2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.07 (Mon)

水が上向いて凍ったよ~!

今日のお散歩は本当に本当にほんっと~に寒かった~!!

冷え冷えめっちゃラブ。

なのに平然と霜の上で休憩REX。
黒毛の力ってすご~い!

踏み踏みシモバシラ~!

霜柱もモリッモリ~ッ!!

沼いっぱい凍ってんの!

沼も凍ってる~!
鳩さんは日当たりのいい所で日向ぼっこ~!

鳩さんは日向ぼっこだね~!

私もなるべく日向にいたいんですけど、REXは日陰好き・・・。
あぁ寒~い。
あ!!REX、面白いもの発見~!

え?お水を見んの?飲むんじゃなく??

見て見て!コッチ!!

凍ってる凍ってる~!

水飲み場の蛇口のお水が上向きに凍ってる~!

お水凍ってる~!!

すご~い。初めて見た。
こんな風になるんだ・・・。

お水♪お水~♪

REXお水は今日はでないんだよ~。
おトイレ用のお水も使っちゃったし・・・。
我慢しようね。

お水飲むの~!!飲む~!

水飲み場にひっついて動こうとしないREXなのでした・・・。
だから出ないんだってば~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
お水が上向いて凍るなんて面白~い♪
誰か出しっぱなしだったのかな・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
鳩さんみたいに日向ぼっこがしたくなる朝のお散歩・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す♪

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやぁ本当に寒いですよね。
真冬なんだから当然なんだし、雪国に比べたら遥かに大したことないんでしょうが、とにかく寒い。

そんな寒さが心地いいREX君も、公園のお水を飲んだりしていたのですね。
ハリーも全く同じで、凍ってて水は出ないんだからって言っても、しつこく粘って動かなくなっちゃうんですよね。
REX君と同じような顔して、「何で?」ってなりますよね。
外の水道は見事にみんな凍っちゃってますものね。
でも上向きに凍ってるなんて初めて見ました。
それだけ寒いんですよね。
リコさんも風邪ひかないように気をつけましょうね。
私は、防寒対策万全で、まるで雪だるまのようになって転がった方が早いじゃんという感じになっちゃってますよ(笑)
でも風邪ひきたくないですからね。
AKKO | 2013年01月07日(月) 10:03 | URL | コメント編集

初めて見ました。
上向いて氷っているなんて、どれだけ寒かったのでしょう。
小雪に半纏を買ってあげましたが、
ミルクとエルフは裸族でも平気です。黒毛の力ってすごいですね。

REXくん、天然ヒエヒエは、気持ちよかったかな
ミルさん | 2013年01月07日(月) 11:42 | URL | コメント編集

こんにちは♪

上向きに氷っているの初めて見ました!!
チョロチョロ水が出ていたのに氷っちゃうなんて
本当に寒いんでしょうね( ̄∀ ̄)

お水が飲めないと分かると、余計に飲みたく
なっちゃいますもんね♪

REX君は天然の冷え冷えマット?で休憩~。
嬉しそう(≧∀≦)

今は風邪も流行っていますから、お散歩の
防寒はしっかりしないとですね♪
風邪をひかないでくださいね~♪
きりりん | 2013年01月07日(月) 12:10 | URL | コメント編集

リコsん、REXくん
遅れちゃったけど・・
あけましておめでとうございまーす。
今年もREXくんの笑顔ブログ楽しみにしてますね。
元気で楽しいこと、ウマウマがいっぱいの年になぁれ。
お水・・でなくてザンネンだったねー。
でも、リコさん、ナイス写真~。
ワタシもそんな凍り方はじめてだよ~。
どうぞ今年もよろしくね
ままchos | 2013年01月07日(月) 16:39 | URL | コメント編集

★AKKOさま

寒い!寒いです~!
今日は風がないからマシだったけどやっぱり寒かった~!!
雪国の方はすごいなって思います。
もしかしたら公園のお水が凍るのなんて当たり前なのかも・・・。
でもこんな風に上を向いてなんて面白いですよね♪
ハリー君もお水が凍っても飲みたい~って粘るのですね!
「出ないんだよ~」って言ってあげてもいまいちわからないみたいで困ります~。
イヤイヤその場を離れるんですもの・・・。ちょっと可哀想。

風邪の心配をしていただきありがとうございます。
なるべく厚着にして帽子をしっかり被ってお散歩に行っています♪
本当はマスクとかすればいいのかもしれないのですけど・・・。
AKKOさんも風邪に気をつけて下さい~!!
リコ | 2013年01月07日(月) 21:51 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

上向きで凍るなんて面白いですよね~!!
見た時普通にお水が出しっぱなしかと思いました。
でもちゃんと凍っているんですもの!ビックリです!!
今年は特に寒い気がします・・。
小雪ちゃんは半纏を!?
わぁ♪なんだか似合いそうです!!
あったかくってよかったね~、小雪ちゃん♪
REXはモチロン裸族です♪
そして霜柱の上で寝るのも霜の上で寝るのも大好き~!!
待っている方は寒い~!!
足から冷える・・・。とほほ。
リコ | 2013年01月07日(月) 21:58 | URL | コメント編集

★きりりんさま

私もこんな風に上に向いて凍っているのって初めて見ました~!!
そんなに寒かったなんて!
確かに霜柱も高かったし、沼も一面凍っていました♪

REXに「お水は出ないんだよ~!」って言っても分かってくれなくって・・・。
無理やり引っ張って連れていくしかないのでちょっと可哀想なのです。
そんな時に限ってREXのおトイレ用に持っているお水もカラッポ~!
REXには我慢してもらいました。ごめんねREX~!

風邪が流行ってきているのですね。
心配していただいてありがとうございます♪
風邪をひかないようにお散歩はしっかり暖かくしていきたいと思います~!
リコ | 2013年01月07日(月) 22:03 | URL | コメント編集

★ままchosさま

明けましておめでとうございます~!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
楽しい事がたくさんだといいな・・。
笑顔もたくさん載せられるといいな・・・。

お水が出ないのにREXったら暫く粘っていました。
寒くってカッチコチなのに~。
上向きのお水♪面白いですよね!!
こんな風に凍るなんて思ってもいなかったので思わず撮っちゃいました~♪
でも最近本当に寒いんですよ・・・。
明日も凍っているのかな~。
リコ | 2013年01月07日(月) 22:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1687-b09da25f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
