2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.25 (Tue)

Merry Christmas☆

Merry Christmas~!!

めり~でくりすますなの~!

この前の使い回しですけど・・可愛かったのでもう1回!!
何気に未公開画像だったりして~。

未公開えいぞうだねっ!

び、微妙な笑顔・・。
とにかく、Merry Christmas~!!

ソリ引いてプレゼント届けんの~っ。

そしてクリスマスと云えばご馳走!(え?違う?)
今夜のレックンにも!
ゴハンの時間には間に合わなかったからデザート気分でね。

僕のだよ!それ僕の!!

美味しそうだね~!!
てっきり「パウンドケーキ」と思ったら・・・

なんでケーキって思いこむかな~・・・。

リボンをの下にめくったら「ミートローフ」だったのです・・・。あはは。
しばらくず~っとケーキだと思っていた間抜けな私・・・。あはは。
ささ、いただこうねREX~♪

さんきれ・・・・

三切れな所に不満がありそうだけど気にしな~い!

美味しそうすぎるのっ!!

んじゃ、ど~ぞ!!

ばくっ~!!!!

って、近っ!
いきなり近っ!!

美味しすぎだってば!!

三切れ無くなるの早っ!!
残りはまた明日だね♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXサンタにポチっとしていただけると嬉しいで~す!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
メリークリスマス~♪♪

クリスマスもREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになりま~す!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★メリークリスマス☆

REX君、リコさん、メリークリスマス☆

いつも可愛いREX君のお写真を見せてくださり、ありがとうございますm(__)m

クリスマスにあたり、REX君リコさんそしてご家族みなさまのご健康とお幸せをお祈りいたします☆

そしてREX君はウマウマのプレゼントをもらえたのですね!よかったねREX君!今日はお部屋に靴下を下げて寝るのかな?(^-^)
えみこ | 2012年12月25日(火) 00:15 | URL | コメント編集

★メリークリスマス

ひゃあ~REX君トナカイ、可愛いe-266
特に2枚目の下の歯が丸見えのREX君、初めて見るようなお顔で可愛い。
今日は、いよいよクリスマス本番ですね。
プレゼントのケーキかと思ったら、ミートロ―フだったのは、REX君にとっては嬉しかったかもねe-343

ハリーもちょこっとケーキ食べて、クリスマスに参加しましたよ。
でも、このところ寒さが半端ないですよね。
食べ終わると即座に、こたつ布団の上でe-261
REX君には考えられない行動だよね(笑)
しかも油断すると、スルスルッと頭から中へ入ろうとするんですからね。

今日も楽しいクリスマスをお過ごしくださいe-234
AKKO | 2012年12月25日(火) 07:38 | URL | コメント編集

★メリークリスマス(^^)

メリークリスマス☆☆

REX君サンタにREX君トナカイ
カワイイですね(//m//)
「うひ♪」の笑顔も可愛いですよ♪

あはは(^m^)
私もケーキかと思いましたもん
ミートロ―フだったんですね・・・。

ケーキでもミートロ―フでも美味しく
食べてくれれば嬉しいですよね♪

アッという間に無くなっちゃったけど、
今日もまた食べれるから嬉しいね♪

今日も楽しいクリスマスを過ごしてくださいね♪
きりりん | 2012年12月25日(火) 10:33 | URL | コメント編集

メリークリスマス♪
今日も帽子かわいいよ~。
うちにもレッくんサンタさん(トナカイさん?)来てくれないかなぁ。

ミートローフ美味しそう!
色といい、見た目といい、ケーキみたい。
美味しいのもらえてよかったね♪

うちは今朝サーモンのトッピングをしてあげましたよ~。
そしたらサーモン避けて、いつものフードを食べていたいちご。。。
親の心、子知らず。。。。
児柳 | 2012年12月25日(火) 14:05 | URL | コメント編集

