2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.31 (Mon)

今年最後のごあいさつ♪

とうとう大晦日!
今年もREXを見に来ていただきありがとうございました。
今年は大好きなブログのお友達ワンコさんやバニさんが亡くなったり、
いつもコッソリブログを拝見しているバニさんが亡くなったりと悲しい事が多いように感じました。
でも新しいお友達と知りあったり出会えたりと楽しいこともたくさん!
来年は悲しい事は少なく楽しい事がい~っぱいな年になればいいなと思います。

今年最後なのでニッコリREXでご挨拶したいと思います。
レック~ン!?

え?よんだ~?

楽しいお散歩風景を今年最後にしようと思ったのですが、
しゃわしゃわした後なのでセーターお散歩。
その上・・・

こさめがふってんの。

小雨~!
しかも・・・

雨たくさんになった・・・。

たくさん降って来た~!!
年末までこんな感じなお散歩だなんて。とほ。

い~っぱい見るの!

来年っていうのがもう明日っていうのも不思議な感覚。

や~!来年まで待つの!

そして来年もこんな平凡な毎日ブログになりそうですが・・・
よろしくお願いいたします♪

最後この顔!?

で・・
最後がこんな疲労困憊なREXだとあまりにも寂しいので・・・

オヤツおねだりレックンだもん。

オヤツおねだりレックンを~!
何故か手にアゴ載せおねだり。
それでもおねだりが不足だと思うと・・・

ね?あげたくなったでしょ?

両手載せでアピール。

も~なんで笑うの!

一生懸命すぎて足元が笑える~!!
はっ!!
今年最後のブログがこんな最後でもいいの!?
そ、それでは皆さま・・・

よいおとしを~!

よいお年を~!!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
今年も見ていただきありがとうございました。
毎日楽しく更新できたのも見て下さる皆さまのおかげです!!
ありがとうございました♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
来年もこんなREXですがよろしくお願いいたします♪

大晦日もREXに会いに来ていただきありがとうございます!!
どうぞよいお年をお迎えください♪

スポンサーサイト
00:01  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★来年も、よろしくお願いします

色違いのセーターで
沼を散歩しようね

来年も、仲良くしてね

お互い、ダイエットに励みましょうね

私も、頑張ります。

アキも、もちろんがんばるね
アキママ | 2012年12月31日(月) 00:58 | URL | コメント編集

おはようございます♪

本当にあっという間の年末ですね(^^;)
REX君のセーター似合ってますよ♪

REX君の両手乗せオヤツおねだり
可愛すぎます(//∀//)
足が萌えですよぉ~(//∀//)

今年はREX君やリコさん、お友達のワンコたちに
たくさん楽しませてもらってありがとうございました。
2013年もみなさんにとって素敵1年になりますように♪
きりりん | 2012年12月31日(月) 09:15 | URL | コメント編集

いよいよ明日は新年ですね。
毎年、REX君のいろいろな行動が楽しくって、可愛くって、
嫌なことがあっても(自分自身にはあまりないですが、バニさんが亡くなったりすること)ついつい笑顔になれます。
ハリーも十分癒してくれますが、
REX君には、直接会ったことはなくても、とても身近で大好きな存在です。

今年もたくさんの笑顔をありがとう。
来年は、悲しいニュースが少しでも減ってくれますように。
みなさま良いお年をお迎えください。
AKKO | 2012年12月31日(月) 13:25 | URL | コメント編集

れっくん
今年最後の沼観察良かったね
可愛いセーター着て、とてもお似合いですね
雨に濡れても笑顔のれっくん可愛いね
今年も可愛いお顔いっぱいありがとう
来年もよろしくね
良いお年をお迎えください
空 | 2012年12月31日(月) 14:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月31日(月) 19:21 |  | コメント編集

ほ~た~るの~ひ~か~ぁ~り♪
今年も最後となりました。
れっくんリコさんいかがお過ごしですか?
二人仲良く紅白見てるのかしらん?
ちぇるたんは大晦日はパパの実家に行くのが毎年の行事!
だけど・・・
私が朝から又ムカムカ病でドタキャンしちゃいました(ごめんなさいっ)
もう治ってそうだけどもし今流行りのノロさんだといけないので様子見。
今はパパと二人で早くも夢の中です(超早(;O;))

リコさん今年のお正月はお家でまったりちゃん?
ちょっぴり今度はどこにいくんだろう・・・と想像してたのだぁ。
最近の私が行きたいけど行けない国はロシアで~す。
ロシアのニュース見てると日本じゃあり得ない事が毎日のようにあって確かめに行きたいけど危険!
国交もあるし入国できるのにあんまりツアーとかもないから興味がある国です。
リコさんはこんな国どこかありますか?
又お暇なときにでも教えてくださいねー!

