!!
すぐ食べ終わっちゃうのでカロリーが心配・・・。
そして持たされるからそれも大変~!
持ってあげている時に爪の食い込みだけ我慢すれば、幸せ気分なんですけど♪

夜中の3時くらいに降る?とか言っていたのですがどうなるのでしょう!?
雪のお散歩はAKKOさんはまだダメですよね。
インフルエンザで体力使ってしまってますもの・・・。
ムリしちゃダメですものね。ハリー君も分かってくれるはず!
REXは・・・降ってる最中だったらお散歩拒否で雪が止んでいたらお散歩に行くかも???って感じです~。
リコ | 2013年01月23日(水) 23:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1703-493aa514

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
