2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.20 (Sun)

レックン!遊ぼう!!

今日は大好きなマロンちゃんと朝散歩♪
でも・・・

たいへん!たいへ~ん!

今日のマロンちゃんは遊びたい気分爆発!!

休憩したいの・・・

レックンの休憩禁止です~!?
そしてレックンもつられて遊びたい気分。

んも~!遊んじゃう!

だけどマロンちゃんの後ろ足がイタタだからいつもみたいに載るのは禁止~!!
でもそろそろ・・・

ほほにく狙われてるっ!

休憩したくなったみたいなのですけど・・・
まだまだ遊びたいマロンちゃん~♪

ツンツンされてる~!?

レックンの事お鼻でツンツンッ!!
まだ起きないレックンに・・・

んしょ~っ!!

今度は?今度は!?

ん~と 僕どうすれば・・・

え~と・・・なんて言うのかな。
押さえ込み?
押さえちゃダメなんじゃ・・??

だってきゅうけい・・・

それでも起きないのでまたまた頬肉っ!
ホントはちょこっと嬉しいレックンは・・・

マロンちゃんったらも~♪

またまた遊んじゃうのでした~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
今日のレックンのワザは抱え込み~!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
マロンちゃんのワザは押さえこみ~!?

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マロンちゃんの誘いにのって遊んでもすぐ休憩(笑)
でもでも休憩させてくれないなんて、マロンちゃんは本当に
REX君が好きなのよねe-266
それにしても、まだ雪がかなり残ってますね。
こちらの公園はもう、ほとんどなくなり日陰にちょこっと残っている位です。
今週はまた降りそうですよね。
じゃんじゃん降ったりしたらREX君喜んで走り回らないかなぁ。
ハリーは食べたりしながらルンルンだと思いますe-343

インフルエンザの検査も初めてでしたが、最初少々痛かったけれど、それより熱の辛さで平気でしたよ。
まだ本調子じゃないけれど、今朝は久しぶりに公園に行き、
たくさんの友達に会えて嬉しくて、はしゃぎ過ぎ今は爆睡中e-261
AKKO | 2013年01月20日(日) 12:58 | URL | コメント編集

マロンちゃんのカプカプ、ほっぺにチュッ♪か、ないしょ話してるみたいに見えて可愛くて大好き~(^o^)

REXくんも嬉しそうなんだもの♪
私まで嬉しくなっちゃう♪

仲良しって良いね♪お友だちって良いね♪


広々ベッドでちんまり控えめに寝んねしてるREXくんもすっごく可愛い!
きっとリコさんと半分こしようって思ってるんですよ☆
だって、家のコは人間のソファーもびよ~んって伸びて独り占めしてるんですから(^-^;
人間は下で正座してる始末ですよ(^-^;

カモさんもみっちゃんも悠々寝れて良かったねっ(^ー^)

……とぐろ巻いてるの笑っちゃいました(^o^)
うふふ♪誰が巻いたんだろうね♪
Koz | 2013年01月20日(日) 23:21 | URL | コメント編集

★AKKOさま

インフルエンザの検査はやっぱり痛いのですね・・。
やっぱりインフルエンザにならないように気をつけようっと!!
AKKOさんの熱はもう下がりましたか?
もう公園に行ってらっしゃるなんて~!
どうかムリしないでくださいね!!

REXはホントにマロンちゃんが好きみたいで遊びたい気持ちはたっくさんあるみたいなのです♪
でも体力が伴わない~・・。
REXの事をツンツンッて誘う姿♪可愛いのでいつか動画でお見せしたいです!
ふたりで遊んでいる姿を見ていると楽しくてしかたありません。
ハリー君の公園には雪がもうちょびっとしかないのですね~。
あ!でもまた月曜日の夜から雪が降るみたいですね。
今回は前よりも少ないみたいですけど、ハリー君はきっとまた大喜びですねっ♪
食べながらルンルンな姿を想像するだけでニマニマしちゃいます!!
リコ | 2013年01月20日(日) 23:39 | URL | コメント編集

★Kozさま

REXは遊べてとっても嬉しいみたいです♪目の輝きが違いますもの!
ヘトヘトになった時でもなんとなく嬉しそうなお顔♪
大好きなんですね~♪きっと!!
私も見ているだけで嬉しい気分です♪

ベッドでは今日もちんまり端っこで寝ています~。
珍しいことに今日はオモチャは一緒じゃなかったです・・・。
でもそうか!空いている場所は私の為!?
今度寝てみなきゃ~♪
そしてみっちゃんのトグロを巻いていたのはきっと私の母!!
ってもしかして想像通りでしたか!?
リコ | 2013年01月21日(月) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1700-576e1b85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
