2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.17 (Mon)

日曜日は色々?

日曜日にも・・・

こっそり寄りかかっちゃった♪

しゅ~ちゃんに会えた~!!
でもレックン、もしかして寄りかかってる!?
可愛いけど。

とりあえずきゅ~け!

今日もレックス楽しそう!
嬉しいね~♪

嬉しいから目が輝くの~!

楽しいね~♪
今日はこんな本を買ってみました。

最近カリカリじゃないっけ?

手作りゴハンの本。
(前は手作りだったけど最近はカリカリ・・)
だってねREX・・・

ターボさん!!

「ターボのつぶやき チャッピーのひとりごと」のターボ君が載ってるんだもん。
いつも美味しそうなゴハン食べていたよね~!
REXもまた手作りにしようかな・・。

僕よりお姉ちゃんが・・・

こんな↑ページもあったし。
あ~!

今度は何だろ??ゴハンのこと?

レックン、見て見て!!
牛乳のことも載ってるよ。

僕は牛乳ラブだよ!!

お腹壊さなければ大丈夫だって♪
何か書いてあるから一瞬ドキッっとしちゃった。
だって・・

冷蔵庫の牛乳は僕のモノ!

REXは牛乳大好きだもんね。
(なかなかお買い物に行けないので牛乳ギュウギュウ貯め買い。)

そんな事より眠いです・・・。

そして夜散歩は・・・

せんきょってなに?

弟コンビと選挙会場までお散歩~!
って、ワンコの方の弟君!歩いてください!!時間ありません!!

目が光っちゃうの!

時間がないどころか、私が中に入ったら吠え声が聞こえて来ました・・・。
恥ずかし~!!
ニンゲンの弟がいなくなっても吠えなかったくせに!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
くっついている姿が可愛すぎて好き♪

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
ちょっと待っているだけでもいなくなるのはイヤみたい・・・。
戻ってきたら飛びつかれました~。とほほ。

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになりま~す♪

スポンサーサイト
00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

REX君としゅ~ちゃんがくっついてる(//∀//)
お互い見ている方向は真逆だけど・・・(^m^)

REX君の後ろからひょっこり波留ちゃん(かな?)
がお顔を出して、一緒にお写真♪♪

ワンコ関係の本ってついつい見ちゃいますね、
私はいまワンコを飼っていないんですが、
ついつい立ち読みしちゃいますよ(^^;)

あははは(^^)
リコさんが投票に行ってる間、吠えてたん
ですか?
でも、夜のお散歩中にリコさんがいなくなったら
REX君もビックリしますよね!!
REX君にはお散歩ですからね・・・( ̄m ̄)

かわいいなぁ~♪
かわいいけど、吠えられてると焦っちゃい
ますね・・・。
きりりん | 2012年12月17日(月) 10:12 | URL | コメント編集

手作りごはん、楽しみだね~REX君e-343
でも手作りごはんって、一度始めたらずっと手作りしないといけないのですか?
大変そうで、なかなかトライ出来ないです。
でも作って、美味しそうに食べてくれたら嬉しいですよね。

牛乳、すっすごい量ですね。
しかも多種多様。
この量は何日分ですか?

REX君も投票のお伴したのね。
しかも、リコさんがいなくなったので吠えたの?
そんなことするんだ\(◎o◎)/!

最近こたつを出したら、大喜びのハリーとシオン。
猫は中に入りますが、ハリーは布団が気持ちいいのか、自分のベッドじゃなくて、こたつ周りのフカフカの所で寝てます。
ホント寒がりなんですから(笑)
AKKO | 2012年12月17日(月) 10:36 | URL | コメント編集

お久しぶりぶりで~す。
前回コメさせてもらってから暫くの間お熱が出てずんやりふせってたんです。(あっ私がです)
ちぇるは看護師さん頑張ってくれてました(笑)
くっついて寝てるだけなんですけどね~。
昔は熱なんて出たら嬉しくって・・・すぐに治ってたのに最近は高齢の為治らない・・・トホホ

あっ!
いいなぁ~手づくりご飯の本。
私も欲しいなぁって思いながら今日にいたってます。
だってだって沢山ありすぎてどれがいいのかわかんない・・・
立ち読みしては悩み帰宅~。
でもちぇるは私の手づくりご飯よりパウチや缶詰が好きだそうで・・・
パウチ出てきたら小躍りしてる・・・チェッ

投票レックンも参加したのね!
きっとお姉ちゃんがいないから僕心配~!だったんだろうなぁ。
吠えてるとリコさんも心配で投票間違いそうになったりして。
リコさんは弟君と仲がいいので(人間のね~)羨ましいです。
holy | 2012年12月17日(月) 11:22 | URL | コメント編集

★きりりんさま

くっついてるのって可愛いですよね~!!!
こんな風にしているのがとっても可愛くってつい撮っちゃいます♪
コッチを見てくれるといいなって声を掛けたら、呼ばれていると思って立ちあがって近寄ってきてくれました・・。
撮影って難しい~!!
後ろから覗いて近づいて来たのは波留ちゃんで当たりです♪すごい~!!

ちょうど2つめの投票用紙を受け取る時に外からREXの吠え声が聞こえてきました・・。
あぁ恥ずかしい~!!
もう急いで書いちゃいました!
そして出て行ったら体当たりで歓迎・・・。痛いし目立つ~!!とほほ~。
リコ | 2012年12月18日(火) 06:46 | URL | コメント編集

★AKKOさま

手作りゴハンは作るのが楽しいですよね♪
REXは昔手作りだったのに最近はカリカリ・・・。
時々手作り。
適当なのです~!!
ず~っと手作りしなくても平気みたいなのです♪なのでREXは時々~・・。
喜んで食べてくれると嬉しいのですが、カリカリだけの方が嬉しそうに食べられちゃうとちょっとガッカリ。
REXはどっちでもいいみたいなのです・・。寂し~。

牛乳がたっくさんな冷蔵庫です♪
お買い物に行けない時もあるのでこのくらいストックしていないと不安で・・・。
ニンゲンも飲むのでREXの消費量がよくわからないです~。
この前計ったら1回の食事に200CCくらいでした。
オヤツに飲んでいる時もあるので1日に600CCくらいREXは消費しているみたいです。
飲みすぎな気が・・!!

おこたは気持ちがいいですよね♪
家もおこたにしたいです~!!
暑がりREXは絶対に近づかないだろうなぁ・・。ハリー君が羨ましいです~!
リコ | 2012年12月18日(火) 06:53 | URL | コメント編集

★holyさま

えぇ~!!!風邪、大丈夫ですか!?
まだまだ油断は禁物な感じですね!
ちぇりちゃん!看護師さんをがんばって~!!
くっついて寝てくれるだけでも嬉しいですよね。
お大事になさってください!!

手作りゴハン♪楽しいですよね。
でもREXもカリカリゴハンの方が食いつきがいい気がして作っても悲しことが・・・。
ちぇるちゃんもそうなのですね~♪
パウチで小躍り♪可愛いです~!!
だって結構美味しそうなパウチってありますものね♪
REXは美味しそうだと思って缶詰とパウチを買っても牛乳かけるだけの方が嬉しそうなのです・・・。
それもまた悲しい~。喜んでくれると思っていたのに。

REXも投票頑張りました♪
と言うか、2枚目の投票用紙を受け取る時に外から吠え声が・・・。恥ずかし~!!
焦りましたよ~!
そして出て行ったら飛びつき出迎え・・・恥ずかし~!!
リコ | 2012年12月18日(火) 06:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1665-e8135eac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
