2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.27 (Thu)

鯛と僕。

ねぇレックン?

でもちょっと恥ずかしいの。

コッチ向いて♪

だってだってこのお帽子・・・。

恥ずかしがらな~いで♪
モジモジしな~い~で♪

鯛たいりょう!

出て来な~よっ♪

どんぶらこっこ~!

うん!可愛い!可愛い!!
って、レックン~!?

獲れたの!

それは食べる鯛じゃないの。
被る鯛なの。
もっかい、ビシッっとして~!

鯛どぉ?

面白いよREX!!
いっぱい撮っておこ!
あり?

も~鯛撮りすぎ~!

疲れちゃった??

今日はもう鯛終わり~♪

レック~ン!
頭ど~なっちゃってんの~!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
鯛なREXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
これはもう公園に持っていかざるを得ないっ!面白いんですもの~♪
みんなで仮装しよっと。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
せな母さんにいただきました♪ありがとうございます~!
ツボ、押さえまくりなチョイス・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

00:01  |  帽子シリーズ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月27日(木) 01:23 |  | コメント編集

おはようござます♪

かっ、かわいい(//∀//)
鯛だ!鯛の被り物!!
でっかい鯛ですね♪
まさに大量!!

これはお散歩に持っていくの
確定ですね!
お友達みんなで被りましょ(≧∀≦)
楽しみですね(≧∀≦)♪
きりりん | 2012年12月27日(木) 10:11 | URL | コメント編集

またしても遊ばれてるREX君(笑)
これは、帽子じゃないし、犬用の物なんですか?
何だか、面白い被りものを見つけて来ましたね(笑)
素直に被るREX君は、なんていい子なんでしょう。

毎日、猛烈に寒いですね。
雪が降らないのが不思議なくらい。
でも今年の冬は、たくさん降りそうですよね。
積もったら、REX君うれしいよねe-343
ハリーも寒がりだけれど、たぶん喜ぶと思います。
楽しみだねv-276
AKKO | 2012年12月27日(木) 13:59 | URL | コメント編集

いや~ん可愛い♡
最初の写真おひげとお鼻のアップ~うちのちぇるたんかとおもいましたよ~ん。
おひげ可愛いよね~♪

鯛の被り物だわ~。
これは一体どーなってんでしょ?
新春の被り物にぴったりんこ!
これを被って親戚周りするとレックン絶対お年玉もらえるよ~。
これだけ被り物似会うバニはレックン以外いない。
ちぇるも挑戦させねば(パーカーのフードでさえ嫌がるから無理?)

今日はちぇる防波堤から落ちました。
いつもの歩き慣れた防波堤。
海で漁師さんが作業してるのに見とれすぎてドス~ンと落っこちました。
もう~びっくりしちゃいました(汗)
1mぐらいの高さからだったので骨折してないか心配でチェックしてたらリキとわふわふ遊び出したのでホッ。
家でもう一度チェックするとお腹がちょっぴっと擦れて赤くなってたぐらいで済みました。

でも怖かったのか落ちた後私の足の間に顔を埋めてきて親ばかながら可愛いかったんですよ~。

でも心臓バクバク。
ちゃんと前を見てお散歩しましょうと言い聞かせました(ホッ)


holy | 2012年12月27日(木) 22:42 | URL | コメント編集

★きりりんさま

可愛いですか~♪ありがとうございます~!!
鯛大漁ですっ!!
ホントに楽しくって何枚も撮っちゃいました。

新年になったらお散歩に持っていこうと今から計画中です♪
誰が一番似合うかな~。
と、言うか被ってくれるかな・・・。どきどき。
リコ | 2012年12月29日(土) 11:31 | URL | コメント編集

★AKKOさま

面白い被りモノですよね~♪
なんとちゃんとワンコ用なんですよ!
サイズ「4L」って書いてありました。
頂いたのですがホント~に面白いですよね!!
ハリー君にも被って欲しいです~♪

昨日、少~し雪っぽいのが降りましたよね!?
仕事場の方で夕方にそんな感じのが・・・(都下ですけど)
どのくらい降るのか楽しみです~♪
お炬燵好きのハリー君もきっと走り回って喜びますよね!!楽しみ!
リコ | 2012年12月29日(土) 11:39 | URL | コメント編集

★holyさま

鯛なREXに可愛いをありがとうございます~♪
ちぇるちゃんもおヒゲがあるのですね。
REXは今までカットした事ないのです~。カットするとスッキリしたお顔になるのかな・・。

ちぇるちゃん!!防波堤から!!!1m!?
海なし県に住んでいるので防波堤がお散歩道というのが羨ましいのですが、落ちたら怖い~!!
でもリキ君と一緒に遊べたのなら大丈夫ですね。ほっ・・。
お腹の擦り傷・・女の子なのだから怪我しちゃダメ~!!
それにしても漁師さんがいたり防波堤だったりとやっぱりちょっと羨ましいお散歩です~!!
見とれて落ちちゃうというのも・・・可愛い♪
ちぇるちゃん気をつけてお散歩でしね!!holyさんも一緒に落ちないようにしてくださいね!!
足の間に入るのは可愛いですよね~♪♪REXも同じ様な事します~!!
も~甘えん坊さんなんだからっ!って言いながらも嬉しかったりします♪
リコ | 2012年12月29日(土) 11:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1675-fa079dc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
