2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.12 (Sat)

してもされても楽し♪カプカプ~ッ!

今日も霜柱の上でのんび~り。

今日も霜柱でのんび~り!

と、そこへ・・・

ん??だれかきたの??

小さい小さい優ちゃんがやって来ました~!

わ♪小さいこ♪

REXがより大きく見える・・・。

ぼくでっかいから怖いのかな~。

優ちゃんはREXに興味があるのに近づくと逃げちゃう~。
だってREXでかいもんね。ちょっと怖いよね。
今度会ったらもっと近づけますように・・。
そしてしばらくしたらマロンちゃんが来ましたよ~!

待ってたの!マロンちゃん!

さっそくザクザクの霜柱の上で遊ぶふたり。

しもばしらで元気に遊ぶの~!

カプッとされたりしてみたり~♪

かぷってされちゃった~♪

カプッてされても楽しいREX!

カプはしてもされても楽し!

だってお顔がとっても嬉しそうなのですもの!!

カプゴッコやめらんない!

目もキラキラしちゃって!

もっかいカプる?

楽しくてよかったね、REX!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
カプッとされても嬉しそう~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
それにしてもこんな霜柱いっぱいの所で寒くないのかな~。

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

優ちゃんが近くに近づいてきても
REX君は動かないであげている。
きっと、「大丈夫だよ♪ぼくこわくないよ♪」
って言っているみたい(//∀//)
REX君のそういうところ本当に
スゴイと思います。

この次はもっともっと近づいてきてくれると
いいですね♪

マロンちゃんにお耳をカプカプされても
ニッコニコのREX君♪
この後にワンプロに突入かな(^m^)♪
きりりん | 2013年01月12日(土) 11:19 | URL | コメント編集

優ちゃんみたいに小さなワンコにも優しく接して、REX君はいい子ね。

マロンちゃんにカプカプされても嬉しいのよね。
すごい形相でカプッってされてるけれど何だか笑顔なREX君が面白いです。
何されても嬉しいなんてi-237

ハリーも今朝は父ちゃんとの散歩で、黒ラブの「あんずちゃん」8歳とじゃれ合って大喜びしたそうです。
今年は、モテ男になれそうかも~と期待しているハリーです(笑)
AKKO | 2013年01月12日(土) 18:11 | URL | コメント編集

★きりりんさま

優ちゃんと~っても小さいのです~!
REXのお友達で1番小さいかも。
だからREXが動いた時に何かしないかちょっとドキドキ・・。
足を踏んだだけでも可哀想ですもの!
今度会ったらもう少し距離が縮んでいるといいな~。

マロンちゃんのお耳カプカプ攻撃にも嬉しくなっちゃう変なREXです~!
きっと何されても怒らないんじゃ・・。
あ、でも飛びかかる時は全力で~す♪女の子相手にひどい・・。
リコ | 2013年01月13日(日) 23:18 | URL | コメント編集

★AKKOさま

マロンちゃんにカプカプされても嬉しいです♪
だってニコニコですもの~。
もし少しでもイヤだったら近づかないはず!
自分からくっついて行くのだからカプカプも好きなのかも♪

ハリー君は今年はモテ期ですね!!
今回の女の子は年上!?
じゃれあって大喜びだなんて、ハリー君好かれていますね~♪
どんどんガールフレンドが増えて羨ましいです!!
リコ | 2013年01月13日(日) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1692-d7f3b9af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
