2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

はじめてのおやつ。

REX、真剣です・・。

2008_0128_094331-CIMG0484.jpg

この前届いて来たおやつを初めてもらえそうだからです。

2008_0128_094346-CIMG0485.jpg

REX、「待て」よ~。

2008_0128_094416-CIMG0486.jpg

REX!!まだ、「よし」って言っていない!!

2008_0128_094515-CIMG0487.jpg

「待て」だよ~!

2008_0128_094520-CIMG0488.jpg

「よし」っ!!
なんか本気だね・・REX。

2008_0128_094522-CIMG0489.jpg

「REX見せて~」とか言って邪魔していたら、窓辺に持って行ってしまいました・・。

2008_0128_094533-CIMG0490.jpg

窓にお鼻をくっつけて、カジカジしています。
ガラスに写ったお鼻とお鼻がくっついて、かわいい・・・。

2008_0128_094700-CIMG0492.jpg

でも窓は鼻水だらけで、汚れちゃいま~す・・・。


「今日も明日もREXと」へようこそ~。
おやつの画像はおとといのもので~す!
あまりにも嬉しそうに食べていたので、載せてしまいました~!

今日は朝から雨が降っていました・・。
朝はTシャツを着るのを全身で嫌がったので、裸族でお散歩へ行ったらお腹が泥まみれに・・。
お昼すぎにちょっと止んだので、その時はまたTシャツで行ってしまいました。
やっぱりお腹の泥ハネがないと帰ってからがとっても楽でしたよ~!

それではまた、良かったら見に来てください!
TシャツREXと一緒にお待ちしていま~す。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ


22:53  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんばんは~。

雨、まだ残ってたんだね。
ホント、ドロはねがイヤ!!

REX君、今日は可愛さ満載だね♪
座ってる後ろ足の投げ出し具合!?も、いいわ~(^^;
しかし、色のついてる子・・って変な言い方だけど。
模様が可愛いよね~。
家なんて一色だからさぁ。ハハ。

おやつはお気に召したのかな。
いつの間にか、歯がゾロっと揃ったね!
乳歯なんて言ってたのにね・・。
早いなぁ。
ツボミです | 2009年01月31日(土) 23:13 | URL | コメント編集

★ツボミさま

泥ハネ困りますよね!
いっその事、ホースのお水をジャーっとかけちゃいたくなります。
後で拭くのが大変だからできないですけど・・。

お座りなのに、後ろ足が適当ですよね・・。
REXってなかなかちゃんと座ってくれないのですよ!
手抜きですよね!!手抜きお座りです!もう~。
でも、かわいいって言っていただけてとても嬉しいです~。
ありがとうございます。

赤いおやつは3種類とも気に入ったみたいです。良かったです!
乳歯が全部なくなりましたよ!永久歯になりました~。
私も、いつの間に!?って思いました。
結局、乳歯コレクションは4本だけでした・・・。
リコ | 2009年02月01日(日) 00:27 | URL | コメント編集

ぐわっ のショットばっちりですね!
お口の中もピンクピンクで、大人の歯が生えたとは言っても
まだまだかわいらしい感じがしますね。(^o^)

じっ って首をかしげてかわいく見つめられちゃうと、きゅ~んってなっちゃいます。
かわゆ~い。

リコさんとREX君の毎日がおだやかそうで、とってもほほ笑ましくって好きです。
ちわばに | 2009年02月01日(日) 12:12 | URL | コメント編集

★ちわばにさま

歯も乳歯が抜けてすっかり永久歯に生えかわりました!
奥歯なんて、顔の大きさに合わないくらい立派なんですよ~。
でも、まだまだなんとなく子供っぽいですよね!
見つめられるとやっぱり甘くなっちゃいます~。
特に上目使いはダメです・・。ダメですよね!?

REXとの毎日は本当に楽しいです。
いなかった時、どうすごしていたのかなぁって思うくらいです。
こんな、REXとの毎日ブログですが、好きって言っていただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございます~。
リコ | 2009年02月01日(日) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/168-c69bbcd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
