2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.06 (Sun)

まみれますっ!

時間は少~し遡り・・・この前の公園で。

ベリーちゃんと撮るの♪

ベリーちゃんとくっついているレックン。

不意打ち得意なの。

近づきすぎてちょっとベリーちゃん不安!?
いきなり飛びついたりするのREX得意だもんね。
そして・・・

今日は遊ぶ気分じゃないかも~。

マロンちゃんにもくっつくの~?

お揃い笑顔!

笑顔がお揃い!可愛いね~!!
ふたりともとっても楽しそう。

落ち葉まみれてみたの!

でもREX・・・落ち葉のカスがいっぱいついてる・・・。
ついてるよ・・・。

いっぱいまみれちゃったの・・・

これはスゴイ。(もはやヒトゴト)
REXがお友達に会えてすっごく嬉しそうなお顔をするのは大好きだけど・・・

歩けば落ちるからい~の!

この落ち葉カスだけはどうにかならないの~!?
ちなみにこの日は12月31日。
REXのシャンプーの日からわずか2日しか経っていないのでした・・。とほ。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいです。
会えてうれしいレックン!
遊びまわって落ち葉を落として欲しい・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
あぁ・・落ち葉まみれ。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆

REX君とベリーちゃんがくっついてる(≧m≦)
二人ともいいお顔ですね♪
マロンちゃんともくっついてニコニコさん♪

休憩中のREX君に落ち葉のカスが・・・。
カスは結構取れないですよね・・・( ̄∀ ̄;)
REXはすっごく楽しそうですけど。

ははは・・・。
シャンプーした2日後ですか( ̄∀ ̄;)
REX君にいっぱい歩いてもらえば
きっときれいに落ちますね♪
きりりん | 2013年01月06日(日) 21:12 | URL | コメント編集

うわぁ(^q^)ベリーちゃんとREXくんがすっごくちかくて二人とも笑顔☆
いい感じ♪
私までうれしくなっちゃう!

もっともっと仲良くなって、笑顔が増えますように☆


マロンちゃんとREXくんの笑顔のツーショットも大好き(^-^)

まみれた落ち葉の数は《楽しい!大好き!》の数だよね♪


Koz | 2013年01月06日(日) 23:24 | URL | コメント編集

★きりりんさま

2012年の最後の日にも大好きなお友達に会えてうれしいREXなのでした♪
まさか大晦日に会えると思っていなかったので♪
最後に仲良し写真が撮れてよかったで~す!

この日遊んでいた所は屋根があるのですが、そのせいなのか落ち葉が細かくなってしまっていて体にいっぱい細かいカスがついちゃいました・・・。
それでもREXは気にしてないのですけど。というか気がついてない!?

シャンプーして2日後にこんな風になっちゃうなんて・・・お洋服を着せてお散歩に行くんだった~!!
今度はしゃわしゃわしたら1週間くらいはお洋服でお散歩しようかな~。
リコ | 2013年01月07日(月) 10:55 | URL | コメント編集

★Kozさま

ベリーちゃんと大晦日にくっついてみました~♪
REXはベリーちゃんの事が好きなのでなんとも思っていないのですがベリーちゃんはやっぱりちょこっとドキドキ~!?
いきなり飛びつかれるから・・・。
REXは飛びついてたじろぐベリーちゃんを見て楽しんでいるんじゃ?って思う事もあるくらいなんですよ~!
ひどいレックン!!
でも基本は仲良しさんだと信じています~!
もちろんマロンちゃんとも♪
REXは本当にマロンちゃんが大好きなんですもの。
2013年もみんなとたっくさん遊べるといいな~♪

落ち葉のカスにはとほほ~でした。
いっぱいついた分だけ楽しんでいたのですね。そう思えばいいですね♪
リコ | 2013年01月07日(月) 11:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1686-1d695061

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
