2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.21 (Mon)

家のミッキーレックン!?

今日は久々にお買いものに行けたからレックンにお土産!!
着せた途端に動かずっ!

ぼく・・・動かない。

レック~ン??
コッチ向いて、ね?

なんなの・・これ?

あ、お耳が4つに・・・。

おみみがよっつ・・・

耳を立てればミッキー!!

お顔もあるのね・・・

う~ん。安いとは言え人間用のはちょこっとダメだったかな・・。
可愛いかと思ったのに。

取ってやるっ!!

レックン!それじゃ脱げないから!
脱ぐのはちゃんと記念撮影してからっ!!

やりたい放題だねっ!

もっかいお耳を立てて・・・

もう着ないからねっ!

ミッキーレックン!!
ってあれ?REXのお顔がまったく見えない・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
だってセールで500円だったんだもの!!
そりゃ買っちゃうでしょ!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
こうしてまた無駄使いをしてしまうのでした・・・。とほ。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やだもぅ~面白過ぎる~i-237
REX君もミッキーマウスというよりも巨大なネズミ?
はたまた、チョンマゲのヅラを被ったようにも見える写真があるし、リコさん御家族は本当に面白くってユニークです。
ワンコ用だったら似合っていたかも(笑)
キョトンとしたお顔がますます可愛いe-266

熱はおかげ様で、病院に行ったその日に薬局で
「今すぐ吸引したほうがいいですよ」と言われ、
2本も口から粉薬みたいなのを吸引させられビックリでしたが、
その日の内に熱も下がり落ち着きました。
薬はこの一回限りで、今はなにも服用してません。
こんなに簡単に治るものだとは知りませんでした。
ハリーも一応心配してくれて、心配顔で寄り添ってくれてました(笑)
今夜また雪の予報ですから、明日は楽しみですね。
AKKO | 2013年01月21日(月) 10:25 | URL | コメント編集

おはようございます♪

ミッキーREX君オモシロイですっ!
でも、可愛い(≧∀≦)

ワンコ用かと思ったら人間用だったんですね♪
ミッキーの耳が垂れてる時は
違和感ないですね♪
でもミッキー耳を立てると耳が4つ( ̄m ̄)

500円・・・買っちゃいますよね♪
きりりん | 2013年01月21日(月) 11:02 | URL | コメント編集

いいっ!サイコー♪
REXくん良く似合ってる~。
シッポもちゃーんとついててかわいい~。
固まっちゃうのは・・・
chosと同じ~(笑)
コレ着てお散歩行ったらますます人気者だよ~。
500円、超お買い得っ。
ままchos | 2013年01月21日(月) 13:48 | URL | コメント編集

REXにいちゃんも、いろいろかぶらされてたいへんでしゅね。
何が楽しいのかわからないでしゅけど、
おかあしゃんも、いろんな物かって、くるでしゅ。
ニコニコして、エルフ~~っていうときが、いちばん あぶないときでしゅ。
でも、REXにいちゃん、ミッキーしゃんにあってるとおもうでしゅ・・・・エルフ

キャハ~~かわい~~いREXくん。

今度のバニ会開催のときは、被り物もっていこうかな。
みんなで、コスプレっていうのはどう?
ミルさん | 2013年01月21日(月) 22:54 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月21日(月) 23:48 |  | コメント編集

★AKKOさま

熱が下がっていて良かったです!
薬も一回で大丈夫だなんて驚きです!!
しかも口から吸引??
う~ん。。やっぱり罹ったことがないので不思議な事だらけです。
かと言ってインフルエンザになりたくないですけど・・・。
AKKOさんもあまりムリなさらないでください♪

あはは♪ホント!REXったら巨大ネズミって感じですよね♪
尻尾がまたそんな感じ!
あ・・私も密かにチョンマゲのヅラだって思いました・・・。
肌色な所が特に!
リコ | 2013年01月21日(月) 23:48 | URL | コメント編集

★リコさん、お買い物上手♪

わあー!良いお買い物をされましたね(^_-)これは、どちらで購入されたのでしょうか?興味津々です♪

ミッキー☆レッ君を紹介していただき、ありがとうございました!すっごく可愛いです(^o^)v似合っているのに、ビミョー&何か言いたげなレッ君の表情に・・・またまた笑わせてもらいました♪レッ君も御家族と一緒に楽しんで下さ~い(^O^)/

寒さが厳しい季節、リコ様ファミリー&レッ君も、お身体にお気をつけ下さいね!
桃母 | 2013年01月21日(月) 23:58 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ミッキーREXです♪
楽しんでいただけけて良かったで~す♪
でも最初の1枚のこのうつむいたカッコ。
このカッコでず~っと動かなかったので「すごく・・怒ってる??」って思いました。
実際は怒ってはいなかったのですけど♪
拗ねてる感じ??

そうなんです!人間用のミッキーなんです!!
面白い物があるのですね~。耳が4つなREX~♪
しかも500円!(売れ残りって事!?)
楽しかったので絶対お安い!!
リコ | 2013年01月22日(火) 00:01 | URL | コメント編集

★ままchosさま

いいでしょ♪いいでしょ~♪
そうなんです!尻尾がついているのです~♪
値段につられて買ってしまいました。

あはは♪chosちゃんも固まりますか!?
同じですね♪
もしコレを来てお散歩に行ったら・・・
動かないかも~!?
そしたらそれはそれで注目の的??だったりして♪
リコ | 2013年01月22日(火) 00:09 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

ぼく・・いろいろされんの。
エルフゃんのかみなりどん、可愛かったよ!!
お姉ちゃんはエルフちゃんのみたいなオニサンの「カブリモノ」を探そうとしてたよ・・・。
懲りない家族なの~。
エルフちゃんのキケンな時はニコニコしてお名前を呼ぶ時なんだね。
僕の方は寝ている時にふい打ちが多いの。かなりズルイの!!

バニ会で仮装してたら面白いですよね♪楽しそう!
REXはもしかして不本意で動かなかったりして~!!
だって1枚目のカッコでず~っと動かなかったんですよ。
思わず家族みんなで笑っちゃいました!!
リコ | 2013年01月22日(火) 00:18 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

本はとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました♪本当にワンコって素敵な存在だなって思いました。
書いてらっしゃる作家さん達のワンコへの思いが切ないです・・。
やっぱり1日1日を大事に過ごさないといけないですね。

あ!まだそちらは見ていないのです!!
もしもメールいただけるとありがたいです~!
お時間のある時でいいのでもしよかったらお願いします・・・。
リコ | 2013年01月22日(火) 00:26 | URL | コメント編集

★桃母さま

面白いですよね♪このお洋服!
実は日曜日に浦和に行った時ヨーカ堂で買いました♪
思いっきり値下げしてあるモノが入っているワゴンの中に発見~♪
なりきりミッキーとかのお洋服も売ってたのです。
REXにもしかして着せられるかも!と思って買っちゃいました。
500円なんですもの・・。
今度機会があったら来てお散歩に行こうかな~♪
夜と朝は冷えますね・・。
風邪をひかないように気をつけます♪ありがとうございます~!!
桃母さんも気をつけてください♪
リコ | 2013年01月22日(火) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1701-b2ec269e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
