2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.19 (Wed)

落ち葉たくさん冬散歩!

今日もREXはいつもの公園。いつもの広場。いつもの休憩。

こ~えんの地面冷たい♪

あぁでもここってば・・・

ここ落ち葉少ない方だよ??

メタセコイアの葉っぱがいっぱい~!!
体についちゃうよ・・。
REX、隣!隣の広場に行こう!

隣ですね、はいはい。

お友達に会えるまで広場で粘りそうなので落ち葉の目立たない隣に移動・・。
でも・・・

落ち葉いっぱ~い!!

途中が落ち葉モリモリだった~!!
REX~!落ち葉無視!無視して~!くっつく~!!

ここならい~って。

やっぱりこっちの広場の方が格段に落ち葉が少ないからコッチにいようね。

こないの!やっぱあっちの広場がい~んじゃない!?

う~ん。もう少し待ってると誰かくるよ・・・。
ほら!!

誰か来たよ~!見えるの!!

お友達が見えるとさっきの顔から一転!!嬉しそう~♪
嬉しいね、REX!!

まろんちゃ~ん!さっそくカプ?

一緒に遊んだり・・・

ゴンちゃんとも遊ぶ~!!

三つ巴で遊んだり・・・

コマチちゃんも~♪

近くにいるだけでも満足だったり・・・

あくびしちゃえ~!!

こ~んな風に楽しいREXなのでした~♪

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいです。
オレンジの地面は遠くから見ると綺麗だけど毛にたくさんつくのです・・・。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
みんなと遊ぶと楽しいね♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リコさんこんにちわ!

相変わらずれっくんは表情が豊かで可愛すぎます(*^^*)

こんな豊かなおかおするコもなかなか見ないです。

本当にお友達が見えるとこんな笑顔になるんでしょうね!!

はぁ~イケメンれっくんに今朝も癒されたので1日がんばります!
yummy | 2012年12月19日(水) 08:30 | URL | コメント編集

おはようございます♪

あ・・・ここは、この落ち葉がついたら
ちょっと大変ですね♪
見た感じフカフカしてて暖かい感じも
しますけどね♪

今日来たお友達は・・・
マロンちゃんにゴンちゃんにコマチちゃん♪

みんなで「おしくらまんじゅう」みたいに
ギュッ♪ギュッ♪♪
コマチちゃんとお写真撮ったり
楽しいお散歩だったみたいですね(≧∀≦)♪
きりりん | 2012年12月19日(水) 11:20 | URL | コメント編集

★yummyさま

ひゃ~♪REXに可愛すぎだなんてお言葉をありがとうございます♪♪
最近は特にお友達に会えるととっても嬉しそうな顔になるんです~。
そして夜には哀れそうな顔してオヤツを狙います・・・。
ヒュンヒュンの鳴き声付き!
も~情けない声なんですから!!

今日もREXが少しでも癒しになってよかったです♪ありがとうございま~す!!
リコ | 2012年12月19日(水) 23:17 | URL | コメント編集

★きりりんさま

落ち葉がたくさんで本当に困ります~。
しかもまとまって山の様になっていたりもするので・・・。
そこを楽しそうに嗅いだり歩くので葉っぱがついちゃいます~。とほほ。
風が強いと落ち葉が木からも落ちるのでそれも困る~!

みんなで遊んでみました♪
と言うかREXが邪魔してみた感じ!なのです~♪
あ!みんなでギュッギュッってしたらおしくらまんじゅうになりますね!面白いかも!!
温かくなるからREXはムリだったりして~!
でも楽しいお散歩ができて良かったです♪
リコ | 2012年12月19日(水) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1667-ba4d6820

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
