2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

スリッパを追いかけて。

家に帰ると、いつもREXは「熱烈歓迎齧りつき」をして出迎えでくれます。
今日は、その行事が終わると、悪戯が始りました・・・。

2008_0202_205704-CIMG0655.jpg

REX、それお姉ちゃんのスリッパ。
返して~!!

2008_0202_205717-CIMG0657.jpg

わざと悪い事をして気を引こうとするのです~。
写真はこれだけですけど結構長い間、追いかけっこしていました・・・。

2008_0202_205808-CIMG0664.jpg

やっとこさ、取り返すと水分補給へ。

2008_0202_210020-CIMG0672.jpg

ちょっと思ったのですが・・・「水入れボール」小さいですよね!?
もう、ずっと使っていますもの・・。小さくなっちゃったのですね。

2008_0202_210032-CIMG0674.jpg

ひと段落したら、もうおやすみです~。

2008_0202_210058-CIMG0675.jpg

眠っているのもかわいい~!と思ってバシバシ写真を撮っていたら・・・

2008_0202_210122-CIMG0677.jpg

あ、ごめんなさい・・・。
うるさかった?

2008_0202_210128-CIMG0678.jpg

さっきはあんなに暴れていたのに~。

2008_0202_210133-CIMG0679.jpg

REXったら、自分勝手。


「今日も明日もREXと」へようこそ~!
今日は快晴でしたよ~!
気がつくと、もう梅が咲いていたりするのですね。
もう春ですね!
この前、庭にうぐいすみたいな鳥さんも来ました~。
鳥に詳しくないので、違う鳥かもしれないのですけど・・。
今度チャンスがあったら撮ってみたいで~す!

それでは、また明日~!
見にきてくださ~い!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


23:11  |  いたずら  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~~梅にうぐいすですかー!!
凄いなぁ。
こっちはまだまだ冬です。(TT)
うぐいすは家の近所にも毎年来ますよ。
あの鳴き声を聞くと、春だな~ってウキウキしたりして。(^^
それまで、あとどれくらい寒さと戦わなきゃいけないんだろう。

今日はREX君のイタズラDayだったんだね。
お姉ちゃんのスリッパは、まだ履ける状態なんだろうか?

水ボール、確かに小さい気が・・。(^^;
常に補給していれば構わないのかもですが、益々大きくなるし暖かくなってくればお水もたくさん飲むしね。
休日にはボール探しかなぁ~!?
よそ様のことに首を突っ込みすぎですね!!
失礼しましたぁ~(^^;

ツボミです | 2009年02月03日(火) 00:13 | URL | コメント編集

★ツボミさま

そうなんです~。梅が咲いていたのですよ~。
うちに梅の木はないのですが、日曜日に祖母の家に行ったら咲いていました~!
きっと風はあっても暖かかったからですよね。

私のスリッパはまだなんとか無事です~。
ただ、普通に履くよりもずっと早く薄汚れてきました・・・。

水ボールやっぱり小さいですよね!
気がつくとREXって、こんなに大きくなっていたのですねぇ・・。
早くボールを用意しないと!!
なかなか大きいので、かわいいデザインのがないので、また人間用のものを探すしかなさそうです~。
ちなみに今使っているのは確か、ミスドかなにかの景品なんですよ~。
ミスドの景品って便利です~。また何かないかなぁ・・。
リコ | 2009年02月03日(火) 08:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/170-4d30bb1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
