2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.11 (Fri)

ゴロゴロひとり遊び。

閉った扉の向こうから「ひゅ~ん」と聞こえる。
開けてみると・・・

ひゅ~んなの♪

綺麗に伏せしてるREXがいたのでした~!
ひとりで涼しい廊下に寝ていたのですがオヤツが欲しくなった模様・・・。
大きな体で可愛く「ひゅ~ん♪」と鳴くのが得意なREXなのでした~!!
そんなREXはこの前、オモチャをいただきました♪

それ僕の~!

アミアミな感じの穴開きオモチャ。

か~してっ♪

こ~してオヤツを入れておくと・・・

オヤツ入りなの~♪

オヤツを取ろうとして頑張ります!

あそこにあるの!

一生懸命上から取ろうとするけど・・・

んもう!んもう!!

それはムリ~!
え?横から??

横からなの~っ!

そっちもムリ~!

コロンコロンと動くの~!

こんな風にひとりで遊んでいるレックンを見るのもとっても楽しい。
きりりんさん♪楽しいオモチャをありがとうございます~!

持ってかないで!

そろそろオヤツを出してあげようと思ったら・・・

落ちろ~!って受験生の人ゴメン~!!

レック~ン!そこで待ってても落ちないからねっ!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
なかなか取れないオヤツに夢中なREXなのでした♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
大きな体で可愛く鳴くのです♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  おもちゃ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年01月11日(金) 09:42 |  | コメント編集

REX君が、ひゅ~んて鳴くなんて可愛いe-266
吠えたり、ガリガリしたりするんじゃなくって鳴くところがREX君らしくって可愛い。

いただいたオモチャで楽しいけれど、なかなか中身が取れなくって悪戦苦闘だったね(笑)
REX君は、オモチャ大事にするからいいけれど、
ハリーだったら、もうとっくに破壊してますよv-12
食べ物が絡んでいたら間違いなく破壊。
AKKO | 2013年01月11日(金) 09:59 | URL | コメント編集

おはようございます♪

キャー♪
ありがとうございますっ!
こんなに楽しそうに遊んでもらえるなんて
嬉しいです(≧∀≦)♪

オヤツが欲しくて「ひゅ~ん♪」って鳴いているREX君ん
一生懸命に取ろうとしているREX君可愛い(//m//)

きっと下から見てると、落ちそうなんでしょうね♪
きりりん | 2013年01月11日(金) 10:13 | URL | コメント編集

下から落っこちてくるのを待つレックン可愛いです。
このおもちゃそっかぁ・・・おやつ入れるのだったのねぇ~。
ちぇるもむか~しむか~し確かにもってたけど・・・
おやつを入れないで渡したらにブッチブッチにして破壊してしまったのでした。

レックンはおやつ欲しい時ヒュ~ンって鳴くのねぇ。
うんうんこんな可愛い上目遣いで鳴かれたらやっぱりあげなくっちゃ♡
もう~あたしいくらでもあげちゃうわ~。
ちぇるはおやつが入ってる引き出しをバリバリひたすら引っ掻くっっっ・・・
お陰でおやつが入ってるカウンターはオヨダと引っ掻ききずだらけ・・・((Q )) ><ヨヨ
後は突然腕引っ張られ↑の引き出し前に連れてこられおやつだせ!って・・・
お行儀悪すぎ~。
ちょっとはレックン見習ってレディーになってほしいなぁ・・・

あっ冷蔵庫もアイスだせ~って引っ掻き傷だらけ・・・(涙)

そうそう、讃岐白味噌アンテナショップ行けばあるかも~。
確か新橋と新宿にあったような・・・
holy | 2013年01月11日(金) 12:51 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
はやく体調を治して元気になってくださいね!
また元気に沼散歩されるのを待ってます。
お大事になさって下さい。
リコ | 2013年01月13日(日) 00:23 | URL | コメント編集

★AKKOさま

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そうなんです!REXったらあんなに大きいのにヒュ~ン♪って鳴くのです。
意外と高音なので聞いた人は「まさかこの大きな子が!?」ってビックリされちゃいます♪
あ、でもガリガリ~って床をするのも得意なんですよ・・。とほほ。

ハリー君は破壊系なんですね♪
このオモチャは破壊しやすそうに穴が開いているからあっという間!?
REXはとうとうクッキーが出せなかったのです・・。
もう少し頑張れば取れる気がするのに~。
ハリー君だったら中のクッキーをもしかしたら上手に取りだせるのかもしれないですね♪
リコ | 2013年01月13日(日) 00:28 | URL | コメント編集

★きりりんさま

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい・・・。
楽しく遊ばせていただきました~♪
この穴がオヤツ隠し(隠せてないけど)にピッタリですね!
ゴロゴロするとオヤツも一緒に動いちゃうのでREXは翻弄されていました~。
見ていて楽しかったです♪
あまりにもREXがヘタっぴなので思わず手伝いだくなっちゃいます!

オヤツのおねだりや甘えん坊の時は「ひゅ~ん♪」なのです♪
高音なのでとっても意外なんですよ~!
こんなに大きな子が出す声じゃない・・・。
オモチャ♪本当にありがとうございました~♪♪
リコ | 2013年01月13日(日) 00:32 | URL | コメント編集

★holyさま

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~!
わぁ♪ちぇるちゃんも持っていたのですね。
あはは♪もうブチブチでないんですね・・。お揃いだと思ったのに~。
この穴がちょうどクッキーを入れるのにいい感じだったので・・。
そしたらREXったら夢中になって遊んでいました~♪

ちぇるちゃんのオヤツのおねだりも可愛いですね♪
オヤツの引き出しまで引っ張っていくなんて~!
頭がいい!!
REXは「ひゅ~ん♪」って言ったりするので、時々お水が欲しいのかオヤツが欲しいのかお外に行きたいのかわからなくって困ります~!!
鳴き方をそれぞれ変えてくれれば分かりやすいのに・・・。

讃岐白味噌はアンテナショップに?
新宿なら行けるかな~。それともデパートの物産展を狙うか!?
機会があれば試したい味ですもの~♪
リコ | 2013年01月13日(日) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1691-c2af18fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
