2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.18 (Fri)

ちまっと端っこ。

最近、廊下に絨毯を敷いたので廊下フリーになったレックン。
「いってらっしゃい」のご挨拶も玄関近くの廊下で・・・

いってらっしゃいだもん・・・。

椅子の足で玄関と廊下を一応隔てているのですが、向こう側で拗ねてます~!
ごめんね、ごめんね、なるべく早く帰ってくるからね。
そして廊下フリーになったレックンのお気に入りは・・・

ろうかっていいな♪

廊下でネムネム。
もちろん寒いです・・・。

ろ~かさいこう!!

そして人間はREXを避けて歩く~!
歩きにくいっ!!
お部屋ではモコモコでも寝るのですけど・・・

もこもこも捨てがたいっ!

相変わらず端っこ好き。
廊下だとあんなに堂々と寝ているくせに~。

僕はしっこ。

カモさんの方が広々と寝ています。
そしてカモさんだけじゃなくって・・・

とぐろ僕じゃないの・・・。

ヘビさんものんび~り。
って、誰~!?ヘビさんのトグロ巻いたの!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
もっと大胆にの~んびり寝ていいのに~。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
出かける前にこの目つき・・・罪悪感が~!!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになります。

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりぶりで~す。
レックン雪積ったね!
いいなぁ♡
銀世界って滅多に見れないから降るとテンションUP~↑って私だけ?
あっちぇるたん地方は全く降りませんでした。
昨日ちょっぴりみぞれが降ったかな?
降ると嬉しいけど通勤に影響でちゃうよね。
リコさんなんてきっと大変だろうなぁ。
大丈夫かな?って心配してたのです。

廊下にも絨毯敷いちゃったの~♪
これはこれはレックン大喜びでしょ?
ちぇるは始めて廊下にカーペット敷いた時大喜びして何度も何度もダッシュ!(危な~い)踊り狂っておりました。
毎日廊下でボール投げしたりサッカーしてるけど確かに廊下は寒い~。
そんな寒いところで寝れるレックンはかなりの大物ちゃんですよ~。



holy | 2013年01月18日(金) 11:56 | URL | コメント編集

こんばんは☆

REX君のちょっと寂しそうなお顔で
「いってらっしゃい・・・」
なんか後ろ髪引かれる思いですね。。。

廊下は絶対に寒いですよね・・・
毛皮を着ているREX君にはちょうどいいのかも(^m^)

あはは♪
廊下では真ん中にドォーンなのに
もこもこベットの上では端っこですね♪
なんでだろう( ̄m ̄)
もしかして、カモさんやヘビさんと一緒に
寝るためかも♪
きりりん | 2013年01月18日(金) 18:25 | URL | コメント編集

★holyさま

雪がわんさか積もりましたよ~♪
でもREXったらイマイチの盛り上がり具合・・。
もっとはしゃいで欲しいのに~!
来週の火曜くらいにまた雪の予報なんです。
すぐ電車が止まるからドキドキです~っ!
今度はどのくらい積もるのかな・・。
心配していただきありがとうございます~♪

廊下でボール投げにサッカー!楽しそう♪
ちぇるちゃんも廊下が好きなのね~!
そう言えばREXも絨毯を敷いてから初めて廊下に出したらダッシュしてました♪
やっぱり廊下は走りたくなるのですね。
ただ今のレックンは廊下では寝てばかりなのです~。あぁ寒い。
リコ | 2013年01月19日(土) 01:08 | URL | コメント編集

★きりりんさま

玄関前での拗ねた目つき・・。
すご~く行きたくないです!!
もうワザとじゃないかってくらいの目つき~!

廊下はサムサムです・・。
でもREXはのびの~びと気持ちよさそうに寝ています♪
添い寝したいけど寒くてムリ!
黒毛の威力はホントすごいですね~。
モコモコベッドなら一緒にぬくぬくできるのに!
それだと私がしつこい(ナデナデしちゃったり触ったり~)からイヤなのかも??
あ!代わりにカモさんヘビさんとネムネム!?寂し~!
リコ | 2013年01月19日(土) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1698-63fbc91b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
