2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.14 (Fri)

凍った朝も楽しいね!

今日も寒~い!!
ね、REX?

もしかして寒いの??

聞く相手を間違えた。
でもバケツのお水なんて・・・

凍ってるの??冷たいの?

ほら!凍ってる~!!
ちょっと待って出してあげる。

これとっても冷たいね~!

と~っても冷たいよっ!
齧ってみたりする~?

氷カジカジしてみるの~!!

ホントに齧った!!
あ・・

パリパリンといったね~。

そりゃ割れるよ・・・。
こんな風にまたまたのんびりしてから公園に~!

お友達最近すくないの・・。

最近はお友達になかなか会えないREX。
寂しいね~。
あ・・!!

マロンちゃんに会えたの♪

マロンちゃん来た~!!
よかったね、REX♪
いっしょに朝日が当たって綺麗な沼際を歩いたり・・・

いっしょに歩くの~!

いっしょに枯れ葉の山を嗅いでみたり・・・

嗅ごう!嗅ごう!!

いっしょにプロレスごっこをしてみたり~!

プロレスごっこ~!!

寒い朝もお友達に会えたら寒くないね!

とっても楽しい朝散歩なの!

ってREXはもともと寒くないか・・・。

ポチありがとうございます~♪

↑ランキング参加してます♪
ポチっとしていただけると嬉しいで~す!
レックン~?じ~っとしてると人間が寒いんですけど~!!

banner_20120419234644.gif
↑ランキング参加してます♪
REXにポチっとお願いいたしま~す!
凍った氷で明日も遊ぼうかな・・・♪

今日もREXに会いに来ていただきありがとうございま~す♪
毎日の更新の励みになります!!

00:01  |  お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪

寒いですねぇ~。バケツの水も
氷っちゃうくらい寒いです( ̄∀ ̄)

でもきっとREX君や他のワンコ達には
ちょうど良いんでしょうね(^^)

ゆっくり、のんびりのお散歩も
良いですけど、やっぱりお友達に
会える方が楽しいですよね♪

ワンプロをしている時はリードさばきで
体も暖かくなるでしょうけど、
休憩しちゃうと寒くなっちゃいますね(≧m≦)
きりりん | 2012年12月14日(金) 09:01 | URL | コメント編集

外のバケツの水は、見事に凍りますよね。
この寒いのにREX君は、齧ったのね。
割れちゃって残念(笑)

マロンちゃんに会えるとREX君のお顔が、キラキラしてるように見えるのは私だけでしょうかね。
大好きなお友達に会えると嬉しいものよね。

ハリーは、今朝の散歩に車で一駅隣の公園まで行って来ました。
車に乗れるだけでテンション上がりまくり、到着すると
匂いの嗅ぎまくり状態。
普段から嗅ぐのに時間がかかってるのに、初めての場所だったので、そりゃあもう必死に嗅いで、嗅いで嗅ぎまくり
相当疲れたのか今は爆睡です(笑)

REX君も行ったことのない場所に行くとどうなりますか?
犬って本当に面白いですよね。
AKKO | 2012年12月14日(金) 10:03 | URL | コメント編集

★きりりんさま

寒いですね~!!
でも金曜日は木曜ほどじゃなくって助かりました♪
バケツに氷が張ってたらまたREXと遊ぼうと思って見たら、凍っていなかったですもの~!
寒くてちょっと困るけど、氷で遊びたかったかも・・・。

ワンプロしてたり歩いていたりすると少しはマシなのですがただREXが動くのをじ~っと待っているのは寒いです~!
なのにREXったらそんな事ちっとも気にしてくれないのです・・。冷たい子!
リコ | 2012年12月15日(土) 00:16 | URL | コメント編集

★AKKOさま

ハリー君♪普段と違う公園で楽しかったのですね~♪
きっと魅惑的な香りがいっぱいだったのですね!!
普段から嗅ぐのに時間がかかる・・・なんか面白いです~♪
嗅ぎまくりですね!!
そして嗅ぎ疲れ!?可愛い・・。
REXは最近の涼しさのおかげなのかこの前、夜散歩に弟と行ったらめったに行かない遠い公園に行ったみたいです。
弟コンビが帰ってくるのの遅いこと!!ビックリ~!
REXがどうしても行くっていいはったみたいです・・。ビックリ~!
普段はあんなに歩かないのに、歩きたい気分になると歩くなんて・・・自分勝手ですよね~。
(私がお散歩の時じゃなくてよかった・・・)
リコ | 2012年12月15日(土) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kyoumoasitamorexto.blog94.fc2.com/tb.php/1662-19352f45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
