2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.23 (Sun)

何が頭に乗るのかな?

REX~!ちょこっと頭を貸してほしいの。

あたま?

まずは・・・

またお林檎なのね。

お林檎~!!
レックンこれは大好きだよね♪
次は・・・

ようなし~??

洋梨~!!
意外と乗りやすい♪
そして冬と言えばの・・・

おミカンだってのせちゃうよ!

おミカン~!
レックンはちょこっと苦手なんだけど、美味しいよ!
でもどうせなら・・・2個のせに・・・

2個乗せむり~!

ム~リ~~!!!
う~ん先におミカン同士をテープとかでくっつけておくといいのかな・・。
次回に持ち越し!!(次回があるのか!?)
そしてそして・・・

うわうわ♪美味しい予感!!

じゃ~ん♪
な~んだ??
クリスマスのご馳走に持ち越しだよっ!!
空さんにいただきました♪ありがとうございます~!
ふふふ♪クリスマスディナーが楽しみだね、REX~!!

見るだけだって。

そう!今回は見るだけっ!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとしていただけるととっても嬉しいで~す!
ついつい色々乗せてしまう・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
短めブログでごめんなさい。
ちょっと仕事の方が忙しくって朝のお散歩も弟まかせ~。
なのでお散歩の写真がない・・。とほほ。

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございます♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよ明日は、クリスマスイブですねv-255
果物乗せREX君は、大忙し?(笑)
リンゴは好きだけど、ミカンは苦手?
ハリーは、洋梨はまだ食べたことないけど、リンゴもミカンも大好き。
REX君もプレゼント楽しみだねe-343

ハリーは一足先に、今日マイクロバブル温浴行って来ました。
大好きなトリマーさんに会えてスキップするかの用に入って行き、帰りは、トリマーさんマスクしているのに、
その上からお礼のキスの嵐(笑)
どんだけ好きなんでしょうi-237
いい香りも数日だけ限定のハリーです。

AKKO | 2012年12月23日(日) 13:11 | URL | コメント編集

こんばんは☆

リンゴに洋梨にミカン上手に
頭にのせましたね♪

そして最後にREX君の頭に乗ったのは?
ケーキかしら?

あははは(^^)
今回は頭に乗せるだけだったね♪
でも、明日はクリスマスイブだからきっと
食べれるよ♪
楽しみだね(^m^)
きりりん | 2012年12月23日(日) 20:21 | URL | コメント編集

★AKKOさま

クリスマスがやってきましたね~♪♪
REXは柑橘系が苦手みたいなのです。
冬のおミカンは美味しいのに~、もったいない!
でも食べる度におねだりに来られたら大変だから苦手でよかったかも~。

ハリー君はマイクロバブル温浴に行ったのですね!!
クリスマス&新年前にピッカピカフワフワですね~♪
トリマーさんが羨ましいです~!!
マスク越しにもチュッってしてもらえるなんて♪いいなぁ~・・・。
REXもいい加減洗わないと~!
リコ | 2012年12月24日(月) 00:12 | URL | コメント編集

★きりりんさま

なんだか乗せられそうな物を見るとついつい乗せちゃうのです~♪
さすがにREXも飽きてきた!?
おミカンを2段重ねにしようと思ったのですができず、今度は頭と鼻先に乗せようと思ったのですがそれもさすがに難しかったです。
う~ん・・もっと練習しないと!

ご馳走は明日で~す♪
(でもブログ作成は1日前状態になるので明後日!?)
あ・・人間用のご馳走は何にしよう・・・。
リコ | 2012年12月24日(月) 00:15 | URL | コメント編集

最近頭載せが進化しているようで、れっくん頑張ってるね!好きなものをのせている時は、とても楽しそうで可愛いです。鼻のせも大好きだけど、頭のせも良いよ!昨日は大変な一日だったのでれっくんに癒やしてもらって元気になりました。りこさん、れっくんありがとう!
leon&ranmama | 2012年12月24日(月) 03:12 | URL | コメント編集

★leon&ranmamaさま

メリークリスマス~♪♪
安定感がありそうなものを見るとついつい頭載せしちゃいます。
面白くってつい!
来年はもっと進化して頭&鼻載せに挑戦してみます♪
leon&ranmamaさん、お忙しかったのですか?
年末だから色々と大変ですよね。
こんなREXですが少しでも癒しになれば嬉しいです♪
レオン君、そして皆さまにとって素敵なクリスマスがやってきますように~!!
リコ | 2012年12月25日(火) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1671-fc1896be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
