2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.26 (Wed)

オンリーロンリークリスマス散歩。

クリスマス・25日の朝のコト。

朝のご馳走なの~!!

朝ごはん待ちのREX。

おご馳走~!!

マテマテ~。どうぞ~♪

もぎゅもぎゅ♪んまんま。

この一生懸命もぎゅもぎゅと食べてくれる姿が好き~♪
そんな幸せ気分をおすそ分けしたいと思ってオヤツ持って朝散歩へ行きました~!

沼見ちゃおうと思って♪

クリスマスだからみんなでオヤツを食べられるといいな~。
ね~!REX~!!

だんれもいない・・・。

う~ん誰も来ない。
誰もじゃなかった・・・

カモさん来すぎ~!!

カモさん来たから。

んじゃ僕向こういこ。

でもカモさんとはお散歩できないからREXひとりでお散歩しようね。
みんなとオヤツ食べたかったな~。
でも電車の時間も迫ってきからレックンはひとりオヤツタイムする?

わっふ~!

じゃ~ん!!ワッフル~♪

ひとりわっふ~する!

美味しいね~、REX!!
今度はみんなと食べたいね。

ひとりでもいいの。

REXはもしかして独り占めしたかったりして!?

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
クリスマスお散歩はちょこっと寂しいREXなのでした~。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
夢中で食べる姿に見惚れちゃいます♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

クリスマスの朝ご飯は
ミートローフが乗ってる♪

一生懸命に食べている姿を
見ると嬉しいですよね(^m^)

せっかくオヤツを持って行ったのに
お友達に会えなくて残念ですね。

REX君もお友達に会えないのは
寂しいけど、オヤツを一人で食べれた
ことは嬉しいかも♪

今日はお友達に会えたかな♪
きりりん | 2012年12月26日(水) 10:33 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月26日(水) 11:04 |  | コメント編集

★きりりんさま

とっても美味しいゴハンだと夢中になって食べてくれて嬉しいです♪
あと、お腹が減って減って仕方がない時のガツガツ食いも可愛いなんて思っちゃいます~!
今日もお散歩の後にガツガツ食べていて思わずじっくり見ちゃいました♪

1人おやつでもREXにとってはいいですよね~♪
お友達が一緒だと焦ってしまう気も・・。
でもみんなでお座りしてくれて見上げてもらったりなんかするととっても幸せ気分なのです~!
あ♪今日はお友達にたくさん会えました♪楽しかったです!
リコ | 2012年12月27日(木) 01:30 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

ひえ~っ!!間違えてしまいました!!
大変、大変申し訳ありません~!
弟に頼んで入れてもらったのですが、本人もちょっと自信がなさそうだったのです・・・。
きゃ~!恥ずかしい!!
リコ | 2012年12月27日(木) 01:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1674-171771be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
