2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.17 (Thu)

雪の沼で鵜と出会う?

雪が降った2日後の今日。(ややこしい)
まだまだ公園は雪がいっぱい!

こ~えん雪散歩!

公園には雪が解けた所もあるのですがREXは涼しい(?)雪の上がいいそうです・・。

泥より雪の上かな~。

かと言って雪が好きな訳ではないのですけど。

雪がとっても冷え冷えなの♪

のんびりするのは好きなのです~!

見てるだけでサムサム?

レックン~、見てるだけで寒いよ~!
寒くないの?

冷え冷えでウットリだよ?

お散歩のお友達もみんなそう言ってるよ~!!

ベリーちゃん雪好きじゃない~!ダメ?

雪遊びが大好きなベリーちゃんですら伏せは寒いってよ?
REXが雪の上で動かないのでみんなで沼をお散歩することに♪
あ!REX見て見て~!!

どでっかい鳥さん~!?

おっきい鳥さん~!

う?

鵜だ!鵜!!
カワウかな?
いつも遠くにいるのにこんなに近くなんてスゴイ~!
沼をもっと周ると・・・

沼がな~んか変なの。

凍った沼の上に雪が乗ってる~!
面白~い。

りゅ~ひょ~?

でもホント遠くから見るとちょっと流氷みたいかも??

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
雪の上で冷え冷え。
見ているだけで寒い~!
そして待っているのも寒い・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
鵜は沼の真ん中で時々見かけるのですがこんな近くは初めて!
やっぱり他の鳥より大きい~♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

雪はまだまだ残ってますねぇ~・・・。

あらら・・・(^^;)
REX君、雪の上で休憩しちゃいましたね。
お腹冷やさないようにね(^^)

氷った沼に誰かが雪を投げたんですかね?
ほんと、流氷みたいに見えますよ♪

REX君は天然冷え冷えでご機嫌なお散歩
だったみたいですね♪
きりりん | 2013年01月17日(木) 10:33 | URL | コメント編集

水にもぐって魚をとる鵜の立っているところが、『釣り禁止』って、面白すぎます。

潜ってとるのは、いいってことなのかな?

雪の上で休むのって、スキみたいですね。さすが、バーニーズ。
エルフもわざわざ、雪の上を歩き、お腹をつけて休憩します。
おかげでいつも泥だらけ・・・
ミルさん | 2013年01月17日(木) 11:04 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雪がまだまだありますね~・・。
歩く時に気をつけないとツルッっといって焦ります!
お散歩も怖~い!
それにしてもこの雪の中に寝てお腹を壊さないなんてREXってすごいなって思います。
冷たいと思うのに・・・。

氷の沼が遠くから見るとミニ流氷みたいに見えました♪
前の日に凍った沼に雪を投げて遊んでいた子がいたそうです~。
1日たってこんな風に見えるなんて面白いですよね!
雪が珍しいからみんなはしゃいじゃったのですね、きっと♪
リコ | 2013年01月18日(金) 00:30 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

あ~!そう言えば「釣り禁止」の看板だった~!!
いつも見慣れた看板だからか、気がつかなかったです。
「釣り禁止」の上に「鵜」確かに面白いです~♪
潜って取るのはOKっだから堂々と看板で休憩してるのですね~。

エルフちゃんは雪で大興奮だったみたいですね♪
とっても楽しそうで羨ましかったです~!
REXもあんな風にはしゃいでくれてると思ったのですがまったくそんな気配がなかったので寂しかったです・・。
バニのくせに~!(でも雪で休憩は好き♪変ですよね・・・)
リコ | 2013年01月18日(金) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1697-7d6ffb13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
