2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.15 (Sat)

寂しい時は足の下。

朝日が差す公園に今日もお散歩に来たREX。

お散歩っぽに来たんだけど~。

いつもの広場に座ったら・・・

ありり??

ありり?どうしたの??

おねぇちゃ~ん!!

ズボッ!!!

誰もいないの~!

REXは寂しくなったり甘えたくなると足の下に入るのです。
何でか分からないのですけど最近多い!
そしてまた戻って・・

誰か来るかもしれないからまた待つの!

来ないね~。寂しいね~。
んで・・・

うぅ。。いないの。

ズボッ。

だってだっていないの~!!

また股の下~。
ちなみに後ろを見て見ると・・・

またの下は落ち着くの。

こ~んな感じになってます。
横からも・・・手を伸ばして撮ってみると~・・・

横から見てもいないよ・・・。

こ~んな感じに寂しそう~!!

僕レックンです~!誰かいませんか~??

こんな朝はちょっぴり寂しいREXなのでした。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
お友達と会えないとやっぱりちょっと寂しいREXなのでした。

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
なんで足の下に入るのかな・・・。甘えん坊さん?

土曜日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになりま~す♪

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミルクは、恥ずかしいときにします。(あれ?日本語へん?)

知らないワンコが、近くにいたり、
ミルクのことを話している(名前がいうのでわかるのか)ときとか、足の間に顔だけ突っ込んできます。

でも、甘えたいときもいくみたいです。
みたい・・・というのは、誰にでもではなく、ミルクが慣れた人だけみたいです。ミルクに選ばれた人だけの特典・・・ってほどでもないかな。( 今までは、私以外の人にしたことないのですが、最近ふたりほど、顔をつっこんでました。
ミルさん | 2012年12月15日(土) 00:58 | URL | コメント編集

おはようございます♪

あはは、REX君かわいい(//∀//)
寂しくてリコさんのお股にスボッ!
お友達が来なくてリコさんに甘えちゃったん
ですね♪

お友達がいなくてREX君にはちょっと寂しい
お散歩になっちゃったけど、
リコさんにはREX君が甘えてくれて
ちょっと楽しいお散歩になった感じですね(^^)
きりりん | 2012年12月15日(土) 10:17 | URL | コメント編集

可愛い、可愛いREX君e-266
こんな奇妙で可愛い仕草もするのね。
しかも寂しくなったり、甘えたい時にするなんて、リコさんが羨ましいですよ。
メグは、甘えたい時は、座っている人の膝にドーンとお尻を乗せるくらいでした。
立っている人の股にズボッって、ホント個性的。
結局、お友達には会えなかったのかな?

弟さんと一緒だと、リコさんとは違った散歩コースに行ったりするなんて、リコさんには秘密の場所があったりして(笑)
ハリーも昨日は、ドッと疲れたみたいだし、公園には30分くらいしかいなかったのに、とっとと駐車場に向かって帰りたがったんですよ。
やっぱり慣れた場所のほうがいいみたいでした。
AKKO | 2012年12月15日(土) 17:20 | URL | コメント編集

★ミルさんさま

ミルクちゃん、可愛い~!!
恥ずかしい時にずぼっって入るなんて可愛すぎ♪
お話の中で自分のお名前が入って恥ずかしいなんて女の子ぽいですね。
乙女~♪♪

選ばれた人だけの特権!!
なんだか羨ましいです~。
そう言えばREXも他の人の足の下に入らないかも・・・!!
リコ | 2012年12月16日(日) 09:02 | URL | コメント編集

★きりりんさま

お股ズボッ♪を最近よくするんです~!
今までも時々はしていたのですが最近ホントに多い!!
甘えん坊なんですよね・・・。実は。

そして公園に行くと絶対にお友達に会えると思っているみたいでいつまでも待とうとするんです!
でもお友達が来たからって一緒に遊ぶ訳じゃないんですけど・・・。
遊ばなくっても会えるだけでもいいみたいで、会えた時の顔がすんごく嬉しそうなんですよ~!!
昨日と今日とお友達に会えたREXはきっととっても嬉しいハズ♪
リコ | 2012年12月16日(日) 09:14 | URL | コメント編集

★AKKOさま

甘えん坊REXなんです!
こんな可愛い感じのしぐさするなんて面白いですよね♪
ずぼっって来るのはいいけど、私は身長が低いから結構ギリギリなんですよ~。
メグちゃんはお膝にお座りタイプだったんですね♪
アルフもです~!!
足が痺れちゃいますよね♪なつかしい~!!!
REXはその仕草はあまりしないのです・・・。ズボッばっかり!!

弟は昨日の夜もたくさんお散歩させられたそうです・・・。
疲れて帰って来ましたよ~!!
ハリー君も疲れたのですね♪
クンクン疲れですね!!
リコ | 2012年12月16日(日) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1663-094eaccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
