2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.16 (Sun)

ニコニコ土曜日!

金曜日のお散歩はこ~んな感じに孤独チックだったREX。

ぽつね~ん・・・。

でも今日は・・!!

お友達がい~っぱいの土曜日!!

お友達がいっぱい~♪

と~っても嬉し!!お散歩最高!!

すご~く嬉しそうなREX。
よかったね~!

久しぶりに嗅いじゃうの!!

嬉しくてクンクン。

本当に久しぶりだから嬉しいの~!

レックン・・しつこいんじゃ?
も~、そんなに嗅がないの!

ついしつこくかいじゃった・・・。

せっかく会えたのに嫌われちゃうよ?
あ!

アキちゃんもおよふく?

今度はまたアキちゃん嗅いで~!

寒い?アキちゃんも?

寒いからお洋服♪
REXくらいだよ寒くないのは・・。
久しぶりに会ったしゅ~ちゃんは今日も泥んこ!楽しいね~!!

しゅ~ちゃん今日もドロンコ~♪

そして楽しくってウキウキなREXは・・・

つい嬉しくって飛びついちゃった!

思わずベリーちゃんと遊ぼうと思って飛びつき、またまた微妙な距離感に~!
ご、ごめんねベリーちゃん・・。

ほんと楽し~!!みんないるよ!!

そんなこんなで楽しい朝のお散歩だったのでした~!!

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
寒いと異常に元気なREXなのでした~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
たとえ遊ばなくってもお友達に会えるだけで嬉しそう♪

日曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪

金曜日はちょこっと寂しいお散歩に
なっちゃったけど、今日はお友達が
いっぱいで嬉しいね♪REX君(^^)

ご挨拶のクンクンをしたり一緒に
休憩したりで楽しそう(^^)

あはは♪
ベリーちゃんに飛びついちゃったんだ(^m^)
みんなに会えて嬉しかったんだよね♪
きりりん | 2012年12月16日(日) 12:21 | URL | コメント編集

ワラワラと、たくさんワンコが集まりましたねe-343
賑やかで楽しそう。
匂いを嗅ぐのは、ワンコのマナーだよね。
REX君もさすが男の子、みんなの匂いを嗅いで嬉しそう(笑)
べ、ペリーちゃん、REX君が飛びついたの?
ようやく距離が縮むかなぁと思ってたのに残念。
またまた微妙な距離感だぁ。

アルフ君は、結構メグと共通点が多いですね。
男の子と女の子だけど似たタイプだったのですね。
ドーンと腰かけてきた感触、未だに忘れられませんよね。
REX君は、しないのね。
ハリーもしないんですよ。
AKKO | 2012年12月16日(日) 13:12 | URL | コメント編集

★きりりんさま

土曜日はお友達がいっぱいで楽しかったです~♪
日曜日よりも土曜日の方が多い気がするんです。
なんでだろう??
でもとにかく普段の朝には会えないお友達が多いので楽しいレックンなので~す♪♪
嗅ぎすぎだけど・・。

ベリーちゃんと遊ぼうとしていてビックリです~!
って一番ビックリしたのはベリーちゃんかもですけど。
何故かベリーちゃんと遊ぼうとするときはガゥガゥ言っちゃうので怖がられちゃうのです・・・。
静かに遊べばいいのに~!!そうすれば怖がれないのに。
リコ | 2012年12月17日(月) 00:44 | URL | コメント編集

★AKKOさま

土曜日はお友達がたっくさんです~♪
とっても楽しかったです!
日曜日はちょこっと少なめだったのですけど・・。
嬉しいのかREXはクンクンしつこかったです~。

私もドシンと座られた感触が忘れられません。
しかもREXよりも重くって53kgあったから重量感がすごかったです♪
ワンコによって甘え方が違くって面白いですよね。
きっとメグちゃんとアルフだったら仲良しさんになれたと思います。
一緒に遊んだりする仲良しさんじゃなくって、お互いのんび~りするような仲良しさんに♪
リコ | 2012年12月17日(月) 00:47 | URL | コメント編集

★実は

しばらく、お洋服着ていて
脱がせたら

成長していたの
お腹周り
胸周り

1月前
14k切りそうだったのに

今や、14.89

やばい

チェニックきていて、太ったのに
わからない、ふりしている
母と一緒
アキママ | 2012年12月17日(月) 08:10 | URL | コメント編集

★アキママさま

冬だから普通はちょこっと体重増ですよね。
寒い冬に体重が減るのなんてREXくらいですよ・・・。
夏太り派だから~!
きっともっとお散歩しやすい気候になったらアキちゃんもまたスリムアキちゃんに戻るはず!!
リコ | 2012年12月18日(火) 06:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1664-a6ed5b33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
