2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.09 (Wed)

石の上なら安全?

とってもとっても楽しいね。

楽しいね!楽しいね!!

お友達と一緒でニッコニコなREX。

誰か来るといいね~!ね、ベリーちゃん♪

ベリーちゃんと並んでお友達が来ないか見張り中~。

一緒に待とうね。仲良く~♪

いつもの通りベリーちゃんはちょこっと緊張中~。
(後ろにコッソリ夢ちゃんがいるのがわかるでしょうか??)
でもだ~れも来ないので諦めたREXは休憩。

なんか踏んでるような・・・?

って、踏んでる!踏んでるよ!!
ベリーちゃんの足を!

ベリーちゃんごめん~!

REXに遠慮してなのかなかなか足をどかさないベリーちゃんなのでした。
REXが悪いんだから怒っていいんだよ?

なになにど~かした??

何もわかっていないREXなのでした・・。

石の上にのんの??

石の上なら安全だもんね。
足を踏まれないもんね。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
安心と思ったらこの後、石の上に飛び乗ったREXなのでした~!
すごい~!REXったらいつの間に石に乗れるようになったの?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
お友達と遊ぶわけじゃないのですが会いたいREXなのでした。
誰か来るといいね~!

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ベリーちゃん、ホントに可愛いe-266
REX君に足を踏まれているのに、もちろん怒らないで、
そっと足を抜くなんてi-237
気づかないREX君には、それはそれで面白い(笑)

REX君の休憩は、可愛いけれど、
ハリーのクンクンは、かなりしつこくて、サッサと早歩きしたいのに一度嗅ぎ始めると長いし、立ち止まって歩き出してもすぐまた嗅ぐし、ちっこも頻繁にするしで、かえって疲れる散歩なんですよ。

石の上に乗った写真はなかったのかな?見たかったなぁ。
AKKO | 2013年01月09日(水) 10:08 | URL | コメント編集

おはようございます♪

ニッコニコのREX君、ベリーちゃんと夢ちゃん
が一緒だから楽しいよね♪

ベリーちゃんREX君に足を踏まれて困ってる
お顔が可愛い♪
足を踏まれても怒らないで、そっと足を抜くなんて。

石の上は安全♪
夢ちゃんとベリーちゃんがくつろいでますね♪

えぇ~!
REX君、石の上に飛び乗ったんですかぁ~!!
スゴイねREX君!!
ベリーちゃんは、ビックリかもね( ̄m ̄)
きりりん | 2013年01月09日(水) 10:50 | URL | コメント編集

リコさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年も毎日更新楽しみにしています!!

連日のお散歩のれっくんの満開の笑顔、cuteですね~♥

今日のも、昨日「楽しい~♪」も、6日UPのお写真全部!!
いいお顔です!!毎日のblogの中から、お気に入り写真を選んで、欲しい!!写真集にしたい!!(笑)

私はもともとバーニーズの上目遣いがたまらなく好きなのですが、れっくんの笑顔にめろめろです。

上目遣いの小悪魔的写真も待ってます(笑)
yummy | 2013年01月09日(水) 12:58 | URL | コメント編集

REXくんはベリーちゃんの事が大好きなのね♪

ベリーちゃんに『ピトっ☆』て してると安心するのかな?

そういえば、REXくんはリコさんの足に足とかお尻を乗っけたりしませんか?
家も大きいから重いけど、なんかちょっと嬉しかったり♪

今度はベリーちゃんからピトってしてくれるといいね♪
きっとすぐにそんな日が来るよ♪ねっ(^-^)

Koz | 2013年01月09日(水) 23:20 | URL | コメント編集

★AKKOさま

足を踏まれてもジッと我慢していてとっても可愛くって健気な感じでした。
踏んでないのかな?って思って覗いたらやっぱりしっかり踏んづけていました・・・。
そして気がつかないREX・・。鈍感~!

ハリー君は情報収集に熱心なんですね。
REXも収集しているみたいなんですが私が「行こう~!」ってちょこっとひっぱると「はいはい」って感じでついてきます。
これからは好きなだけ嗅がせてあげようかな~。
石の上に乗った写真は撮れなかったのです~!
ひょいってREXが乗ったら「あれれ!?」って感じにベリーちゃんが慌てて降りてREXもつられて降りちゃったのであっと言う間の出来事なのでした~!
今度登ることができたらブログに載せますね~♪
リコ | 2013年01月10日(木) 00:12 | URL | コメント編集

★きりりんさま

ベリーちゃんと夢ちゃん、マロンちゃんは会う回数が多いのでREXのニッパニパ度もかなり高いです~♪
ずっと一緒にいられたら楽しいのに。
どうしても朝のお散歩は時間制限があるのでお休みの日はなるべくなが~く一緒にいられるようにしちゃいます!

ベリーちゃん、足が痛くないのかな~って心配になっちゃいました。
だって覗いたらしっかりREXが体で踏んでいるんですもの・・・。
そっと抜いて石の上に登ったのはとっても可愛かったです♪
そしてREXが石の上に!!
いつもそんな事しないのでビックリしました。
REXも乗って見たら!?って言ったら乗るんですもの!
ベリーちゃんも私もビックリでした~♪
リコ | 2013年01月10日(木) 00:21 | URL | コメント編集

★yummyさま

あけましておめでとうございます♪
いつも見ていただき本当にありがとうございます!

涼しく(寒く)なってREXも動きやすそうです♪
お散歩も楽しそうです~!
笑顔も多くなった気がしますもの。
そんなREXの笑顔を楽しんでいただけて嬉しいです♪
REXの上目遣いUPしてみました~。
ちょっと小悪魔とは違う感じになっちゃったのですけど・・・。
どうやってもおねだり顔なんですもの~!
リコ | 2013年01月10日(木) 00:26 | URL | コメント編集

★Kozさま

そうなのです♪REXはベリーちゃんの事も大好きなのです!
自分から近づいて横に立ったり寝たりするんですもの♪
でも足を乗せちゃうなんて・・ごめんねベリーちゃん!

REXは公園で大好きな人の近くに行って足の上に座るのが大好きです♪
重いのでまるで重しみたいになって申し訳ないのです~。
家では私が帰って来た時とか朝起きた時とかにベッタリです!!
甘えてもらえるのは嬉しいのですが、そんな時に誰かと話たりするとREXったら不機嫌になって怒るのですよ!
ワガママなんだから~!
リコ | 2013年01月10日(木) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1689-98878b31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
