2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.04 (Fri)

あの子にも被らせタイ!!

鯛の被り物♪
さんにんだけじゃもったいない!!
なので・・・

おうちにしゅ~げき!

お家に襲撃。(ひどっ!)
マロンちゃ~んっ♪

どった~ん!って忙しそ。

・・お取り込み中?

終わるまできゅ~けい♪

なので・・・

終わるまで休憩しよ。

遊び終わるまで休憩~!!
それよりも・・・REXのお鼻の下だけが湿っているよ~!

体温たかいんだね~!僕って!!

REXの息で!?どんだけ体温高いの~!?
なんてしているうちに後ろは一段落。
それでは・・・

み~んなすんの!

マロンちゃんも鯛っ!!
ベリーちゃん応援してあげてっ。

でも可愛いよっ!

可愛い!可愛いよ~!!

まっさか~♪

え・・・違うよマロンちゃんに会いたくって来たんだってば。
だってレックンはマロンちゃんのことが大好きだもの。

すんごく眠いの。

その日は楽しく遊んでお家に帰って夢の中。

背中ってどこからどこまで?

お正月らしくヘビの巳っちゃんを枕に寝たのでした~!!
ちょこっと安定感のなさそうな枕だけど・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!!
楽しく遊ぶといっぱい眠くなるREXなのです♪
いびきもかいちゃう!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~。
ついにマロンちゃんにも魔の手がっ!!
でもヒトゴトな感じのREXなのでした~。冷たい子!

お正月もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

やっぱりマロンちゃんにも
被ってもらわないとですもんね♪

大好きなマロンちゃんに会いに来た
ついでですもんね(^m^)
ついでに被ってもらいましょ♪
マロンちゃん、
可愛いよ!可愛い(//∀//)

REX君は休憩中~♪
あはは♪
地面が湿ってる~(^m^)
寒い日はREX君をギュッ!っとしたら
暖かそうですね♪
きりりん | 2013年01月04日(金) 09:42 | URL | コメント編集

REXくん、大好きなマロンちゃんのお家に鯛持参で~♪訪問したのね(^o^)

マロンちゃんも鯛、似合ってるよ♪可愛いよ~♪
いつものニコニコ笑顔じゃないちょっと困った?お顔のマロンちゃんもかわいいです☆
休憩しながら見てるREXくんがおもしろ~い(^.^)
REXくんもマロンちゃん、似合ってるよ♪って言ってあげたのかなぁ?(^-^)


この鯛はお目目クリクリで金目鯛みたい。可愛い~♪

Koz | 2013年01月04日(金) 23:40 | URL | コメント編集

★きりりんさま

やっぱりマロンちゃんも♪
と思って行っちゃいました。
実は会いたいだけだったりして~。
本当は被りものがとっても苦手なマロンちゃんなのでかなり頑張ってもらったのです。
被った後はブルーになってしまいました・・。
うぅごめんねマロンちゃん。
でも可愛いですよね!?とっても♪

REXの体温はやっぱり高いみたいです。
だって息が白くなるのもほかの子よりも多いですもの~!
ただ寒いからってREXの事をギュッってすると「暑い・・」って言ってちょっと困り顔されます。
お家だとそ~っと逃げていきますもの!!
リコ | 2013年01月05日(土) 00:29 | URL | コメント編集

★Kozさま

大大大好きなマロンちゃんのお家に押しかけちゃいました~!
鯛持参で♪
マロンちゃんはホントは被りものがとっても苦手なのですが被ってくれました♪
でも被った後にはブルーに・・ごめんねマロンちゃん!
困った顔も可愛いですよね~。
それに鯛姿もとっても可愛かったです~!!
せっかくマロンちゃんのお家に行っても休憩しちゃうなんてもったいないですよね。
でもREXはきっと一緒にいるだけで嬉しいのだと思うのです~!!
後ろでいっぱい遊んでいても気にしないのは笑っちゃったけど♪
今年もたくさん会ってそして遊べるといいな~って思います!!
リコ | 2013年01月05日(土) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1684-f2890163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
