2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.21 (Fri)

ふわもこらぶ!



REXはふわふわでもこもこが好き~!

ふわふわでもこもこ~!

堂々とソファー占領。

ソファ~はもらった!!

でもねREX・・・

気持良くてポヤンだよ。

そんなに温かい黒毛をまとっているのに、羊さんの毛までは必要ないと思うの。

こっから動かないの~!

どうせ暑くなったらのっそり降りて行っちゃうくせに~!
だいたいREXには新しいベッドを買ってあげたじゃない。

さっきよりかはモコじゃない。

充分モコモコだよ~!
だってREXがいない時に使ってるもん。知ってるよ!

だんだん眠くなって・・・・

ただREXってば何故か時々・・・

だって縦でも横でもいいの・・・。

狭い方向にして寝ています。
せっかくノビノビ眠れる大きさ買ったんだよ~!
最後にサービスショット!!

へそてんてん!

ヘソ天REX。
フワフワベッドでヘソ天すればいいのに~!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです。
REXのお部屋のフワモコ度も高し!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
暑がりなくせにモコモコ好き・・・。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになりま~す♪

スポンサーサイト
00:01  |  家の中  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

モコモコ私も大好きですよぉ~(*^^*)
暖かいですもんね♪

REX君アチチになっちゃうけどモコモコの
誘惑には勝てないみたいですね♪
モコモコは気持ちが良い上に
眠くなっちゃうんですよねっ。

REX君のモコモコベットでお昼寝したら
気持ちがいいでしょうね♪

REX君・・・ヘソ天はモコモコベットのうえで
した方が絶対に気持ちがいいと思うよ(^-^)
きりりん | 2012年12月21日(金) 09:40 | URL | コメント編集

やっぱりREX君も寒いの?
ふわふわ、もこもこは気持ちいいものね。
でも長時間は、いないのかな?
暑くなっちゃうものね(笑)

わぁREX君の「へそ天」豪快だぁ、しかも下から(笑)
とにかく気持ちがいいのよね。メチャメチャ可愛いですe-266

ハリーは、こたつの布団が大好きe-343
でも中にシオンがいると何故か遠慮して、自分のベッドで寝るんですよ。

リョク君とハリーは顔は似ていますが、性格は真逆のようです。
結構ヤンチャでいたずらっ子、ラブらしいラブです。
掃除機やドライヤーも苦手のようですが、洗われるのは、やはりラブですから大好きのようです。
REX君の兄弟は何頭いたのですか?
会えるチャンスがあったら会いたいですよね。
ハリーもまだ同胎の兄弟には、会ったことがないのです。
AKKO | 2012年12月21日(金) 10:42 | URL | コメント編集

たっぷりの毛皮着ているのに、なぜ、ぬくぬくしているの?

でも、ミルクも、エルフも、ホットカーペットの上で、寝ている姿をみると、暑くないの?って、思うんですけど、好きみたいです。
しばらくすると移動しちゃうけど

おこたでくつろぐバニちゃんもいるし、スイスの犬?と、つっこみたくなりますね。
REXくんのベッド、ふわもこで、私も使いたい
ミルさん | 2012年12月21日(金) 13:23 | URL | コメント編集

★有り難うございます。

りこ様丁寧にお答え頂き有り難うございます。

二年越しの想いが叶いやっと叶います。
REX君が、本当に理想的なのでREXくんみたいな素敵な子に巡り会いたいです。

これからもブログ楽しみにしています(^-^)
西川 | 2012年12月21日(金) 23:08 | URL | コメント編集

★きりりんさま

モコモコ気持ちいいですものね♪
私も好きです~!
なのにREXったら横どり・・。
暑がり君のくせに!!
モコモコの気持よさは暑さをふっ飛ばしちゃうのかもしれないですね~。
時々ふざけてREX部屋に入るのですけどモコモコで気持ちがいいんですよ♪

ヘソ天はモコモコの上の方が絶対いいですよね!!
背中がモコモコでいいと思うのに~。
今は窓際の寒い所でヘソ天してます・・・。
リコ | 2012年12月22日(土) 22:34 | URL | コメント編集

★AKKOさま

REXは寒くはないみたいなんです・・。
だっていつも寒い所に行くのですもの~!
なのに何故かモコモコフワフワ好き・・・。矛盾してる!!
暑くなったらノソノソと移動するREXなのです~!

