2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.28 (Fri)

今日はやられ役!?

今日は朝からご機嫌なREX。
お散歩でマロンちゃんに会えたもんね~!

僕朝から幸せ~♪

嬉しそう!!

寒くっても遊ぶよ~!!

寒くっても元気元気!!
って、レックンストップ~ッ!!

お返しだも~ん!

今日は齧っちゃダメ。
だってマロンちゃんはセーター着てるんだもん。

今日はやられ役!?

可愛いセーターに穴があいたらいけないもの。

遊びにくいの。。。

齧っちゃダメ~。
爪立てちゃダメ~。
乗っかるのはもってのほか~。

遊ぶのってむつかしいね。

今日はやられ役に徹してね♪

飛びついちゃダメで爪立てちゃダメって・・・。

意外と言っているコトが分かるのか遊ぶのを止めたレックン。

もう今日は休憩だもん。

だよね~。マロンちゃんとこうして一緒にいるだけで嬉しいもんね~!
でもねREX?

帰る時間~!?

時間切れ~!!
そんな物足りなさそうなお顔しないでくださ~い。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
寒い季節はやっぱりセーター♪REXもそろそろ着なきゃ!?

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
28日までお仕事♪でも終わるのかな~・・・。ラストスパートな感じ!?
今回も予定時間までにギリギリブログUPできて良かった。ほっ。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マロンちゃんのセーター可愛いe-266
REX君もいつものように遊びたかったけれど、リコさんに注意されて即理解するなんて、なんてお利口。
セーターだもの、穴が開いたりしたら大変ですものね。

REX君の休憩は可愛いけれど、
ハリーの散歩は、クンクンが多過ぎて、こっちクンクン少し歩いて、またクンクンの繰り返しなので結構時間がかかるんですよ。
休憩してくれた方がよっぽどいいのになぁ。
AKKO | 2012年12月28日(金) 09:59 | URL | コメント編集

こんにちは♪

マロンちゃんのセーター可愛い♪
マロンちゃんはやっぱりピンクですかね(^^)

あはは~(≧∀≦)
確かに乗ったり、齧ったり、爪立てちゃったら
穴が開いちゃうもんね。。。

でもちゃんと分かったのかREX君ちゃんと
やられ役ですね( ̄m ̄)
それでも、一緒にいるだけで楽しんだもんね♪

リコさんは今日までお仕事なんですね♪
ガンバッテくださいね♪
きりりん | 2012年12月28日(金) 11:29 | URL | コメント編集

★AKKOさま

マロンちゃんのセーター姿♪とっても可愛いのです!!
色もピッタリ♪
でも穴が開いたら大変ですもの!REX注意!!
もう直す分の毛糸がないから絶対に開けられないのです~!

ハリー君はクンクン派なんですね!
REXもクンクンするけど休憩の方がず~っと時間がかかりま~す。
でもお散歩した距離よりも時間がかかるのはハリー君も一緒なんですね~♪
のんび~りお散歩がハリー君もREXも好きみたい!!
一緒にお散歩したら意外とちょうどいい感じに歩けるかも~!
リコ | 2012年12月29日(土) 11:52 | URL | コメント編集

★きりりんさま

マロンちゃんのピンクセーター似合っていますよね♪
可愛いのです~!!
直す分の毛糸がもうないので穴開け厳禁なのですけど・・・。

こんな時はREXはやられ役でいいのです~♪
マロンちゃんにいつも遊んでもらっているのだから!
でも時々乗ろうとするので冷や冷やでした・・・。ふぅ~危ない!!

お仕事なんとか終わりました~♪
ありがとうございます!!
リコ | 2012年12月29日(土) 11:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1676-c78a1b5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
