2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.22 (Tue)

お庭キンカン事件?

最近は晴れの日が多いので・・・

最近は晴れが多いの~♪

お庭の雪も溶け・・・

ぽかぽかが多いの。

てない。

雪も~りもりっ!

日陰の雪・・盛り盛り。
しかもまた雪が降るって!?
雪に慣れていないからドキドキです。もしかして雨になるかな?
そして・・・

い、いっぱい落ちてる!?

REXのお庭のオヤツ・キンカン。
地面に散らばってる~!?

僕のキンカン!?

種が落ちていたり食べかけのキンカンが落ちてたり。

どしたの?なんで落ちてんの?

きっと鳥がお腹を空かせて食べたのですね~。

キンカン半分・・・

食べかけのは酸っぱかったのかな・・・?
食べる物がないから可哀想だね。

寂しいけどしかたないよね。

心なしかREXのお顔が少しだけ寂しそうに見えるのでした。
でもレックン!まだたくさん残っているよ♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
そうか!日向に雪を集めればよかったんだ!!
(雪慣れしてないので気がつかなかった・・・)

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
いつもより鳥が食べている気が・・・
食べる物が少ないのかな。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

端っこに寄せた雪はなかなか溶けない
ですよねぇ~(^^;)

あらら!
REX君のキンカンが大変!
鳥さんが食べちゃってますね・・・。
今は寒いから食べる実がなかなかないのかな?
でも、鳥さんが食べるほど美味しいキンカン
なんですよ♪

大丈夫だよREX君、もうすぐ美味しいキンカンが
食べれるよ♪
きりりん | 2013年01月22日(火) 10:08 | URL | コメント編集

リコさんのお庭にも日陰雪がたーくさんありますね(笑)
今日は、予報では雪のはずが全然でしたね。
雨は降りましたが、雪に変わるような気温ではなかったようですし残念。

楽しみにしていたキンカンも鳥さん達に食べられちゃったね。
でも全部じゃないから良かったね。

今朝は雨が降り出しそうだったので七時前に散歩に行ったら、
大好きなルーク君に会えて朝からすごいテンションv-12
それはルーク君も同じでしたが、小雨が降り出しちゃったので早々にお別れしたら、お互いに何度も何度も振り返る始末(笑)
男同士でどんだけ好きなのよ~(爆)
REX君は散歩行けましたか?
AKKO | 2013年01月22日(火) 12:19 | URL | コメント編集

気温が 低くて
なかなか 雪が 溶けませんよね。
地面 も 凍結してて まだまだ キケン ですねぇ…
って REXくんの キンカン が〜。
これは 監視カメラ を 設置して
現場 を おさえるとかっ ← そこまで するか
のんママ | 2013年01月22日(火) 20:42 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなんです!雪がなかなか溶けないのです~!!
やっぱり適当な雪カキがまずかった・・・。
この前、お買いものに行った時に雪カキ用のスコップが売っていたので「後で買おう!」(持って歩くの大変だから・・)と思ったら見事に忘れてしまいました。とほ~。
なので次に雪が降った時もチリトリで雪カキの予感です!

まだ美味しくなさそうなキンカンまで齧っちゃうなんて、よっぽど食べるものがないのですね・・。
でもまだたくさん残っているのです♪
早くいい色になってREXが食べられるといいな~!
リコ | 2013年01月23日(水) 00:08 | URL | コメント編集

★AKKOさま

はい・・日陰に雪がたっぷり~!
今日も雪が降るかとドキドキしましたが、晴れてよかったです~♪
だってこの残った雪の上にまた雪が乗ったら・・大変な事に!!もっと山盛り!

キンカンが鳥さんに大人気になっちゃいました。
たくさん実っているのでREXの分もあるはず~♪早くいい色にな~れ!

ハリー君はルーク君と会えたのですね♪♪
雨だったのが残念・・・。
お互いに名残惜しい様子だなんて、んも~!可愛いです!!
今度は晴れの日に会えるといいですね♪
リコ | 2013年01月23日(水) 00:15 | URL | コメント編集

★のんママさま

雪がまだまだ山盛りです~!
しかもより固くかたまっているような・・・。
今日のちょびっとの雨じゃ溶けないし、とほほ~。
しかも今日もまた雪が降るって聞いていたのでハラハラでした。
そしてキンカン!REXの大事なキンカン少し食べられちゃいました。
おぉ~!キンカンに監視カメラ!!
そうか!その手があったか~♪
セコムさん!よろしくっ!!
でも多分犯人は鳥さんだと・・・(違ってたりして~!)
リコ | 2013年01月23日(水) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1702-53ce7196

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