リョク君はお顔がそっくりでもヤンチャ君なんですね♪
確かに私のイメージのハリー君と違うかも~!
ハリー君はのんびりのほほ~んってしているイメージですもの。
(お風呂のシーンがかなり影響してるかも!)
REXの兄弟は雄2雌3って書いてありました♪
5にん兄弟だったんだ~!ってさっき気がつきました。遅い・・。
みんなどんな風に成長しているのか気になります♪
どこにいても幸せでいて欲しいです~!!
リコ | 2012年12月22日(土) 22:42 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

こ~んなに黒毛がモサモサしているのにモコモコを取るなんてズルイですよね!
ミルクちゃんとエルフちゃんはくっついて寝ていて可愛いです!!
も~ホントに可愛い!!
でもやっぱりホットカーペットはずっとはいられないのですね。
ジンワリ来る温かさがいいのでしょうか??

おこたとバニさんもいますよね♪
羨まし~!!
家もおこたがあれば・・・。
スイスのワンコでもおこたの素敵さが分かるのですね~♪
REXのベッドはフワフワで気持ちがいいですよ!!
足をなげだして背中を壁につけて本とか読むのにちょうどいいのです~♪
リコ | 2012年12月22日(土) 22:52 | URL | コメント編集

★西川さま

少しでもお役にたてたら嬉しいです♪
2年もバニとの暮らしを思い描いてらしたのですね~!
REXと同じ犬舎じゃなくっても素敵なバニさんに出会えますように!!
バニはどんなバニも出会っちゃうと可愛いんです~!
も~大好きです♪
REXの事を理想的と言っていただきありがとうございます♪
でもREXったら尻尾が短いんですよね~。あはは・・・。
ぜひ立派な尻尾のバニさんに出会えますように!
子バニは本当に本当に可愛いですよ~!!
楽しいバニとの生活を過ごされること願っています♪
リコ | 2012年12月22日(土) 23:12 | URL | コメント編集

♪モコモコフワフワ♪
やっぱり冬はね~ぇ  
こうでなくっちゃね~ぇ
レックンソファーで寝るの初めて見たかも。
ソファーに羊さん♡
夢のコラボ~ォ♪
クッションが適度に効いてぽや~んとなってくるよね~

ちぇるはねソファーで寝ないんですよ~。
ソファーにも乗らない・・・
と~ってもお勧めして登ってもらったけど座らない。
なのでソファーでくつろぐわんこって憧れるぅ~☆
レックンはいつ頃からソファーでくつろぐようになったの?

ちぇるもフワフワ好きで一番好きなのは羽毛布団で~す。
寝る時は羽毛布団で巻かれるのがお気にいり。
昼間もホットカーペットに羽毛布団で昼寝しててみてる私があつくないのか心配になっちゃう。
なのでちぇるのベッドも羽毛なんですよ~。

ちぇるは今日お風呂に入りました。
サンタさんからプレゼントもらうためにはきれいにしてないと♡
レックンもそろそろお風呂に入るころかな?







holy | 2012年12月22日(土) 23:37 | URL | コメント編集

★holyさま

REXはソファ~厳禁!!だったのです~。
なのに最近コソコソと乗ります・・・。
フワフワだし気持ちがいいみたいなのです。
ちぇるちゃんはソファーに乗らないのですか!?
うわ~!!私はワンコはみんな好きなのかと思っていました。
ちぇるちゃんはちゃんと寝るところに「こだわり」があるのですね!
REXは最近ホントにソファ~に乗る事が多くなって困ったワンコなのです・・。
ちぇるちゃんいいな♪

お風呂ですか!!
ちぇるちゃんピカピカフワフワですね~♪
きっと素敵なプレゼントがやってくるはず!!
holyさん鋭い!!レックンもそろそろお風呂の時期なのです・・。
でもいいお天気じゃないとダメだしなかなかお休みと会わないし。
なんとか新年までには綺麗になって欲しい~!!
クリスマスはきっとこのままバッチイREXです・・。とほ~。
リコ | 2012年12月23日(日) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1669-bd08f5e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
