2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.03 (Thu)

お正月はメデ鯛ねっ!

お正月♪
みなさま如何お過ごしですか~?
レックンは・・・

クンクン嗅いじゃうの!

お散歩でお友達に会えました!
今日はね、いいものを持ってきたのですよ~。
ほら!

これはっ!見覚えありまくりっ!

見た事あるね~、レックン!!
じゃ早速・・・

ベリーちゃん!?鯛!?

じゃ~ん♪
鯛ベリーちゃん~!

ベリーちゃんファイトォ!!

こらこらレックン。
ヒトゴトなお顔して見てないの。

まだ撮ってるって~!

そして魔の手は・・・

まのて??リク君に!?

こ~んな純粋そうなリク君にまでっ!!

リク君にはブカブカなの???

あ・・ブカブカだった。

倒れちゃうね~!大きいんだ!!

う~ん!残念!!

なんでコッチ見てんの?

それならやっぱり・・・・

また僕~!?

いいじゃない~!面白いんだから!!

めでたい~!

メデタイ♪メデタイ♪♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!!
明日も鯛持っていこうかな~!!(次の魔の手は誰に!?)

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたします~!
お正月はメデタイもんねっ♪

お正月もREXに会いに来ていただきありがとうございます。
更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メデタイ♪メデタイ♪コスプレをお友達にも体験してもらったのですね。
ベリーちゃんってどうしてこんなに笑えるんでしょう(ごめんねべりーちゃん)
REX君と同じくらい似合ってて可愛い。
リク君には、ぶかぶかだったみたいですね。でも可愛い。
お正月早々みんな楽しい時間だったね。

ハリーは、今年は女の子にモテルかもって思っちゃう子に昨日会って、E・コッカーの「ラズちゃん」に
初めて会うのに、「チュッチュッ」って、ハリーの口元にいっぱいチューしてもらって、テンション上がりまくり、デレデレ状態(笑)
公園を一周して又、再会したらまたしてもキス攻撃e-265
まるで夢のような嬉しい出来事でした。

元旦早々、ハリーの顔で笑っていただいて嬉しいです。
REX君いっぱいの年賀状も可愛さ倍増、嬉しかったです。
AKKO | 2013年01月03日(木) 09:59 | URL | コメント編集

★ベリー君老け顔ね

りこちゃん

かぶり物はどちらで、しれてくるの?

毎、日ブログを楽しみにしています
アキママ | 2013年01月03日(木) 11:16 | URL | コメント編集

こんにちは♪

キタァー!鯛キタァー(^∀^)

ベリーちゃん可愛いよ(//∀//)
耐えてるね、じっと耐えてるね♪
リク君にはちょっと大きかったみたい
ですね♪でもかわいい(//∀//)

でも一番しっくりくるのは
やっぱりREX君ですね(≧∀≦)

そうそう、鯛はおめでたいから
みんなに、おめでたいがあるといいですね♪
きりりん | 2013年01月03日(木) 11:26 | URL | コメント編集

★AKKOさま

みんなで仮装した方が楽しいので鯛を持っていっちゃいました~♪
ベリーちゃんも一緒に♪♪
とっても困った感じで可愛かったです~!
我慢してるからお目々がパッチリ開かなくってそんな所も可愛くって♪
リク君にはぶかぶかで残念・・・。
4Lだからかな~。

ハリー君♪いい2013年の幕開けですね!!
初めて会ってそんなにチュッってしてもらえるなんて~♪
再会しても嬉しくってチュ~♪すごい!!好かれてる!!
今年のハリー君はモテ期が到来なのかも~!!!
また素敵な出会いがあるかもしれないですね♪楽しみです~!
リコ | 2013年01月05日(土) 00:17 | URL | コメント編集

★アキママさま

ベリーちゃんはと~っても可愛いかったです!
ちょっと困ってお目々が開かないのがも~可愛くって♪
頑張っている姿に頑張れ~!って声をかけてあげたい感じでした~♪
リコ | 2013年01月05日(土) 00:20 | URL | コメント編集

★きりりんさま

鯛です!鯛ですよっ!!可愛いですよ~!
ベリーちゃん♪とっても可愛かったです!!
そう!耐えている感じが可愛すぎ♪
リク君もブカブカだったけど可愛いのです~!

REXはもうそろそろ慣れてきたのかも!?
被せるのも楽になってきました♪
おめでたい♪おめでたい♪♪いっぱいいい事あるといいな~♪♪
リコ | 2013年01月05日(土) 00:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1683-a4c8893d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
