2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.20 (Thu)

イヤガラセなお散歩!?

今日もレックンは~・・・

今日も涼しくって元気~!!

元気!!
涼しいもんね。風冷たいけど・・・。

探せば誰かいるかもしんない!

う~ん誰かいるといいね~・・・
って、んぎゃ~!!!

ゴロンしちゃる!!

(油断してたのでREXが端っこに写っちゃった・・)
ゴロン禁止~!!!

ゴロンして満足!

その葉っぱだらけの黒毛・・・
嫌がらせ!?
葉っぱの無いトコ行こう・・・。

ぼへっとしちゃう・・・。

ほら!ここなら葉っぱナシ!
イチョウの葉っぱがすっかり落ちてるもの。

はいはい撮り直しですか・・・

(変なお顔だったので撮り直し)
イチョウの絨毯もほとんどお掃除されていてまばらな感じ。

葉っぱ少なし・・・。

あ!REX、お花!お花!!

お花だね~。寒いのに咲いてる!

コッチ向いて~!
ついでに笑って~!

だって眠いもんはネムい!

・・やる気ないね。(これも嫌がらせ!?)
君!お散歩の時にあくびする率高いよ!
お散歩なんだからシャッキリとね!
そんなこんなでウロウロしてたら・・・

桃ちゃんに会えたの~!

お友達に会えた~!!

もこふわももちゃん!

お友達に会えるとREXのお顔ってホントに変わる!!
嬉しそう~!

すんごくごきげんだよ!!

よかったね、レックン!!
でもさっきのゴロンはやっぱりひどいよ・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです。
風がとっても強くって、空気が爽やか~!(って言うかサムイ)

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
ゴロンとするのは嫌がらせ!?

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

落ち葉まみれのREX君、私的には好きですが、
リコさん、後始末大変だったでしょう?
休憩場所も今は、落ち葉がいっぱいで困りものですね。

あくびが多くても可愛いからいいものe-266

ハリーも今朝、久しぶりにリョク君に会いました。
最初はお互いに尻尾ピーン状態でダメかなと思ったけれども、
何とか仲良く出来ました。
お互い久しぶりだったので緊張していたのかもです。
リョク君は、「レトリーバー」1月号に飼い主さんと共に載ったんですよ。
興味があったら111ページに載っていますので見てみてください。
ハリーによく似ています。
AKKO | 2012年12月20日(木) 09:42 | URL | コメント編集

おはようございます♪

あははは(^^)
REX君たら急にゴロンってしちゃったん
ですね♪
リコさんのあわて具合が写真に出てますね♪

イチョウの葉っぱがすっかり落ちちゃっているのを
みると冬を感じますねぇ~
寒いからすっかり冬なんですけどね( ̄∀ ̄;)

桃ちゃんにも会えてよかったね♪
桃ちゃんのお洋服可愛いですね♪
REX君もニッコニコで楽しいお散歩
だったね♪
きりりん | 2012年12月20日(木) 11:15 | URL | コメント編集

★初めまして

rex君のお顔すごく可愛いですね。
我が家もバーニーズを飼う予定でrex君みたいなお顔の子が欲しいと思ってます。


差し支えなければどちらのブリーダーさんから購入したのか教えて頂けませんでしょうかm(_ _)m
西川 | 2012年12月20日(木) 16:59 | URL | コメント編集

★AKKOさま

落ち葉まみれ♪私もちょっとだけ好きです~。
なんだか面白いし、満足そうなんですもの♪
それに実は歩いているうちに落ちている事もあって家に帰っていつものブラッシングである程度落ちるのです。
あ、でも細かい葉っぱはついたままかも・・・。

ハリー君はリョク君と今回は仲良くできたのですね♪
思い出したのかな・・。
え~!!リョク君はレトリバーに!!
ハリーくんと似てるのですよね!見なきゃ!見なきゃ!!
リョク君もお爺さんの困り顔とかお風呂で気持よさそ~なお顔とかするのでしょうか?
やっぱりそんな所も似ているのかな~。とか想像すると楽しいです!!
リコ | 2012年12月20日(木) 23:41 | URL | コメント編集

★きりりんさま

そうなんです~!!
急にゴロンって!
普通は座ってから「よっこいしょ~♪」って感じにのんびりゴロンするのにいきなり!!
あまりにも突然だったので写真の端っこにREXが写っちゃいました・・・。

桃ちゃんに久しぶりに会えました~♪
モコモコのお洋服が可愛かったです!
女の子って感じ!!
最初は誰にも会えないかなっていう寂しいお散歩だったのですが、お友達に会えてよかったで~す♪
リコ | 2012年12月21日(金) 00:18 | URL | コメント編集

★西川さま

初めまして♪
REXに可愛いをありがとうございます♪
バーニーズを飼われるご予定なのですね。おぉ~!!
これから子バニと暮らせるなんて羨ましいです。
子バニって可愛すぎますもの!!
REXは「フジヤマケンネル倶楽部」さんで紹介してもらいました。
色々相談してREXに出会えました♪
REXの血統書に「ブラッド オブ シミズ シュガーガーデン」となっているのでシミズシュガーガーデンさんがブリーダーさんなのかなって思います。
ブログをされている方のバニさんも血統書に「シュガーガーデン」さんが載っている事もあって親戚さんがいるんだな~って嬉しくなります♪
REXはこんな感じです♪どうぞご参考になさってくださ~い。
これから素晴らしいバニちゃんに出会えて楽しい生活を迎えられることを願っています♪
リコ | 2012年12月21日(金) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1668-2cc1dc90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
