2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.22 (Sat)

終末がやって来た!あれ?週末??

REXのクリスマス限定・弟。

いまだけ弟!

だってだって目が合ったら家に来て弟になりたいって言うんですもの~!!
それにオヤツ(人間の)背負ってるし!

リュックにオヤツ!?

こらこらレックン!弟にたからないの。

はむっとしちゃう!!

そういえば終末が来るかと思ったらすんなり通りすぎちゃいましたね。

ちぇっケチな弟!

でもマヤ暦の最後の日を過ごしているってすごいことかも!!

おやつリュックずるい・・・。

昔、メキシコのチチェン・イッツァ遺跡に行った時を思い出します♪

頭の上に乗った・・・。

ちなみにチチェン・イッツァはこんな感じので~す。

見えないの??

遺跡とか大好き!
UMAとか不思議な話も・・。

お鼻重い・・・。

またどこかに行きたいな~。
終末が来なくてよかった♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです。
つぎのイベントはクリスマス~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
真っ赤なお鼻の~♪ワンコさん~♪♪

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★次の、危機は

12.29
琵琶湖地震

東京は、30年危ないとか・・・・・・・

うまくいけば、出会わずに
虹の橋の向こうに行けるかも!

来年は、
15歳目指して
ジャズくんと、頑張るぞ~

とりあえず、クリスマスもお正月も
沼でお逢いしましょう
アキママ | 2012年12月22日(土) 08:44 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

マヤ文明の世界の終末
は昨日の夜20時だったんですよねぇ~
なんかコーヒーを飲みながらテレビを見ていた
気が・・・(^^;)
っで、終末に気が付いたのは0時を回って
ました・・・( ̄∀ ̄;)
まっ、そんなもんですよね。

あら♪
カワイイ弟ですね、REX君♪
お菓子のリュックを背負ってサンタ帽子
かぶってかわいい♪

大丈夫だよ♪
きっとサンタさんがREX君にも
プレゼントを持ってきてくれるよ♪
オヤツがいっぱいあるといいね(^^)

私も遺跡とか大好きです♪
マチュピチュとか行ってみたいですもん♪
きりりん | 2012年12月22日(土) 11:25 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月22日(土) 20:02 |  | コメント編集

★アキママさま

つ、つぎの要注意は琵琶湖地震なんですね!?
どきどき・・・。

みんなで来年もお散歩できるといいですね♪
15歳も余裕で飛び越えて♪
みんな長生き~!!

お正月は沼散歩できそうなのですけど、クリスマスは難しそうです・・。
最近ちょっと忙しくってお散歩は弟が行っていたりするのです。
弟のお散歩は夜中が多いからきっと遭遇率は低いかも。
でも乗り切ればまたいっぱいお散歩できると思うのです~!
また沼でお会い出来るのを楽しみにしていま~す♪
リコ | 2012年12月22日(土) 23:16 | URL | コメント編集

★きりりんさま

のんびり終末の危機が過ぎ去ってなによりですよね♪
私もいつの間にか過ぎてましたもの~。あはは♪

弟君は齧られそうでキケンなのです~!
背中のオヤツがなくなったらREXのヌイグルミコレクションに加えてもいいのですけど、まだ可哀想~!!
あまりヌイグルミを壊さないREXなのですがそれでもヨダレまみれになっちゃいますもの!
しばらくは高い所に避難避難!!

遺跡ってワクワクしますよね♪
きりりんさんも好きなのですね!!
あ~!!私もマチュピチュに行ってみたいです~!
憧れですよね!あんな所に文明があったなんてスゴイ!!
リコ | 2012年12月22日(土) 23:19 | URL | コメント編集

★鍵コメさま

驚かせてしまいましたね!不意打ちで~す♪
喜んでいただけて嬉しいです♪♪
リコ | 2012年12月22日(土) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1670-a6e84736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