ではではレックンとよいお年をお迎え下さーい。



holy | 2012年12月31日(月) 21:58 | URL | コメント編集

★アキママさま

今年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

沼をお揃いのセーターでお散歩♪
きっと可愛いですよね~!!
去年は大穴を開けちゃったのですが、今年は大事に着たいと思います!!
すでにこの前横になっちゃったから汚れちゃったけど・・とほほ。

アキちゃんもREXもお互いにダイエット頑張りましょう~♪♪
リコ | 2012年12月31日(月) 22:57 | URL | コメント編集

★きりりんさま

1年が早かったです~!!
セーター似合いますか♪ありがとうございます♪♪
お友達もお揃いなのでみんなで着たいな~♪

REXのおねだり♪面白いですよね~!!
足が頑張っているんですもの!あははは♪
一生懸命さが可愛くってつい撮っちゃいます!!

今年はたくさん見ていただき本当に本当にありがとうございました♪
2013年もよろしくお願いいたします~!!
リコ | 2012年12月31日(月) 23:08 | URL | コメント編集

今年も1年 お疲れ様でした~
のんさま に 会いに来てくださり
どうもありがとうございました。
無邪気で かわいい REXちゃんを
ラストまで 堪能させていただきましたっ。
来年の 活躍も 期待してるよ~
ではでは 良いお年を お迎えくださいねっ
のんママ | 2012年12月31日(月) 23:21 | URL | コメント編集

★AKKOさま

とうとう大晦日ですね!!
あっと言う間です~!
今年もREXに会いに来ていただき本当にありがとうございました♪
楽しんでいただけて嬉しいです。
REXに優しいお言葉をありがとうございます~!
私もハリー君に会ったことはなくても想像して楽しんでいます♪
写真は見せていただいたから想像が広がります~!

今年はちょっと悲しい事が多かったのですけど、来年は素敵な事がいっぱいになるといいですね!!
よいお年をお迎えください♪
リコ | 2012年12月31日(月) 23:23 | URL | コメント編集

★空さま

沼観察、バッチリ31日もしたのです~♪
セーター姿に可愛いをありがとうございます!
座ると後ろ姿が巾着袋みたいって言われたのは内緒・・・。
来年もこんな風に休憩が多くてのんび~りなREXですがよろしくお願いいたします!
笑顔たくさんのレックンをお見せできるといいなって思っています♪
どうぞ良いお年をお迎えくださ~い!!
リコ | 2012年12月31日(月) 23:28 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

今年は4周年企画にご参加いただき本当にありがとうございます♪
なのにプレゼントが外れちゃってごめんなさい!
5周年もする予定なのでぜひ♪ご参加くださ~い!(気が早い?)
今年は私も鍵コメさんのブログを楽しませていただきました♪
とっても可愛いんですもの~!

REXの被り物は慣れです(←え!?)
飽きちゃう事もかなり多いのでそんな時は必殺「オヤツ作戦!」です♪
でも大抵はREXは諦めているのか大人しいのです・・。あはは。
笑顔は少なくなっちゃうのですけど。
なのでお利口さんって訳じゃないのですよ~。

わゎ!ホントに今年があとわずかになりました!!
どうぞよいお年をお迎えくださ~い!!
リコ | 2012年12月31日(月) 23:36 | URL | コメント編集

★holyさま

あともう少しで来年!!
1年って早い~!
holyさん、お腹大丈夫ですか!?
今はホントにノロとかが流行っているので気をつけてくださいね!
それにしてもパパさんとちぇるちゃん夢の中にいくのが早い~!!
てっきりちぇるちゃんも一緒にみんなで紅白かと思っていました♪
REXはただ今夢の中です~・・・。
ひとりで先に眠くなった寝ちゃう勝手な子なのですもの。
イビキかいて熟睡です!!

今年は旅行の計画を立てられなくってお家でのんび~りです~。
いつも一緒に旅行にいく友人が引っ越しを年末にしていてそれどころじゃないみたい・・。
ロシアはいいですよね~!!
今なんて極寒そう!エルミタージュ美術館とか赤の広場とか行ってみた~い♪
私が今行きたいのは・・いっぱいあるのです。
でもヨルダンとかチュニジアとか行きたいです♪エジプトも~!!
行きたい所だらけで時間もお金も追いつかない~・・とほほ。
来年はどこかに行けたらいいな・・・。
ただREXをお留守番させるのだけが辛いです~!

それではあとほんとに少しで来年ですが・・
どうぞ良いお年をお迎えくださ~い♪
リコ | 2012年12月31日(月) 23:49 | URL | コメント編集

★のんママさま

のんさま♪今年も楽しませていただきありがとうございました~!
お出かけがなかなかできないREX家にはとってもとっても羨ましい、のんさまライフです♪
REXの事も見に来ていただきとっても嬉しいです♪
こんな図体はでかいのにちょっと変なREXですが来年もよろしくお願いいたします~!
最後までこんな変なブログだし・・・とほ。
のんさま、のんママさま、ご家族のみなさま♪どうぞ良いお年を~!!
リコ | 2012年12月31日(月) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1679-11516c34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
