2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.15 (Tue)

雪で遊ぼう~!!

雪が降りました~!

雪ふっちゃったの。

たっくさん!!
REX、REX!お外で遊ぼう♪

え?なんでお庭でわざわざ?

犬は雪で遊ぶって決まってるんだよ~!
ささ、遊ぼう!

あしあとついた~。

存分にはしゃいで下さ~い!!

別に歩かなくても僕いいんだけど・・・。

・・・やっぱりREXは雪がそんなに好きじゃないのね。
去年はこんな感じ→2012年の雪の日
毎回思うけど、ワンコでも雪苦手な子っているんだなぁ~。
それはともかく・・・

黒毛につもる~。

レックン、お座り~!

まだ雪でお座り?

もうちょっと待ってあげてね・・・。

おめめに雪がつもるの~!

お母さ~ん!早く撮ってあげて~!

いっぱい顔につもったの・・・。

・・・いっぱい積もったね。お顔に。
そして笑顔皆無~!
あれ?REX君~?

雪がいっぱいなの・・・。

せっかくの雪なのに今回も?

すんごく降ってる・・・。

屋根の下に避難なのね・・。

もうお家入るからあけて!!雪だもん。

そしてもうお家に入りたいのね・・・。
雪で一緒にもっと遊びたかったな。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです!
と、言う訳で次回の雪遊び編(?)に続く~♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
雪についついはしゃぐ母娘。
そして冷静なREX・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お庭で  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

昨日の雪は凄かったですねぇ~!
雪だとREX君の足跡がクッキリ残って
可愛いですね♪

あははは(^∀^)
REX君、お顔に雪が積もっちゃいましたね♪
「早く撮って・・・」って感じのお顔が・・・(^m^)

雪が降るとはしゃぎたくなっちゃう気持ち分かります♪
なんか楽しくなっちゃいますよね♪
雪遊び編楽しみです(≧∀≦)♪
きりりん | 2013年01月15日(火) 10:58 | URL | コメント編集

ありゃりゃREX君は、雪苦手だったっけ?
寒い地方出身であっても苦手なものは苦手なんですね(笑)
ハリーは、寒がりな癖に、昨日は大粒の雪がじゃんじゃん降る中、散歩に行きましたよ。
なんと大喜びで、飛び跳ねながらズボッズボッと新雪にはまったりしながらも満面の笑みでしたよe-343
でも私の方が、寒さと滑りそうで怖いので早々に用を足したら帰って来ました。
かなり不満のようでしたが、家に入ればストーブの前に直行(笑)

今日は雪解けでグチャグチャですが、昨日は足の裏が、ものすごく綺麗でした。
今年は、また降りそうですから、今度はREX君も楽しんでね。
AKKO | 2013年01月15日(火) 12:59 | URL | コメント編集

★きりりんさま

雪い~っぱい降りましたね!
どんどん積もるのでハラハラしました。
そしてREXと遊べる~と思ってウキウキもしたのに・・・。
REXはやっぱり雪嫌い~!
ワンコなのに・・。
でも雪の上の足跡は可愛いかったです♪
本人は雪のない所に行こうとばかりしてましたけど~。

今回の雪はちょっと重かったですね。
もっとフワフワの雪が降らないかな~♪
だって雪カキの雪が重くって筋肉痛ですもの・・。とほ。
リコ | 2013年01月15日(火) 21:20 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなのです!REXったらワンコのくせに雪が苦手なんです~!
ワンコってみ~んな雪が好きだと思っていたのに・・・。
先代バニが雪大好きっ子だったので驚きました!
ハリー君はやっぱり雪が好きだったのですね♪
あの降っている中にお散歩だなんてスゴイです!
ウッキウキな姿を想像すると嬉しくなります♪
REXにも雪の楽しさが分かるといいのにな~。
でも雪が好きなのにストーブも好きだなんてハリー君は可愛いですね!!

今日はなんとかお散歩に行ったのですけどREXはいつものお散歩と同じテンションでした・・・。
お友達のワンコは楽しそうだったのに~!
次回は楽しめるといいな~と思います♪
リコ | 2013年01月15日(火) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1695-bb422cab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
