2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.18 (Tue)

茶色いおヒゲのレックン!?

REXは最近・・・

シモバシラモリモリ~!!

霜柱の上に寝るのがスキ!?

冷え冷えだも~ん♪

確かにヒンヤリしているけど・・・。

つめたいのがいいんじゃない!!

レックン・・・足が冷たいの。
靴を通しても冷たいの~!!

冷たいからいいのに!シモバシラだよ!!

REXの黒毛はどんだけあったかいんだ!?
さてさてそんな黒毛なレックンはお家に帰りま~す♪

お家に帰ろうるんたった~!

タッタッタ~♪
あれ?
REXちょっとコッチ見て?

ヒラヒラ??

なんか動く度にヒラヒラ動くモノが見えるんですけど?

お髭が増えてるの!?

あ~!おヒゲが増えてる~!!
葉っぱの立派なおヒゲがあるよ~。

人のヒゲ見て笑うなんてひどい!

面白~い!!
なのにしばらくしたら・・・

つまんな~い!!

あ~あ消えちゃった。つまんないの。
またつかないかな・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
寒い朝は霜柱で冷え冷えするREXなのでした~。サムッ!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
ヒラヒラ茶色いおヒゲが増えたREXでした♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

霜柱がスゴイですねぇ~
くつ下&靴を履いているのになんで
こんなに足が冷たくなるんですかね・・・。

REX君をブラッシングした時の抜毛で
靴の中敷きを作ったら暖かいかもですね(≧m≦)

REX君に葉っぱのおヒゲが!!
なんか宙に浮いているみたいで
最初不思議でしたけど、
REX君のおヒゲにくっついて
いたんですね(≧m≦)♪
きりりん | 2012年12月18日(火) 09:47 | URL | コメント編集

あ~~なんて、可愛いのでしょう、REXくん。
おひげがついても、かわいい。

霜柱の上は、寒いでしょう。
あのパリパリした感触を踏むのは、面白いけど(?)
休憩は、ブルブル。。。。考えただけでも、寒いです。

ミルさん | 2012年12月18日(火) 19:09 | URL | コメント編集

★きりりんさま

シモバシラがモリモリです~♪
踏むとちょこっと楽しいですよね!
でもず~っといるのは寒い・・・。
霜柱の上でゴロンってしているREXはホントにすごい!
だって氷の上で寝ているようなものですものね・・。

REXのブラッシングの抜け毛がいつももったいないなぁって思っているのです。
そうか・・・中敷き!中敷きっていう方法もありますね♪

葉っぱのおヒゲがつく季節なのです・・。
フワフワフワ~って♪
くすぐったくないのかなぁ~・・・。
リコ | 2012年12月19日(水) 21:50 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

オヒゲREXに可愛いをありがとうございます~!!
オヒゲカットしてないので白い普通のおヒゲもモッサモサ・・。
なのでちょっとアザラシっぽい顔してま~す。

霜柱がたっくさんでした♪
踏むのって楽しいですよね~!
しかもここの霜柱って踏まれる前にまた夜の冷え冷えで凍ったりするので、とっても不思議な感触になるのです!!
踏み込む感じにザクッって♪
でもこの上の寝るなんて寒過ぎて私はイヤです~!
REXったらどんな体温してるのでしょう・・。
いくらバニでも暑がりすぎなのでは!?
リコ | 2012年12月19日(水) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1666-c5faa9fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
