2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.16 (Wed)

雪で庭桜が折れた~!?

まだまだ雪で遊ぶのを諦めていない母娘。

なんで雪だと遊ぶの?

そして迷惑そうなバニ。
雪で走るレックンが見てみた~い!
って・・どこ行った!?

あ~サムサム。

またまた屋根の下に逃げてるし~。
これはアレだな。やっぱり例のモノで・・・

今オヤツって聞こえた~!!

レック~ン!オヤツだよ~っ!!

今!今行くからっ!!

雪の中を走って来た~♪やっと。
オヤツは雪に勝つんだね~。

オヤツの為なら走るよっ!!

それにしても遊んでもらうのにオヤツが必要だなんて~とほほ。
寒くなったので一旦お家に入って2時間くらいしてまた出たら・・・

つもったのは見ればわかるの。

すごく積もってる~!
木に積もった雪とか落とさないと・・・

なんか木が邪魔なの・・・。

あ、あれ!?
見慣れない場所に枝が!?
まさか・・・

桜の木が低いの。

庭桜が~!!

折れてる~!

折れた・・。
毎年咲いていたのに~。ゴメンね桜さん・・。
そしてREXは・・・

やっぱ屋根のした!

またまた屋根の下に避難するのでした。
雪は綺麗だけど怖いね~。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
雪で遊ぶのって難しい~。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
雪に慣れていないので雪カキで筋肉痛・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

先日の雪は水分が多いらしくて
重たい雪だったみたいですねぇ~。

雪が降ると一緒に遊びたいですよねぇ~
寒いんですけど遊びたくなっちゃうんですよね♪
REX君は・・・?
ガレージの下に避難・・・( ̄∀ ̄;)

REX君走ってる♪
お耳がパタパタしてる~(//∀//)

桜の樹が折れちゃいましたね(T^T)
本当に重たい雪だったんですね。。。
雪かきお疲れ様でした。
我が家はスコップがないので、チリ取りで
頑張りましたが、途中でギブアップしました。
後は自然に溶けるのを待ちます・・・。
きりりん | 2013年01月16日(水) 09:02 | URL | コメント編集

雪かき大変でしたよね。
大粒の雪だったから、雪かきしてもすぐに積もっちゃってv-12
REX君はやっぱり雪があんまり好きじゃないのね。
黒毛に白い雪が積もって可愛いのに(笑)

雪の重みで、桜の木の枝が折れちゃったなんてね。
水分が多かったからなのかしらね。

今日あたりは、日の当らない所は凍結してますよね。
気をつけて歩いていてもツルッと滑りましたよ、トホホ
リコさんは大丈夫でしたか?

ハリーは寒がりの癖に雪が好きだったみたいです。
今朝の散歩でも、わざわざ残ってる雪の上を歩くんですもの。
AKKO | 2013年01月16日(水) 14:14 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月16日(水) 18:36 |  | コメント編集

★きりりんさま

重い雪でしたね~!!
もっとふんわりな雪が希望です!(贅沢?)
どっちにしろREXは遊んでくれなさそうですけど・・。寂し。

桜の樹が折れちゃうくらい重かったなんて、もっと早く雪をどけてあげればよかったなって後悔してます。
他の樹は無事だったのですけど桜はちょうど枝が細いのに上が重かったから余計に・・。
う~ん残念。
今年の春もREXと一緒に撮れればいいなって思っていたのに。
あ!私もチリトリで雪カキしました♪一緒です!
でも中腰よりひどいカッコになるから腰に来る~!とほほ。
リコ | 2013年01月16日(水) 22:19 | URL | コメント編集

★AKKOさま

雪カキすると使わない筋肉が筋肉痛になる気が・・・。
しかもチリトリで雪カキなんですよ♪
スコップ買っとけばよかったっていつも思います~。
バニなのに雪が嫌いんだなんて・・・。スイスのワンコのくせに~!
不思議ですよね・・。
でも雪の上で寝るのは好きなんですよ!寒い~!

今日もまだまだ溶けないですね。
日陰なんてモリモリ!!
REXもツルっって滑っていました。
私も気を抜くとツルっって!怖いですね!!
ハリー君は寒がりでも雪が好き♪
REXは雪は嫌いでも雪の上で寝るのが好き♪
同じワンコでもこんなに違うなんて面白いですよね~!!
リコ | 2013年01月16日(水) 22:24 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

本♪ありがとうございます~!
まだ読んでいないので嬉しかったです。
でも私も読んだらきっと泣いてしまいます・・。
電車の中はキケンなのでお家でゆっくり読みたいと思います♪

ペットの福袋はついつい買ってしまいました・・。
浦和美園のイオンのペットスクエアで買いました♪
面白くってつい・・。
自分の福袋も買ってみたいのですが失敗しそうで挑戦できず~。
なのでREXの福袋を!
これなら失敗してもなんとかなりますもの♪
ボールはレックンが大好きなオモチャです!大事にしてます♪
ボーロも好き・・・♪

雪でお散歩は大丈夫でしたか!?
お会いできればと思っていたのですがなかなか難しいですね。
またぜひお会いしたいです~!!
リコ | 2013年01月16日(水) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1696-7f4e25e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
