2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.24 (Mon)

イヴイヴはお芋で。

メリークリスマス~♪

めりーくりすます~★

まだイヴだけど。
(しかもブログ作成時はイヴイヴ・・)

オーナメントなのに!!

しかもお家にあるクリスマスっぽいものを急いで探したからオーナメントだし。
お鼻につけてみました~!

お鼻だとちょっと苦手~!!

んじゃ、やっぱり・・・

頭乗せきた~!!

頭かな。
ところで今日はイヴイヴなので・・・

あのごちそう!?

ご馳走~!と見せかけて・・・

お芋さ~ん!!

お芋さ~ん!!

イブイブはお芋でい~の!

イヴイヴはお芋でいいよね。

ごちそうまちで寝るのです!

目が覚めたら今度こそクリスマスだからねっ!
それでは皆さま楽しいクリスマスイヴ&クリスマスをお過ごしくださ~い♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけると嬉しいで~す!
素敵なクリスマスになりますように!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
お芋さんだ~い好き♪♪
私が食べると「あ・・僕の・・」って悲しそうな目で見つめます・・。

クリスマス・イヴもREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

メリークリスマス☆
オーナメントをお鼻にかけられちゃった
ですね♪
でもやっぱりREX君といったら頭乗せですもんね(^^)
イブイブではお芋さんでしたね♪
お芋さんも美味しいですもんね

今日はクリスマス・イブどんな
ごちそうがでるのか楽しみだね♪
REX君(^m^)
楽しいクリスマス・イブを過ごしてくださいね♪
きりりん | 2012年12月24日(月) 09:51 | URL | コメント編集

★イブ~

REXくん♥ なかなか会えないけど、いつもREXくんのお写真を見ながらニンマリしてるよ(*´∀`)♪

イブイブはお芋さん、イブの今日はどんなご馳走をもらえるのかな(*゚▽゚*)楽しみだね♥

メリークリスマス☆彡
シカママ | 2012年12月24日(月) 10:21 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月24日(月) 15:11 |  | コメント編集

★お芋美味しそう♪

れっくん
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
れっくんの頭は何でも乗っちゃうんだね(笑)
ご馳走はあれかな?
れっくんが好きな味だといいな~
空 | 2012年12月24日(月) 18:44 | URL | コメント編集

レックンメリクリー!
楽しいイブしちゃってますか~?
ちぇるたんはサンタさんが来るからともうねんねしてます!
レックンの鼻が万能で私びっくらしちゃいましたよ
大人しく笑顔でパチリのレックンに座布団10枚!

レックンのプレゼントは何かな?
又教えて下さいね

リコさんもシャンプー日和探してたんだ♪
私も晴れてあったかい週末探してたけど…
あったかい雨の日にシャンプーになっちゃった(>_<)
大量のバスタオルを乾燥機にかけたらすんごい事になっちゃいました(^。^;)
holy | 2012年12月24日(月) 21:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月24日(月) 22:16 |  | コメント編集

★きりりんさま

きりりんさん♪メリークリスマス~☆
ちょうどオーナメントの紐がいい長さだったのでお鼻にかけてみました♪
口が閉じられちゃうみたいな感覚がイヤなのかREXったらムスッっとしちゃって・・・。
やっぱり鼻乗せですね~♪

イヴイヴのお芋さんの食べっぷり、すごかったです!!
切っていないお芋さんにかぶりつこうとしたのですもの~!
なので今日は警戒してミートローフは最初から切っておきました・・・。
絶対かぶりついてきますもの!!
きりりんさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い♪
リコ | 2012年12月25日(火) 00:39 | URL | コメント編集

★シカママさま

メリークリスマス~!!
同じ公園をお散歩しているのになかなか会えないですね・・・。
最近は落ち葉がすごいのでシカマル君はたくさんついちゃっていませんか!?
REXは寝っ転がるのでしっかりついています・・。とほ。

いつもREXでニンマリをありがとうございます~♪♪嬉しいです~!!
シカマル君もご馳走なのでしょうか!?
きっときっとお洒落なご馳走なのだろうな~!(そんなイメージです!)
シカマル君も皆さまも楽しいクリスマスになりますように~♪
リコ | 2012年12月25日(火) 00:46 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

可愛いをありがとうございます~!!
頭乗せ、鼻ぶらさげ・・色々させられるREXなのです・・・。
頑張れREX~!!

イヴイヴはお芋さんをガッツリ食べちゃいました♪
あまりにも恥ずかしくってブログに書かなかったのですが、切る前のお芋に飛びつきました・・。
お芋があるとアクティヴなのです~!
お散歩の時にその情熱をぶつけて欲しい・・。

みなさまにとっても素敵なクリスマスとなりますように!
リコ | 2012年12月25日(火) 00:56 | URL | コメント編集

★空さま

メリークリスマス~!!
頭載せまたまたしちゃいました♪
そしてそして今日のご馳走はついにアレです!!
ありがとうございます~♪
も~すごい美味しいみたいで食べ終わってもかなり熱心に要求してきました!
もちろん残りは明日~♪
私も食べてみたら美味しい!(味は薄いけど塩コショウかけただけも食べられました♪)
お肉とかの変な臭みみたいなのがなくってREX好みのお味です~♪
すごいご馳走です!!ありがとうございました~!!
リコ | 2012年12月25日(火) 01:00 | URL | コメント編集

★holyさま

メリークリスマス~☆★
美味しいクリスマスイヴを過ごしましたよ~!
ちぇるちゃんは美味しいクリスマスでしたか!?
もうネムネムしてプレゼント待ちなんですね♪可愛い~!
楽しいクリスマスになりますように!!
REXはholyさんからの座布団10枚がいいプレゼントです~♪
また何か頑張りますね!!

なかなかシャンプーにいい日がなくって・・・。
温かくないと人間もつらいですよね。
ちぇるちゃんは暖かい雨の日にシャンプーだったのですね!
バスタオルが確かに大変かも~!
REXもそろそろ本当にお風呂に入らなきゃ・・・。
温かい日、カモ~ンッ!!
リコ | 2012年12月25日(火) 01:05 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

よかったです~!
あとでそちらにお伺いいたしま~す♪
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださ~い☆
リコ | 2012年12月25日(火) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1672-a5b47dea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
