2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.05 (Sat)

お正月は福袋とお餅。

お正月のお留守番をしたREXにお土産!

これぜ~んぶ僕の?

全部じゃないけどREXのだよ~!

お鼻いれてチェック!!

見て見て♪
福袋だらけ~!
ワンコ用の福袋だとつい買っちゃう家族。

福袋だらけ~。

もういっかい言っておくけど、
全部がREXのじゃないからね!?
この面白いお顔のオモチャなんてりゅうちゃんにあげようね~。

や、やだもん!僕のだもん!!

ちょ、ちょっと齧らないのっ!

だってだって僕のだもん。

欲張り君はいけないよ~。
寝ているうちに仕舞っちゃお。
今日はREXにこんな物もあげました。

お海苔だけじゃないの?

お海苔。
じゃなくって・・・
REX~!良く見て!!海苔の中に白いのが見えるでしょ??

たべもの・・・?それ??

おモチ。
なんとなく縁起がいいかなって思って。
はい!ど~ぞ!!

くっつくよ!!

くっつくよ~!おモチだもん。
ノドにつまらせないでね。

のびのびするよっ!!

伸びるよ~!おモチだもん。
よ~くカミカミして食べてね。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです。
REX、粘り強~く生きようね!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします。
そう言えばREXにとっては初めてのお餅だった!!

お正月もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
毎日の更新の励みになりま~す♪

スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

福袋ってなんか欲しくなっちゃいますよね♪
私はあんまり買わないいんですけど、
1個は買っちゃいますね♪
REX君のお土産オモチャとお菓子がいっぱいですね(^^)

お正月と言ったらお餅ですもんね♪
1回は食べておかないと、何だか縁起物って感じ
しますもんね(≧m≦)

REX君、はじめてのお餅はどうだったかな?
美味しかったでしょ(≧m≦)♪
きりりん | 2013年01月05日(土) 11:20 | URL | コメント編集

ワンコ用の福袋があるなんて知りませんでした。
オヤツだけじゃなくて、おもちゃもあるんですね。
いいなぁ、良かったねぇREX君。

お餅も食べて、しっかりお正月したのね。
食いしん坊のハリーでさえ、まだ食べたことないよ。
美味しかったかな?

寒さも毎日厳しいですよね。
REX君には、心地いい寒さでしょうね。
ハリーは、散歩から帰ると急いでコタツに入ろうとするので、
やっぱり寒いんでしょうね(笑)
「ダメッ」と言われて、爆笑もんの困り顔になりますi-237
AKKO | 2013年01月05日(土) 11:59 | URL | コメント編集

★遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
殆どコソ見ばかりですが、今年も宜しくお願い致します~

ワンコ用福袋、おもちゃもあるんですね~
でも、小型犬用だと、食べちゃいそうだしなあ
大型犬用とかに分かれてるといいんですが

おモチ!食べても大丈夫なんですか
まあ、イヴ嬢みたいに、噛まずに飲み込むタイプはやばそうですが(涙)
イヴまま | 2013年01月05日(土) 17:50 | URL | コメント編集

うわぁ~♪福袋だぁ~(^o^)
おもちゃとおやつがあるなんてすごい!
REXくんはおもちゃで上手に遊べるし、大切にしてくれるからおもちゃの福袋も買ってあげたくなりますね。うちは迷わずおやつの福袋(^o^;)

りゅうちゃんのおもちゃも僕のだよ!って言ってるREXくんがすごく可愛い~♪

おもちも、REXくんが美味しそうに食べてるのを見て、私も今年初お餅、いただきました(^-^)

今年も粘りづよく、元気に楽しく過ごそうね♪
Koz | 2013年01月05日(土) 22:32 | URL | コメント編集

ワァ~福袋だぁ!
いいなぁったらいいなぁ♪
わんこ福袋ってついつい買いたくなっちゃうよね!
自分の福袋なんて買ったことないのにちぇるのは私もネットでポチッております(^。^;)
レックン竜ちゃんに福のお裾分けしたのかなぁ?
全部僕のってわかるよ
ちぇるも捨てようとしたらイヤーって持ってって遊び出したりするの。
増えるのはいいけど減るのは嫌よねー

お餅は上手に食べれたのかな?
やっぱ新年お餅は食べないと!
ちぇるたんも食べたよー
上顎にくっついちゃって(^^)
大変!
アガアガしながら餅お代わりしてました
レックンは海苔つきかな?
ちぇるも海苔大好きなの。
伯父が海苔養殖やってる関係でちぇるは遠慮なく食べてます(^。^;)
そうだ!
またまた質問で~す
リコさんちのお雑煮はどんなの?
埼玉のお雑煮?
それともご両親のふるさとのお雑煮なのかなぁ?

