2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.13 (Sun)

今日はコケの上。

今日のお散歩は苔の上。

コケの上でニッパ~♪

苔の上で休憩レックン。

そっち行かないの~♪

もちろん動く気まったくナシ~!

コケで座り込み~!

座り込み・・・。

苔やまもり~!

公園の苔が霜柱でべろんべろんと剥がれています~!豪快だ・・・。

んしょっと。

休憩中にヒマになったレックンは・・・

んぺっ!葉っぱだった!!

落ち葉に夢中!?
と、思ったらやっぱり落ち葉はお気に召さなかったみたいです・・。
もしかしてレックン?食べる気だったの!?

んじゃ、コッチのこけを・・・

次のターゲットは手近な苔。

こけ・・・・

もちろん手で押さえて匂いを嗅いだだけでした・・・。
REX~・・・。食べちゃうかと思ったよ!!あぁよかった食べないで。

なんかお鼻くすぐったい・・・。

ただ、葉っぱだの苔だのに夢中だったレックンなので・・・
お鼻と体に苔付きまくり~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
ゴロンってしたから体に苔みたいのがつきまくり~・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
今日の休憩は苔の上・・・。なんか地味~!

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

あらら・・・
REX君、葉っぱと苔?だらけになっちゃって
ますね( ̄∀ ̄;)

霜柱のおかげで苔が盛りあがってます
もんね♪
苔は食べちゃダメだからね♪

笑顔がとっても可愛いけど・・・
お家に帰ったらお風呂場に直行だったり
して(≧m≦)
きりりん | 2013年01月13日(日) 21:04 | URL | コメント編集

REXくん、苔の上の休憩?
霜柱が緩くなったら泥んこ一歩手前だね(^-^;
真っ白い胸毛が心配だよ~

先日のマロンちゃんとカプカプのお写真、REXくんたらすごく嬉しそうで、見てる私までホンワカ幸せな気持ちになりました♪

マロンちゃんも、カプカプっていうよりチュッ♪って感じで、すっごく可愛いです~(^o^)
Koz | 2013年01月14日(月) 00:04 | URL | コメント編集

★きりりんさま

も~、なんでこんな所で休憩するのでしょう!?
コケが~!葉っぱが~!
でもきっとのんびりしたいのだから、ちょこっと待ってあげてます♪

霜柱でコケがベロ~ンってすぐ取れちゃいます。
やっぱり寒いのですね~。
葉っぱも困るけどコケを食べるのも困る~!
食べてはいないのですがネットで調べたら、コケを食べる子っているみたいなのです。
もしかして栄養があったりして!?
あ、でも食べさせていないので安心してくださいねっ♪
リコ | 2013年01月14日(月) 22:17 | URL | コメント編集

★Kozさま

はい♪コケの上で休憩で~す。
もうどこでも休憩しちゃいます。とほほ。
寒い時間の方が霜柱が溶けていなくって泥を回避できますよね♪
ザクザク踏むのも楽し~!!

マロンちゃんとのカプカプ♪とっても嬉しかったみたいです!
遊んでいるときの目が輝いていて!!
こんな風にいつまでも遊べるといいのにな・・って思います。
見ていて私まで嬉しくなるくらい楽しそうなのです!
マロンちゃんのカプカプはチュッ♪だったりして~!!
そうだったら嬉しいかも!
リコ | 2013年01月14日(月) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1693-6cb44ce9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