★メリークリスマス♪

微妙な笑顔大好き。

( *´艸`)ウフフフフフ ミートローフだよ。
れっくんの好きな味でよかった。
空 | 2012年12月25日(火) 18:27 | URL | コメント編集

メリークリスマス♪
REXくん、ウマウマクリスマスでよかったね~。
お正月もいっぱいウマウマあるよね。
REXくんの笑顔みたらいくらでもあげたくなっちゃうよね。
ままchos | 2012年12月25日(火) 19:32 | URL | コメント編集

★えみこさま

1日すぎちゃったけどメリークリスマス~♪
REXもウマウマご馳走食べました!
満足そうで良かったよかった♪
優しいコメントをありがとうございます!
これからもず~っとREXとクリスマスを過ごせるといいなって思います。
もう少しで来年ですね!!
いつも見ていただいて本当にありがとうございます♪
えみこさんも皆さまも素敵な新年を迎えられますように~!
リコ | 2012年12月26日(水) 10:11 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXトナカイに可愛いをありがとうございます~!!
微妙な笑顔のREXにまで♪
ハリー君も楽しくクリスマスに参加したのですね!
ケーキはちょこっとでも嬉しい~♪
REX家はチョコレートケーキ系だったのでREXはかけらももらえませんでした・・。
こたつで過ごすクリスマス♪ハリー君はやっぱり面白いです!
頭から入ろうとするなんてのぼせちゃう~♪可愛い~!!
REXは今日もまたこの寒いのに廊下でひとり涼しく(寒く!?)過ごしていますよ~!
リコ | 2012年12月26日(水) 10:14 | URL | コメント編集

★きりりんさま

REXトナカイ&REXサンタに可愛いをありがとうございます~!!
ミートローフなんてお洒落なご馳走にあまり縁がなかったのでてっきりケーキだと思ったのです。
あはは~♪しばらくそう思っていたんですよ。自分でも可笑しくって!
でもクリスマスのご馳走も美味しそうに食べてくれて嬉しくなりました♪
余韻が残っているのか今朝(26日)のいつもの普通ゴハンをお鼻でひっくり返されましたよ・・・。
REX・・・ご馳走は時々だから美味しいの!!
今年も楽しいクリスマスになりました♪
(といいつつ25日は仕事でえらい遅くなっちゃったんですけど・・・)
来年も楽しく過ごせるといいなぁ~!!
リコ | 2012年12月26日(水) 10:19 | URL | コメント編集

★児柳さま

1日すぎちゃったけどメリークリスマス~☆
レックントナカイ呼んでいただければいちごちゃんとシェイクちゃんの所に走っていくかも~♪
体力ないから休憩ばっかしてなかなかたどり着けない予感!?

ミートローフ♪とっても美味しいです~!!
REXかぶりつきです!
フォークがキケン!!お上品に育てたつもりなのに・・・(←え!?)

サーモントッピングなんて素敵です!
いちごちゃん~!食べないなんてもったいない~!!私に頂戴♪
リコ | 2012年12月26日(水) 10:24 | URL | コメント編集

★空さま

微妙な笑顔・・・なのに大好きだなんて♪
歯が見えて変なお顔ですよね♪あはは~!

ミートローフかぶりつきでした!!
ありがとうございます~♪
美味しいゴハンに大大感謝です~!!
25日もバックバック食べてました♪
今朝なんて(26日の朝)いつものゴハンに戻したら、お茶碗を星一徹のようにひっくり返されちゃいましたもの!
いくらなんでもひどいよREX・・・。とほほ。
リコ | 2012年12月26日(水) 10:28 | URL | コメント編集

★ままchosさま

1日すぎたけどメリークリスマス~☆
chosちゃん楽しく過ごしましたか~!?
ちょっとだけ心残りがあって、クラッカーをしてみたかったな~って。。。
ピロピロプーの時みたいに反応を見てみたかった~!!
今度やってみよ。
お正月もウマウマ!?そ、それはプレッシャーかけましたか!?ひゃ~!!
なんか考えなきゃ・・。う~ん・・・。。
REXったらおねだりするのが最近上手になってきて、お鼻を鳴らしてひもじそうに哀れそうに誘うようになりました・・。
一体来年はどう進化するのか!?
リコ | 2012年12月26日(水) 10:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1673-bb90f236

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