我が家は白味噌です
白味噌に大根と人参なんか入れて餡餅を入れます
この白味噌がポイントで普通の白味噌ではダメ!
讃岐白味噌じゃないと!
かなり甘い味噌でそれに餡餅が溶けて他県の友達はびっくりします
リコさんちのお雑煮も教えて下さいなっ(^_^)v
holy | 2013年01月06日(日) 12:46 | URL | コメント編集

★きりりんさま

自分の福袋は買わないのについついREXのは3袋も・・・
好きなシリーズのオモチャも入っていて得した気分です!
お菓子もオモチャもちょこっとずつREXにあげたいと思います~♪
だからREXはオモチャ見ただけ・・って気分かも。

お正月はお餅♪
なのでREXにちょこっとおすそ分けです~。
ノドにつまったら困るので4分の1をちぎってなんですけど♪
お餅も気に入ったみたいですがお海苔も好きなのでREXは大喜びでした~!!
リコ | 2013年01月06日(日) 16:47 | URL | コメント編集

★AKKOさま

そうなのです~♪
ワンコ用の福袋なのです~!
お得な気がして買っちゃいました。
このお休みに買ったのってREXのものばかりな気が・・・。

お餅初めて食べさせてみました♪
公園のお友達がお餅を食べたって聞いたのでREXにも!!
小さく切ってあげたのですがそれでも伸びるので不思議そうでした♪
美味しかったみたいです~!

ハリー君ったら本当にお炬燵が好きなんですね♪
お散歩が寒いのですね!!
REXには適温みたいでしばらくお庭から入ろうとしない時もあるのですよ~!
今なんてひとりで寒い廊下で寝ています・・。
リコ | 2013年01月06日(日) 16:53 | URL | コメント編集

★イヴままさま

あけましておめでとうございます~!!
今年もこんなお笑い系REXと適当な私ですがどうぞよろしくお願いいたします♪

ワンコ用の福袋♪ついつい買っちゃいました!
あ!このオモチャの福袋の1つは大型犬用って書いてありました♪
さすがに丈夫そうなのが入っていましたよ~。
REXの場合は小型犬用のオモチャでもチマチマ遊ぶからいいのですが、祖母の家のジャックラッセルテリアのリュウは大型犬用のオモチャじゃないとすぐ壊しちゃうから・・。

イヴちゃんもお餅食べた事がないのですね♪REXは初体験でした!
4分の1のお餅をさらにちぎってあげたのでノドには詰まらなかったです~♪
イヴちゃんも機会があったらぜひ♪
リコ | 2013年01月06日(日) 17:02 | URL | コメント編集

★Kozさま

はい♪福袋で~す!!
オモチャの福袋♪色々入っていてワクワクしちゃいました♪
自分のは買わないのに~。あはは。
リュウちゃんにもあげようと思ったのにあげたくなさそうなREXに笑っちゃいました♪
だって自分のオモチャはたくさんあるのに・・・。
リュウはすぐオモチャを壊しちゃうのでちょっとしか持っていないのですもの。

REX初お餅です~♪
伸びるから不思議そうでした。
そして海苔も好きなので嬉しそう~!!
明日もあげようかな~♪
リコ | 2013年01月06日(日) 17:09 | URL | コメント編集

★holyさま

福袋買っちゃいました♪
私も自分のを買っていないのにREXのはつい~。
ちぇるちゃんも福袋買ったのですね♪
わぁ♪もう届いたのですか?
ちぇるちゃんの福袋はお洋服のでしょうか!?いいな~♪
REXもネットで福袋をポチればよかった~!来年はネットでも買おうかな!!

ちぇるちゃんもお餅を食べたのですね♪
REXは初体験でしたよ~!
だから最初はお海苔だけかと思ったみたいです。
もちろん海苔も好きなんですよ~!
って、え~!!お伯父様が海苔の養殖を!?すごい~!
ちぇるちゃん食べ放題だ~♪美味しいですものね!
上顎についたお餅は大丈夫だったでしょうか!?
REXは時々、上顎に海苔がくっついて焦っていますよ~♪

holyさんのお家のお雑煮!すごい!!
白味噌で餡餅!!わぁ~!初めて聞きました。
そして讃岐白味噌ってあるのですね。
ちゃんと地元の味を大切にしているなんて素敵!!
家は母が東京なので東京風のお雑煮です。
鶏で出汁をとって大根とかニンジンとか海老とか三つ葉とか入っています。
お餅も普通の焼いた四角いお餅。う~ん面白味がない・・。
みんなお家のお雑煮の味ってあるのですね♪
お雑煮の写真撮ってあったらUPできたのにな~。失敗!
あ!明日は七草がゆですね♪これもみんなそれぞれ違うのかな~。
明日はREXにも食べさせてあげようかな♪
ちぇるちゃんも食べるのかな~!
リコ | 2013年01月06日(日) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1685-31173af0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
