2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.14 (Mon)

いつもの毎日。

今日のREXはいつもと同じに・・・

キンカンチェックしよっと。

キンカンチェック。

かくにんかくにん・・・。

レック~ン?どおですか~??

ぼくのだよって舐めておこう。

もう少しいい色にならないと食べられなさそう!

あっという間に黄色くなればい~のに。

早く濃い色になるといいね。
そして公園では・・・

今日だれもいないの・・・。

誰もいなかった~。

だれもいないもんね。あるこ!

なのでレックンとふたり散歩。

影の長いお散歩なの!

今日も影が長いね~。

それとっても魅力的!

お家に帰ってもちょっと寂しそうだったのでデカガムを~!!

でっかガムだ~!!

元気に齧ってみよう~!!

だいじだいじなの。

・・という感じにいたって普通な日を過ごしたREXなのでした~。
でもこんな風な毎日こそがとっても大事と思う今日この頃。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
デカガムに齧り付き~♪なREXにポチっとしていただけると嬉しいです!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
キンカンはまだまだレモン色~。
早くもっと濃い色になるといいな・・・。

祝日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キンカン色づいてきましたね。
でもまだ食べごろじゃないのねREX君。

だーれも、お友達に会えないと淋しいよね。
今日なんか、朝から雨降りだから散歩なしだよね。
ハリーも小止みになったら行こうかなと思ってますが、雨だと
ますます誰とも会わなかったりしますよね。
ハリーは、それがやっぱり淋しいみたいです。

特大なガムもらったのねe-343
大事そうに抱えてる姿が可愛いe-266
完食するまで、かなり日数がかかりそうね。
AKKO | 2013年01月14日(月) 08:35 | URL | コメント編集

おはようございます♪

キンカンもうすぐ食べれそうですね♪
楽しみです(^^)

お散歩ではお友達に会えなかった
けど、のんびりお散歩だったかな?

お家ではデカガムを食べれて嬉しいね♪
確かに!
普通な日々が一番幸せなのかも
しれないですね♪
きりりん | 2013年01月14日(月) 09:37 | URL | コメント編集

REXくんのき~んか~んちぇ~っくぅ~(^o^)
食べ頃はまだ先だけど、楽しみだね♪沢山実ってる!

長く伸びた影、ステキです。
リコさんとREXくんの影、ふたりの影、私もいつまでも見てたいな。

そうですよね。何でもない、普通の当たりまえの毎日ってすごい大切な毎日なんですよね。
普通も健康も元気も。
実は当たりまえじゃなくって、奇跡に近い、素晴らしいことなんですよね(^_^)

REXくんもリコさんも、ずっと元気でいてくださいね♪


今日は関東では大雪で大変でしたね。REXくんは雪遊び楽しめたかなぁ?
リコさんは、風邪など引かれないように気を付けてくださいね。

インフルエンザ、、これからですからね(-_-;)
Koz | 2013年01月14日(月) 23:05 | URL | コメント編集

★AKKOさま

キンカンがいい色になって来ました~♪
予想より早くREXの口に入るかな・・。
そうだといいな。
食べごろじゃないと酸っぱそうですものね~♪

今日の雪の日にもハリー君は楽しくお散歩しましたか?
いっぱい降ったから雪遊びしたのでしょうか!?
それともお炬燵でぬくぬくしてたりして♪
REXは去年と同様・・ワンコのくせに雪無視な感じでしたよ~!

特大ガムはすでに小ガムに・・・。
齧るの早すぎなREXなのです~!!食いしん坊!
リコ | 2013年01月14日(月) 23:46 | URL | コメント編集

★きりりんさま

REXが毎日チェックしているので食べごろになったらパクリっと食べちゃいそうです♪
いつ食べられるのかな~。
ちゃんと色が濃くならないと美味しくなさそうですよね!

お散歩はのんび~り沼散歩でした♪
沼を1周してもお友達に会えなかったのです~。
REXひとりで沼を周るとお友達と周る時よりのんびりで時間がかかっちゃいます。
お友達と一緒だと早く歩くのにな~。

デカガム美味しそうに食べていました♪
こんな風に楽しい時間がずっと続くといいのにな。
リコ | 2013年01月14日(月) 23:58 | URL | コメント編集

★Kozさま

キンカンチェック!重要です♪
色が濃くなって美味しそうになるのが楽しみなREXなのです~!
特にこの3個が気になる模様・・・。

毎日大事に過ごさないといけないですよね。
ついつい同じ日が繰り返されると思っちゃうけど・・。
影が長~いですよね!
木の影がシマウマみたいっていつも思います♪

雪がた~くさん降りましたよ~!
REXはやっぱり雪遊びをしてくれませんでした・・・。ちぇっ。
ワンコはみ~んな雪が好きと思っていたのに~!
今年は私の雪遊びに付き合ってくれないREXなのでした。せっかく降ったのに~。

インフルエンザ・・・そう言えばこれからが流行るのですよね!ひゃ~。
気を付けます。ありがとうございます♪
だってあのお鼻に入れてする検査をしたくないですもの・・・。痛そう・・。
リコ | 2013年01月15日(火) 00:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1694-8be96874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
